楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグラッドワン京都七条 by M’s 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

京阪特急「七条駅」から徒歩7分、観光の拠点にピッタリ♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8126京都府京都市下京区正面通木屋町東入北側鍵屋町337
  • TEL
    075-354-7200
  • FAX
    000-000-0000
  • 交通アクセス
    JR 京都駅より徒歩約15分
  • 駐車場
    専用駐車場は御座いません。近隣のコインパーキングのご利用をお願い申し上げます。(提携無)
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    61室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆宿泊税  2018年10月1日施行の京都市条例に基づき、チェックイン時に宿泊税を別途申し受けます。
    • (1泊1人につき、20,000円未満:200円、20,000円以上50,000円未満:500円、50,000円以上:1,000円)
    • ◆連泊のお客様につきましては、ゆっくりとご自宅のようにお過ごしいただく為、お部屋のお掃除を3日に1回とさせていただいております。
    • タオル交換は日々無料で可能ですので、必要な方はスタッフまでお申し付けください。
    • ◆ご到着時間が24:00を過ぎる場合のみご連絡をお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
専用駐車場は御座いません。近隣のコインパーキングのご利用をお願い申し上げます。(提携無)

最終更新日:2024-04-28

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR 京都駅より徒歩約15分

最終更新日:2024-09-11

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-11

ご到着予定時刻に関して
16時以降日付が変わる前までのご到着の場合、ご連絡は不要でございます。深夜にご到着される場合はご連絡ください。

最終更新日:2023-08-23

チェックイン前のお荷物預かりについて
ロビーにお荷物預け用のセルフクロークがございますので、お客様ご自身でお預けください。
ご利用中にお客様同士のトラブル、盗難、破損、紛失等については、当ホテルでは責任を負いかねますので予めご了承ください。ご予約は承っておりませんので予めご了承ください。
冷蔵、冷凍が必要なお荷物のお預かりはできません。

最終更新日:2023-08-23