楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR鳥栖駅より徒歩1分の好立地!駐車場無料。近隣に飲食店も多数あり、使い易いホテルです!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒841-0034佐賀県鳥栖市京町781-1
  • TEL
    0942-87-3939
  • FAX
    0942-87-3535
  • 交通アクセス
    ★JR鳥栖駅より徒歩1分(改札を出て左手)★九州自動車道・鳥栖ICより車で約10分  ★鳥栖アウトレットまで車で約10分
  • 駐車場
    有り 50台 無料 先着順(*2t以上、5m以上の大型車(有料)の場合は事前にご連絡下さいませ。)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:28:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    126室
  • 館内設備
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ティーサービス、歯ブラシ、髭剃り、
    • ドリップコーヒーサービス(1階ロビーでご自由にお飲みできます)
    • コピー1枚10円
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • ファックス
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 全館・全客室に有線LAN・wi-fiを対応しております。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
    • 利用可
    交通系電子マネー、PAYPAY、楽天edy、楽天PAY(QRコード決済)対応可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 駐車台数には限りがございます(約50台収容可)。無料駐車場は、第1・第2駐車場をご用意しております。
    • ご到着予定時刻より2時間以上経過する場合は、必ずご連絡をお願い致します。
    • フロントは、安全・安心の24時間体制。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    3日前から     :宿泊料金の10% 
    7日前から     :宿泊料金の5%  
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 私どものホテルは、『お客様との出会い・家族のような温もり』 を大切にしております。
    • 全客室に、くつろげるセミダブルベッド・エアウィーヴ・ウォシュレットを完備しております。
    • 体調が悪くなられたり、お困りの事があれば、何でもお気軽にフロントまでご相談下さい。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している