楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(782件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.24
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.57
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

633件中 1~20件表示

総合4

kingofnocheさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kingofnocheさん [50代/男性] 2020年09月23日 11:33:09

家族で宿泊。クラブルームの使用が入ったプランだったが、あいにくコロナの影響でサーブされる内容に限りが有り、夕方にチェックインした際にはオーダー出来る内容が限られていた。朝食も大きな期待は待たずに入ったが、アラカルトのオーダーが可能な内容が十分あり、家族が食事を楽しめた。 あとは、人です。クラブルームでチェックインした際、対応に当たられたスタッフの印象は良くなかった。客と同じテーブルに座るのならば、せめて「失礼します」と言うべき所。宿泊説明も通り一遍の内容で全くウエルカムは感じれられず、サービスの質は低いと感じた。一転、朝食の時にメインでサーブして頂いた女性スタッフの方は細やかに気を配って頂き、大変有難かった。この方のお陰でもう一度来たいという話になったので、御礼を言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【今なら2つの特典付き】ラグジュアリーステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

総合4

弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさん [70代/男性] 2020年09月02日 04:26:05

クラブラウンジはコロナ禍で簡素化されていました。でも好きなものを好きなだけ頂くことができました。朝食もバイキング形式を保ちスタッフさんが取ってくれて自由に取れはしませんでしたが好きなだけ頂くことができました。とても努力してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年09月11日 18:08:32

弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさま

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

クラブラウンジでのご滞在をお楽しみいただけたとのことでラウンジスタッフ含め、一同大変うれしく思います。
お客様よりご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。

改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート並びに、IHG, インターコンチネンタルホテルズグループへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

一川由美子
サービス品質管理マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】アドバンス・パーチェス(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 07:30:10

コロナで夏休みどこにも行けないので、近場のリゾートを満喫しに遊びに行きました。いつもマリンパークを利用して、宿泊はしていませんでしたが、今回はたくさん遊ぼうと言う事で、宿泊付きで楽しむ計画でした!が、、、
チェックインの時にマリンパークが使えないとなった時の子供達の落胆ぶり。対応も機械的なマニュアル対応のチェックインでしたが、気を取り直してプールと海で2日間まるまる満喫する事が出来ました!

ホテルの部屋も予約プランでは3階、4階の予定でしたが、無料でアップグレードしてくれたみたいで、7階の部屋でした!夜には目の前で花火が見れて最高でした!この花火の話もチェックインの際に教えてくれてなかったけど、駐車場の警備の方が教えてくれたので見ることできました!

チェックインの時にはマリンパークの券の発行引換え出来ないと言われて、沈んでいました。でも、ダメ元でチェックアウトの際に再度別の方にお願いしてみたら、別日でのマリンパーク券を発行してくださいました!子供達もホントに嬉しそうにしてくれて名誉挽回出来ました笑。

色々とお気遣い下さった一部のスタッフの方々にはとても感謝しています。本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ◆朝食2名+特典付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 15:33:12

コロナ対策がしっかりしていて安心でした。レストランが数少なく残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
《さき楽75》75日以上前の早期予約がお得!ポイント10%付与!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~4階/東シナ海側)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 15:14:50

ビュッフェ形式の食事も
コロナの影響で工夫されており
安心して頂けました。
大変な時期だと思いますが
また泊まりに行くので
頑張って下さい!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:31:57

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ◆朝食2名+特典付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 07:22:56

全体的にひどすぎる。
朝食の時間も6:30か9:00と全然選べない。それならばここで食べる必要もない。
その他、スタッフの説明不足や対応などとにかくひどすぎる。
恐らく今まで泊まったホテルで最悪の対応だった。
もう少しスタッフの教育や運営のルールを決めるべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:31:35

投稿者 様

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルコーナースイート】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuma3012さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kuma3012さん [60代/男性] 2020年07月24日 09:49:31

クラブラウンジ利用の朝食でしたが、選択メニューはともかく品数・量が少ない、料理が下手!
またバフェコーナーの料理品数・質は昨今のビジネスホテルより劣る。
またアフタヌーンティーのメニューも毎日同じでがっかり!
東京溜池山王のANAインターコンチはよく利用するが、朝食のレベルは、溜池山王を100とすれば、万座は20点レベル。シェフ含め根本的な改善が必至と考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:46

kuma3012 様

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ロングステイレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 08:27:47

一泊二日お世話になりました。オーシャンパークにどうしても入りたい!という息子の希望で、お値段は少々はりましたが、思いきって宿泊。ただオーシャンパークに手違いがあり、嫌な思いをしました。オーシャンパーク利用当日の夕方には飛行機にのって帰宅だったため、フロントにて半日だけの利用で申込。9-12時までですね、とフロントの方にも言われましたが、チェックアウトの際に全日分の請求をされました。ちょうどその日から半日利用は終了して全日利用が始まったとのこと。でもそんな話聞かされてないし、料金の説明もなかったことを申し上げたところ、半日分の料金でご対応くださいました。きちんと対応して下さったので、その手違いくらいは仕方ないと思いますが、その時の女性の担当者の態度が悪いこと、、、謝罪はありましたが、明らかに憮然とした態度、そしてその対応をするためだけに15分以上待たされ、、、こっちは何の非もないのに、せっかくのリゾートで待たされて、憮然とした態度をされ、もう二度と使いたくないです。一人一泊2万円するホテルの対応じゃないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:06

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

総合4

きっかわ395さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

きっかわ395さん [50代/男性] 2020年07月13日 20:29:13

コロナの影響で営業出来ない施設は残念でした。
ですが、サービスとスタッフの言動はやはり新しいホテルの比でないですね。
他の客の嫌みな質問にも笑顔と共に応えられていて振る舞いが抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:31:22

ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
しかしながら当ホテルスタッフのサービスにはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月12日 00:01:45

着くなり、出迎えのスタッフに
アーリーチェックインのはずなのに、チェックインは14時ですよね?と間違えられた。
フロントでは風呂の説明が一切なく
あとで大浴場まで行くと、コロナでやっていないとのこと。
食事処も夜はバイキングしか
やっていなく、鉄板焼きを楽しみにしていたのに残念

部屋に部屋着がなく、
フロントに問い合わせ持ってきてもらった。

そして、最初から最後まで、
最後にもらった封筒の名前まで
間違っていたが、もう指摘するのも
めんどくさくスルーさせてもらいました。

二度と利用することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:28:31

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ◆朝食2名+特典付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 17:01:22

景色は最高です。ご時世柄宿泊客もそれほど多くなくゆっくり過ごせました。大浴場、サウナがやってなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:24:12

ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
当ホテルでは現在、すべてのお客様により快適なご滞在を提供できるよう、衛生面の強化とソーシャルディスタンスを保ち営業を行っております。
次回お近くにお越しの際には、また是非当ホテルをご利用いただき、よりグレードアップしたご滞在を体験いただけるよう願っております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月08日 14:28:55

サービスもとても良かったです。建物も立派で近くにあまり飲み屋街がなかったけど、タクシーを呼んだらすぐきてくれたので最高でした!
オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:19:55

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様にご満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~4階/東シナ海側)】

総合5

takuyan37さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

takuyan37さん [50代/男性] 2020年03月22日 08:25:48

ゆっくりと過ごせてよかったです。

一点だけ、今後の改善につなげられたらと思いコメントします。
バスルームと部屋の間にガラス張りがあり、ブラインドで区切っていましたが、真夜中トイレに行くとトイレとバスルームが一緒になっているため照明を点けると、ブラインドから光が漏れて、ベッド上でも明るく感じて眠っているところを起こしてしまうことがありました。

よって、ブラインドとは別に睡眠の間のために、バスルームと部屋の間のガラスには遮光タイプのカーテンもあったほうがよいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年03月27日 09:31:55

takuyan37 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付き】レストランが選べるセレクトディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(5~7階/万座毛・ビーチ側)】

総合5

しろねこ1800さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

しろねこ1800さん [50代/男性] 2020年03月14日 07:22:33

行きの飛行機が雪で欠航になり、今回は行けないなと思っていましたが何とか行くことができました。
以前からあこがれていた万座ビーチ、ディナーは近くの『シーサイドドライブイン』に行ったり、国道まで施設内を散策しコンビニに買い物に出かけたりしました。
冬の沖縄でしたが、北海道と比べても暖かくまた出かけたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年03月27日 09:28:26

しろねこ1800 様
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~4階/東シナ海側)】

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

オヤジの休日さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

オヤジの休日さん [60代/男性] 2020年02月24日 17:17:15

シルバ-族には若きし頃の憧れのリゾートホテルでしたが、近隣に新しいホテルが出来てくるとハード・ソフト面でも普通のリゾートホテルとなってしまう様です。
個別スタッフの頑張りは随所に感じますが、大型ホテルだけに細部までの徹底は難しいのでしょうか?
アクセスや立地にネ-ムバリュ—は抜群にいいんで、”憧れ”を取り戻してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年03月04日 12:04:35

オヤジの休日 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【12月15日まで】お得プライス!ポイント10倍!和洋中を味わう!(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 17:33:57

結婚式の家族ルームとして予約しました。
サービスが良くとても満足でしたが、唯一残念だったのがチェックアウトの際に観光税を招待者に請求しないようにと2度確認しましたが請求されてしまった事が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年03月04日 12:21:53

ご結婚おめでとうございます。
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

藤4351さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

藤4351さん [50代/男性] 2019年12月14日 01:24:17

チェックイン早々海が見えづらい部屋とグレードupを薦められる。シーズンオフ期間にも関わらず当然割増。和食雲海にて日本酒他数種の料理を注文するも残念すぎる。味、質ともにただ値段が高いだけ。費用対効果なし。毎年この地域に宿泊していますが残念すぎるかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:56:35

藤4351 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%オフ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

総合5

すぱいらる4972さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

すぱいらる4972さん [50代/男性] 2019年12月12日 19:53:22

5星はやはり快適

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:56:18

すぱいらる4972 様
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】セレクトディナー&ブッフェ朝食付き~至福のリゾートタイム
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

総合4

NAKA73883さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

NAKA73883さん [60代/男性] 2019年12月10日 15:31:32

女性フロントの対応が冷たい感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:56:09

NAKA73883 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%オフ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

総合5

りこ189さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

りこ189さん [60代/女性] 2019年11月11日 20:10:28

アップグレードも、してもらい最高でした
食事時の、対応の人も、いい人だった
また宿泊したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:50:17

りこ189 様
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】セレクトディナー&ブッフェ朝食付き~至福のリゾートタイム
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

633件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ