クチコミ

総合評価
4.05
3,000
5
614
4
932
3
272
2
52
1
24
部屋
3.99
接客・サービス
4.08
ロケーション
4.22
朝食
4.09
夕食
4.00
温泉・お風呂
3.88
設備
3.90
清潔さ
4.01
クチコミの投稿画像・動画
77
4
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
profile
さあちん024
20代/男性|2 件のクチコミ
丁寧な接客と軽朝食、駅前で便利!

フロントの方の接客が丁寧で、無料の軽朝食サービスがありがたいです! 立地も駅前なのでコンビニや飲食店もそこそこあって便利でした。 部屋の冷蔵庫が冷蔵のみなので、せめて館内に製氷機が欲しかったくらいです。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
51
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 フロントスタッフの対応や無料朝食サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。 また、駅前という立地がお客様のお役に立てたようで何よりでございます。 製氷気につきましては、ご不便をおかけいたしました。本館には製氷機は設置しておりませんが、氷はフロントにてお渡ししておりますので、次回ご利用の際にはお気軽にお声がけくださいませ。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-06-02
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ランナー8097
60代/男性|7 件のクチコミ
今治タオルに感動!スムーズな対応と駐車場の注意点

 バスマットも含め、備え付けのタオルがすべて今治タオル。使い心地がよく、お土産に今治タオルを買うきっかけになりました。チェックイン、アウトの対応もスムーズでした。ホテル下と横の駐車スペースは早い時間にいっぱいになってしまい、到着が遅くなると遠くの駐車場案内となるので、早めの到着がおすすめ。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【初夏SALE】本館スタンダードプラン■JR今治駅より徒歩1分■駐車場無料

53
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お部屋のタオルやバスマットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。今治タオルならではの使い心地をお楽しみいただき、お土産としてご購入いただくきっかけにもなったとのお言葉は、私どもにとって何より励みになります。 また、チェックイン・チェックアウトにつきましてもスムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。 駐車場に関する貴重なご意見もありがとうございます。お車でお越しのお客様には敷地内が満車の場合には、近くの無料駐車場をご案内させていただいております。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-28
4
その他
家族
2026年5月宿泊
ちゃんていちゃん
20代/女性|2 件のクチコミ
今治で泊まるならまず確認したいホテル

久しぶりの利用でした。 変わりなく今治で泊まるなら最初に空室を確認したいホテルです。 本館新館どちらに行くかは、チェックインしてのお楽しみですが大体新館に案内されます。 駐車場も悪くとも徒歩数分の露天駐車場には停められます。 朝食はイマイチでしたが、日本人が作ったご飯を日本人がサーブしてくれるだけで安心感。 気付の荷物もしっかり管理してくださっており大変助かりました。 どうもありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
53
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 「今治で泊まるなら最初に空室を確認したいホテル」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたいました。 本館・新館につきましては、各予約サイトやご宿泊プランにご案内をご記載しておりますが、分かりづらい点もあり申し訳ございません。 いただいたご意見を参考に、より分かりやすいご案内に努めて参ります。 また、駐車場やお荷物のお預かりにつきましても安心してご利用いただけたとのことで何よりでございます。 朝食につきましては貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-23
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
むっちーず。
50代/男性|45 件のクチコミ
自転車持ち込み可能でしまなみ海道満喫

2泊しました。寝るだけであれば充分で、いわゆるビジネスホテル、という感じです。 ユニットバスです。シャワーしか利用していませんが、お湯の調節も特に問題なしです。 禁煙部屋を利用しました。気になる匂いもなくよかったです。 自転車を部屋に持ち込むことが可能でありがたいです。組立済みの自転車をエレベーターに載せるには、縦かして載せることで行けます。輪行バッグに入っていれば、そのまま乗れます。 1階受付の前に、サイクルラックと、フロアポンプが置いてあります。そのフロアポンプは、入れる時に少しコツが必要かもしれません。どうやら工具も、ある程度は、貸出が可能なようです。 しまなみ海道サイクリングを満喫できました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
58
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 お部屋やシャワー設備につきまして、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。禁煙ルームも問題なくご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、自転車の客室持ち込みや館内設備についてもご満足いただけたようで何よりです。サイクルラックやフロアポンプ、工具貸出など、サイクリストの皆さまに少しでも便利にご利用いただけるよう努めております。フロアポンプにつきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後のご案内改善の参考にさせていただきます。 しまなみ海道サイクリングを満喫されたとのこと、旅のお手伝いができましたことを大変光栄に思います。 また今治へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-19
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
けびんちゃん
40代/女性|1 件のクチコミ
家族旅行

駅前にあるとても便利なホテルでしたので、電車やバス移動に最適でした。 ロビーの方も、とても親切にしていただきました。 また、本館にて朝食無料サービスがあり、美味しいパンとゆで卵、コーヒーでゆっくり朝を過ごすことができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
96
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 駅前という立地がお客様のご移動にお役立ていただけたようで、大変嬉しく思っております。 また、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、励みになります。 朝食サービスもごゆっくりお楽しみいただけたとのこと、美味しいパンやコーヒーで快適な朝をお過ごしいただけたようで何よりでございます。 またお近くへお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-14
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
やすにゃんこ
60代/男性|2 件のクチコミ
しまなみ海道への拠点

今治駅から駅近で、なんと言ってもしまなみ海道行きのバス停までとても数分なので、移動が楽です。 朝食は無料でパン・ゆで卵の他コーヒー、紅茶、ココアなど選べます。 パンはオーブントースターで自分好みに温められます。 コンビニは今治駅にセブン、他に近くにローソンがあります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
88
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 しまなみ海道へのアクセスや立地についてご満足いただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。 朝食につきましても、パンやお飲み物をお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。オーブントースターでお好みに温めていただける点もご好評いただき、嬉しく思います。 周辺のコンビニ情報も含め、詳しくご投稿いただきありがとうございました。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-06
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
まさと1498
50代/男性|100 件のクチコミ
駅近で便利、アメニティも充実したホテル

サッカー観戦で利用させて頂きました。 必要なアメニティや設備も揃ってて、特に不便さを感じることは無かったです。駅近で翌日の移動も便利でした。街並みが閑散としてて駅近でも食べるところがあまり無かったのはビックリしました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

『ゴールデンウィーク専用』〜大人気!朝食付きプラン【カード決済限定】〜

122
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 サッカー観戦でのご滞在とのこと、快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。 アメニティや設備につきましてもご満足いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく思っております。 一方で、周辺の飲食店につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。フロントにて近隣の飲食店のご案内も行っておりますので、次回ご利用の際には、ぜひお気軽にお声がけ下さいませ。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-04-30
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ヤマダタロウでござる
40代/男性|1 件のクチコミ
駅近でリーズナブル、お値段以上のサービス

親子での自転車旅で4月20日から1泊で利用させていただきました。 清潔感のあるホテルです。 大きなホテルではないかもしれませんがその分肩肘張らずに利用できるホテルでした。 駅近でリーズナブルなのでこちらに決めたのですが、自転車もホテル内に置かせていただき安心でしたし、スタッフさんの対応も皆さん笑顔での対応で、まさにお値段以上の感覚を受けました(笑) なかでも朝食時、女性のスタッフさんには、笑顔で『行ってらっしゃいませ』と声を掛けていただき観光で利用した我が家にはその日1日のスタートには最高のサービスをいただいた気分でした! また近くに行く機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。 この度は最高に気持ちのよい宿泊をさせていただきありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】新館朝食付プラン・駐車場無料!

166
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご家族での大切なご旅行に当館をお選びいただき、快適にお過ごしいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。 清潔感や立地、また自転車の保管につきましてもご安心いただけたとのこと、何よりでございます。 スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、特に朝食時のご挨拶が一日の良いスタートにつながったとのこと、大変光栄でございます。 これからも皆様に「お値段以上」と感じていただけるサービスを目指し、スタッフ一同努めてまいります。 またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。再びお会いできますことを心よりお待ちしております。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-04-22
5
レジャー
恋人
2026年6月宿泊
ばりーさん
40代/女性|1 件のクチコミ
丁寧な受付対応に満足、また利用したいホテル

何度か利用させて頂きました。 受付の対応も凄く丁寧でした!また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
8
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、何度もご利用いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。 フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。スタッフにとって大きな励みとなっております。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-06-17
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
アウリィたん
60代/女性|1 件のクチコミ
低価格でゆったり休めた朝食も良い宿

しまなみ街道サイクリング旅行だったので、 ゆったりとしたお部屋で休めて、朝食も 少しずつ沢山の物が食べられて、 女性の私には、良かったです。 思ったより低価格で泊まれたのも良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】新館朝食付プラン・駐車場無料!

30
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 しまなみ海道サイクリングのご旅行でお疲れの中、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、お部屋や朝食にもご満足いただけたようで何よりでございます。 さらに、料金面につきましてもご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変励みになります。 これからもしまなみ海道を訪れる皆様に、快適で心地よいひとときをご提供できるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-31
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
itto katto
60代/男性|18 件のクチコミ
駅近で便利、朝食も美味しくスタッフもテキパキ

駅に近くて便利。フロントの方も朝食会場のスタッフもテキパキでとても良かった。 朝食のおかずの種類は十分にあり、とても美味しかった。 また利用したいと思う。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
29
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 駅からのアクセスやスタッフの対応、朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。フロントスタッフならびに朝食会場スタッフにとっても励みになります。 また、朝食のおかずについてもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。今後も快適にお過ごしいただけるサービスを心掛けてまいります。 ぜひまたお近くへお越しの際は、当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-28
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
kayftara800
50代/男性|1 件のクチコミ
駅から近く清潔で快適な部屋に満足

駅から近くて利便性もよく、部屋も清潔で綺麗な部屋を用意していただけました。とても満足しています。 ベッドは広くて寝心地もよく、疲れが取れました。また利用させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】新館素泊まりプラン・駐車場無料!

54
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 駅からのアクセスやお部屋の清潔さ、ベッドの寝心地についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 お疲れを癒していただけたようで、スタッフ一同安心しております。 今後も快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 ぜひまたお近くへお越しの際はご利用くださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-16
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
あっこかな
50代/女性|2 件のクチコミ
駅前で立地良し、コスパ良し

GW中の1泊でしたが、駅前で軽食でしたが朝ごはん付きでコスパが良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】本館スタンダードプラン■JR今治駅より徒歩1分■駐車場無料

38
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 駅前の立地や料金面にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 GW期間中のご滞在に、朝食サービスも含め快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。 またお近くにお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げてります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-14
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
全国出張男
293 件のクチコミ
駅近で快適、朝食も美味しく満足

近隣での仕事の関係で1泊しました。駅前ですぐに到着、館内は清掃されており問題無く過ごすことが出来ました。朝7時からの朝食会場は、少し混んでおりましたが美味しく頂きました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】新館朝食付プラン・駐車場無料!

55
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 駅からのアクセスや館内の清掃、朝食についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 朝食会場の混雑につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後もより快適にご利用いただけるよう改善に努めて参ります。 またお近くにお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げてります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-06
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ
立地が最高で便利でした

立地が非常によかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
188
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 立地につきまして、ご満足いただけたご様子を拝読し大変嬉しく存じます。 当ホテルはJR今治駅から徒歩1分の所に立地しており、多くのお客様から『アクセスしやすい』とご好評頂いております。ホテルより徒歩圏内にコンビニエンスストアや飲食店もございます。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-03-16
3
ビジネス
仕事仲間
2026年6月宿泊
dach0903
60代/男性|44 件のクチコミ
駅近で安いが、アイスポットとゆで卵に難あり

駅近の普通のビジネスホテルで値段が安いのが一番の評価点。他は普通も2点の難点をあげます。 1.アイスクーラーがない  フロントに言えば小さいアイスポットに少々の氷がもらえますが、不便。  こちらはバケツ1杯くらい欲しいが、言えません。 2.無料の朝食のゆで卵が最低  とにかく殻が向きづらい。わざとこうして食べさせたくないのではと思わせる。  ゆで卵の殻をむきやすくするのは世の中に普通に広まっています。改善を求めます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
9
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 駅からのアクセスや料金面につきましてご評価いただき、大変嬉しく存じます。 氷のご提供につきまして、ご案内が行き届かず申し訳ございません。フロントヘお声がけいただけましたら、ご希望に応じて可能な範囲で多めのお渡しも承っております。お気軽にお申し付けくださいませ。 また、朝食のゆで卵につきましては、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、提供方法を含め今後の改善の参考とさせていただきます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-06-17
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
チビックマ3841
40代/女性|4 件のクチコミ
温泉チケット安く買えて良かった

しまなみ海道の近くのホテルを別日に取っていたが雨予報。予定を変えて快晴の到着日に急遽宿泊。エレベーターが1基のみなので最上階のツインにしたけど平日の当日プランで安く済んだ。 温泉に入りたかったので近くの喜助の湯のチケットをフロントで安く買えたのがとても良かった


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【初夏SALE】新館素泊まりプラン・駐車場無料!

24
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 雨予報に合わせてご予定を変更され、快晴の日にしまなみ海道をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、当日プランや最上階のツインルームにもご満足いただけたようで何よりでございます。 さらに、フロントで販売しております「喜助の湯」のチケットがお役に立てたとのお言葉も大変光栄です。観光やサイクリングの後に温泉でゆっくりおくつろぎいただけたのであれば幸いでございます。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。しまなみ海道へお越しの際は、ぜひまたご利用くださいませ。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-05-31
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
あきき203
40代/女性|6 件のクチコミ
駅近で便利

駅まで歩いてすぐ。本館と新館があるので、しっかり確認してから行きました。 化粧水や乳液は、持参が必要。ドライヤーは、昔ながらの備え付け以外に、もうひとつあり便利でした。ロビーのウェルカムドリンクも、ココアやラテもあって、ありがたかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【春SALE】新館素泊まりプラン・駐車場無料!

135
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当ホテルはJR今治駅から徒歩1分の所に立地しており、多くのお客様から『アクセスしやすい』とご好評いただいております。 ドライヤーやウェルカムドリンクにつきましてご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。 ウェルカムドリンクは14:00〜23:00の間ご宿泊者様は無料でお飲みいただけます。少しでもご滞在中のひとときが快適なものとなっておりましたら幸いです。 今後もより快適で過ごしやすいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-04-05
3
その他
恋人
2026年6月宿泊
永遠の中学生
50代/男性|4 件のクチコミ
広々ベッドと充電器が規格外で残念

ダブルベッドが広くてよかった。電気自動車の充電器が設置してあったが対応できない規格でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
9
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ダブルベッドの広さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 一方で、電気自動車充電器につきましては、お客様のお車の規格に対応できずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-06-13
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
しんるーちゅ
60代/男性|5 件のクチコミ
朝食は

朝食は料金が高いが、必要十分。地元に特化した品をもっとでしてほしい。近隣のホテルに少し劣っている。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【春SALE】新館朝食付プラン・駐車場無料!

58
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ご朝食につきまして、「必要十分」とのご評価をいただきありがとうございます。しかしながら、料金や内容、また地元食材に関する点でご期待に添えなかったこと、心苦しく感じております。 今回いただいた「地元ならではの品を増やしてほしい」というご意見は、今後の参考として大切にお預かりさせていただきます。 また、近隣ホテル様との比較においても率直なご感想をいただき、誠にありがとうございます。今後も価格と内容のバランスを意識しながら、よりご満足いただけるご提供を目指してまいります。 引き続きお客様にご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。 フロント 越智
今治アーバンホテル
2026-04-27