楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(688件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

559件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 17:23:27

プランとしては海が見えにくい3Fの部屋でしたが、空室があったのか5Fの海が良く見える部屋にして頂き嬉しかったです。朝食も選びたい放題、どれもこれも美味しかったです。自転車のイベント参加で宿泊をさせてもらいましたが、自転車も部屋に運んで頂いたり、自転車を拭くことのできる?ちょっとしたタオルを置いといて頂いたりの配慮もありがたかったです。当日、同じようにイベントの客などで朝早くからバタバタだったかと思いますが、行き届いたサービスをありがとうございました。滞在中テレビを一度もつけることなく、波の音や海を眺めながらゆったりした時間を過ごすことができ、とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 17:30:31

結婚式で、親族ともに大勢で利用しました。外国の方の利用が多く、ロビーもガヤガヤとした感じで、夜遅くまで、子供たちがキャーキャーとうるさかったです。生演奏が流れているときもせっかくの演奏が…と思い残念でした。スタッフの方も外国の方だったのか、入口にいた方に、荷物を運ぶのをお願いしたら断られたり…笑
こちらもややこしくさせてしまったため申し訳なかったのですが、複数のサイトから予約していたからかチェックインに40分くらいかかり、朝ごはんの案内もなかったので、1日目は和食があることを知りませんでした。笑
外国人向けのホテルなんだな…と残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 17:34:25

部屋はリニューアルされておりきれいです。テラスがありますが狭く椅子もテーブルもないのが残念です

プレミアムフロア用のラウンジももう少し広ければよい。
朝食は食材もなかなかよいですが食材の補てんが遅く、無くなったことが従業員も気が付かない様子(こちらから補てんを要求した)
せっかくの専用ラウンジですので従業員教育をしっかりやってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年01月22日 13:22:12

過日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、この度は1月4日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしホテルでのご滞在時のご意見を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

この度、お客様より従業員が食材の補てんに気が付かず、お客様へ補てんを要求させてしまった事、ならびにプレミアムラウンジの広さ、お部屋のテラスの家具の設置についてご指摘を頂戴致しました。本来でございましたら、お客様がプレミアムラウンジで充実したご朝食をご利用して頂く為に、食材の補充を細目に確認するべきでございましたが、私ども従業員の教育不足により、お客様から補てんを要求をさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のテラスが狭く家具の設置が難しく、お客様の期待に添えなかった事について、改めて深くお詫び申し上げます。
プレミアムラウンジの広さについては、ご滞在頂くお客様の期待に添えるよう、”旧レストラン花梨”の場所に、新たにクラブラウンジオープンに向け現在、改修工事を行っております。当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら、「部屋はリニューアルされておりきれいです。」とお客様からのコメントを拝見し、大変嬉しく存じます。今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 朝食ブッフェ付き ≪専用ラウンジ利用・プレミアム特典付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 17:59:14

眺めが良い部屋で気持ちよく過ごせました。暖かい気候を満喫しました。夏に比べて静かな雰囲気で散歩なども楽しみました。お正月料金でしたのでしかたないのでしょうが、宿泊費や食事がとても高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年01月08日 12:26:23

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

大切なご家族でのご旅行を私共ホテルでお過ごしいただきましたこと、この上なく光栄に存じます。
私共ホテルは半島をすべてリゾートエリアとしてお楽しみいただけることから、夏はマリンアクティビティーを目的とされたお客様で賑わう一方で、冬におきましても温暖な気候の中での雄大な海を眺めながらの散策など、また違った沖縄の一面を体感していただけます。

しかしながら今回のご滞在では、ご宿泊代やお食事の価格につきましてご期待に添えることができず申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしましたご投稿内容を率直に受け止め、貴重なご意見として責任者まで申し伝えまして今後の運営の参考とさせていただきます。

また是非お客様をお迎えできる機会がございますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
基本料金プラス1,000円で【1泊1室あたり6,000円分】の館内利用券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 17:39:02

すばらしい海の景色で、それだけでもう、何もかも吹っ飛びます。
ひとつだけ、フロントの皆さん、もっと嬉しそうな顔をしてお仕事してくれたらこちらもうれしいです。
レストランとかショップとか、最高の笑顔で、おもてなししてくれました。
またあの海と夕焼けと朝日を見に行きたい。
食事も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年12月18日 10:10:42

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

海に突き出した半島に位置する、他に類を見ない私共ホテルからの景色をお楽しみ頂けたご様子を伺い大変嬉しく思います。
ご利用いただきましたホテル内のレストランや、ショップでご対応させていただいたスタッフへ最高のお褒めのお言葉を賜りこの上なく光栄に存じます。
また、お召し上がりいただいたお食事もお気に召して頂けましたようでスタッフ一同安心いたしました。

しかしながらフロントスタッフの対応がお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。
お客様よりご指摘を頂戴いたしました通り、本来であればホテルの顔でもあるフロントスタッフが一番の笑顔でお迎えするべきところでございましたが、おもてなしの配慮が足りずにお客様を失望させてしまいましたこと、この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。

今後は私共スタッフのおもてなしの気持ちをお客様に感じていただけるようなサービスをご提供できますよう徹底してまいります。
再びお客様をお出迎えできる機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。
お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】6会場からセレクトディナー/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

総合5

323まなさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

323まなさん [40代/女性] 2017年12月14日 17:45:18

海が見えにくい部屋ということでしたけど、外に出れば見えますし、何の問題もなかったです。綺麗なお部屋で朝食も美味しかったです。少し残念なのは5時頃到着したのに、泊まる階の廊下に、お掃除のタオルのカートが何台も出ていて、壁の部屋番号の案内も隠れていて、部屋がどこにあるのかも分かりづらかったです。朝なら分かるんですが‥いいホテルなのに勿体ないです。他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年12月15日 10:20:53

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご用意させていただいたお部屋をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインの際に私共清掃スタッフの配慮が足りず、お客様へご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
本来であればお客様のお邪魔にならないよう細心の注意を払うべきところでございました。今回お客様より頂戴いたしましたご指摘内容を関係部署まで申し伝え、至急改善に努めてまいります。

次回沖縄へお越しの際もANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただけますよう、ホテルスタッフ全員が一丸となり精進して参ります。
再びお客様にお会いできる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合5

マシコ4407さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

マシコ4407さん [50代/女性] 2017年12月12日 03:38:00

今回は万座ビーチ側のお部屋で景観が美しく素敵でした。洋食アクアベルも、ディナーの中国料理もとても美味しかったですしバーも大好きです。前回同様ラウンジにてのチェックイン、アウトもスタッフの方々のおかげでとてもスムーズ。今回ゲストマネージャーの方からメンバーズの詳細をお聞きできましたので入会させて頂きました。又次回の予定をたてるのが一層楽しみになりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年12月12日 10:49:19

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用いただいたレストラン、『アクアベル』ならびに『花梨』をお気に召して頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
お召し上がりいただいたお食事やご対応させていただいたスタッフへのお褒めのお言葉まで賜りましたこと、この上なく光栄に存じます。

また今回私共IHGリワーズクラブへご入会頂いたということで厚く御礼申し上げます。
世界中のIHGホテルでのご宿泊やサービスのご利用で簡単にポイントが獲得でき、無料宿泊特典などの様々な特典やアイテムに交換いただけます。
会員様限定の料金プラン、会員ステータスに応じた特典など、会員の皆様にワンランク上のホテルステイをお楽しみいただけるような会員プログラムでございます。

次回沖縄へお越しの際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにお越しくださいませ。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】6会場からセレクトディナー/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年12月07日 09:29:52

チェックイン後、大浴場で汗を流してから食事ができます。食事は洋食、和食、中華、郷土のブュッフェが選択できます。わたしはサーロインステーキブュッフェでステーキを2枚食べました。ランチなら中華から景色が良さそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年12月07日 10:31:39

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

お召し上がりいただいたご夕食はお気に召して頂けましたでしょうか。
お客様より頂戴いたしましたお声にもありますように、私共ホテルでは多彩なレストランをご用意しておりますので、長期のご滞在の場合でもお好みに合わせて日毎にレストランをお選び頂けます。

次回お越しの際は是非2泊、3泊でのご滞在をしていただき、様々なお食事をお楽しみいただければ幸いでございます。
再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 11:25:51

新婚旅行で伺いました。
二食付きのプランでとてもお特に宿泊でき良かったです!
料理、サービス全てさすが!と思う事がたくさんありました。

また、沖縄に行った際には宜しくお願いします。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年11月17日 16:26:23

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

大切な新婚旅行で沖縄へお越しいただき、私共ホテルをご利用いただきましたこと、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。また、お客様よりお褒めのお言葉まで賜り、この上なく光栄に存じます。

引き続きお客様の思い出に残る、素敵なご旅行のお手伝いができますよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。

美しい海に囲まれた南国の楽園で再びお客様に「はいさい」とご挨拶できる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付き】6会場からセレクトディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

総合4

じゅっぽんさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

じゅっぽんさん [30代/女性] 2017年11月16日 00:05:28

10月に2泊しました。
敷地内から望む万座毛の景観が大変素晴らしかったです。
ホテルからビーチへの遊歩道は、心地良い自然を感じられ、滞在中に何度も散歩するほど気に入りました。
タクシーやマリンアクティビティなど予約できる専用のカウンターがあるのも良かったです。
大浴場は空いている時間帯に利用して、万座の海洋深層水でゆっくり旅の疲れを取ることができました。
ただ1点気になったのは、アクアベルで夕食をとったとき、本日のスープやライスの値段など、聞いてもすぐに答えられず、いちいち確認しに行かれたことです。そのくらい即答できるようにしておいてほしいです。
ビーチ居酒屋は、若い女性スタッフの方が気さくでいて丁寧に接してくださり、気持ち良く利用できました。
全体的には思い出に残る時間を過ごさせていただきましたので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年11月16日 12:25:39

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

私共ホテルの一番の特徴である立地の良さをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。景勝地として知られる万座毛のすぐ傍の半島をリゾートに仕立て上げ、周りをすべて美しい海に囲まれておりますので、沖縄の自然をご満喫いただけたことと存じます。
各種手配・アクティビティ予約専用カウンターでのサービスや、ご宿泊者様であれば無料でご利用いただける大浴場など、ご用意させていただいております様々なサービスをご利用いただき、お褒めのお言葉まで頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。

また、ご利用いただいたビーチ居酒屋におきまして、ご対応させていただいたスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことこの場を借りて御礼申し上げます。
しかしながらアクアベルでのお食事の際、未熟なサービスによってお客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘を頂戴いたしました通り、本来であれば提供しておりますメニュー内容につきまして、担当スタッフは熟知しておくべきでございましたが、お客様のご期待に添えることができずお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのようなことのないよう、レストランスタッフへの教育を徹底してまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。

美しい海に囲まれた南国の楽園で、お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

総合4

かんタンさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

かんタンさん [30代/女性] 2017年11月14日 21:15:54

ゴージャスで沖縄リゾートらしいきれいなホテルでした。

海が見えにくい部屋とのことですが、予想以上に見渡すことができ満足です。
1歳の赤ちゃん連れでしたが、哺乳瓶の洗浄など気持ちよく対応して下さいました。朝食のブッフェにはお粥なども用意されていてありがたかったです。米粉パンが我が子には好評でした!周りにも子連れが多かったように思います。
ただ品数があまり多くなく味もごくごく普通で大人としては物足りなさも

天候が悪かったため、プールには入りませんでしたが、ホテルから見渡せる広々した水の景色に癒されました。

接客は個人差がありましたが、ほとんどの方は親切です。インフォメーションの方で1人対応のよくない方がいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年11月15日 11:33:28

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

大切なご家族とのご旅行を私共ホテルでお過ごしいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
今回ご用意させていただいたお部屋をお気に召して頂けたようで安心いたしました。また、お召し上がりいただいたご朝食をお子様にもお楽しみいただけたということで私共も大変嬉しく思います。

お客様より数々のお褒めのお言葉を賜り、この上なく光栄に存じます。しかしながらご対応させていただいたインフォメーションスタッフの配慮が足りず、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご朝食内容につきまして頂戴いたしましたご意見とともに、関係部署まで内容を共有いたしまして、今後お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう問題の改善に努めてまいります。

再びお客様をお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
美しい海に囲まれた南国の楽園でスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 18:55:47

ホテル全体の雰囲気と朝食がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年11月07日 09:11:04

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご利用いただいたご朝食など、私共ホテルでのご滞在をご満喫いただけたようで私共も大変嬉しく思います。

お泊まり頂いたお部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。何かお気づきの点がございましたらお気兼ねなく私共スタッフまでご連絡くださいませ。

美しいサンゴの海に囲まれた南国の楽園で、再びお客様に「はいさい」とご挨拶できる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ベストフレキシブルレート/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 20:10:36

子連れだったので3階だとすぐ着いてよかった。夏休みの為かなり混み合っていて、送迎ワゴンが10分以上こなかったり、エレベーターも待たされ過ぎて階段で昇り降りしたり…時期を外せばない問題ですが、この時期の金額の割にこれだと、そこは改善点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月12日 09:29:59

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘をいただきました、敷地内を走る送迎ワゴン、またホテル館内のエレベーターの待ち時間につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

本来であればシーズンによらず、常にご不便の無いご滞在をお客様に満喫していただくべきでございましたが、私共の配慮が至らず非常にご不快な思いをされたことと存じ上げます。
お客様より頂戴いたしましたご投稿内容は担当責任者および社内全体で共有させていただきます。
お客様の快適なご滞在を実現するため改善に努めてまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。

ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 22:37:00

旅行の日程の都合上1泊だけしました。
部屋もきれい!お風呂も広く細かなところまで清潔にされている!立地もよくレジャーも楽しめる!食事も美味しい!と至れり尽くせりで素晴らしかったのですが1点だけ。

夕食のレストランを琉球料理のビュッフェにしたのですがそこにはショータイムがありました。
伝統的な踊りで楽しめていたのですが、客席から舞台へ招待して踊ってみようというコーナーがあります。
そのタイミングで声をかけられ断ったにもかかわらず、〝2度も3度も”聞かれ正直不快でした。当事者は気づいてないのでしょうが、思ったより人が参加しなかったせいか〝困ったような雰囲気”まで出ていました。

レストランも他にあるため人の入りも日によって差があると思います。その中で参加者を募るのは中々無理があるのではと思います。
また、正直食事中or食後の人を舞台に呼んで踊るとはどうなのだろうと疑問も感じました。このような客席参加型のイベントがあることの説明等なかったため、きちんと食事の予約のところでアナウンスするべきだと思います。私のようなこのタイプが苦手な人もいるはずなので。

上記の点を除けば他はすべて素晴らしかったです。それ故に不快に感じた点が印象に残ってしましました。
ただ、機会みてまた宿泊したいと思えるところだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月02日 17:20:25

平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

この度、お客様より琉球料理「オーキッド」でのショーについてご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、お客様が心地よくご利用頂けるようにするべきでございましたが、我々の配慮が足りておらず、お客様へ不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。

ご指摘については真摯に受け止め、演者・レストランサービススタッフとも共有し今後の改善へとつなげて参りますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容頂けますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。

今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大13%OFF 和洋中、最大6つのレストランから選べるディナー付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合5

kimukimu99さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kimukimu99さん [30代/男性] 2017年09月21日 00:00:19

今回台風で帰り便が結構してしまい、急遽追加の2泊で利用させて頂きました。
1歳児の子供も一緒だったので無理なお願いもさせて頂きましたが、快くしてもらいとても満足です。
子連れにはオススメのホテルだったと思います。
また利用させて頂きたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月22日 11:07:13

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

お客様より「オススメのホテル」というお褒めのお言葉を賜りましたこと、この上なく光栄に存じます。重ねて御礼申し上げます。

今回の沖縄でのご滞在では台風の影響もあり、お子様もご一緒ということでご不安なお気持ちでいらっしゃったのではとお察しいたします。
その中で、私共が提供させていただいたサービスにご満足いただけたようで、スタッフ一同心から安心いたしました。

再び沖縄へお越しの際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しくださいませ。
お客様に「はいさい!」とご挨拶できる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

総合5

こうめ5473さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

こうめ5473さん [50代/男性] 2017年09月19日 14:13:48

ビーチのアクティビティが豊富でホテルから一歩と出ずに楽しく過ごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月20日 11:37:40

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中私共ホテルで楽しくお過ごしいただけたご様子をうかがうことができ、私共も大変嬉しく思います。
ご利用いただいたお部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。
何かお気づきの点がございましたらお気軽に私共スタッフまでご連絡くださいませ。

次回沖縄へお越しの際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しください。
お客様に再び「はいさい」とご挨拶できる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 12:27:34

9月13日一泊しました。
泊まる予定日にオーシャンパーク利用予定でしたが台風の影響でcloseしそうなので、前日に変更をお願いしたら快く変更してくださいまして助かりました。
晴れているに日遊べて子供も大満足していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月20日 11:34:11

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご家族での大切なご旅行を私共ホテルでお過ごしいただき大変嬉しく思います。
ご用意しておりますマリンアクティビティの中でも特に人気のある万座オーシャンパークをお子様にお喜び頂けたようで安心いたしました。

また是非ご家族皆様でお越しくださいませ。
再びお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【マリンレジャー】サマーバケーション!海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 23:24:25

荷物の配送をお願いしようとフロントに電話しました。
「お荷物を部屋まで預かりに伺いましょうか」と言われました。
受け取りに来たスタッフの第一声は「伝票は?」でした(このままです)
「まだ受け取ってないし、書いてないですが?」と聞き返すと
「一階のホテルショップで遅れますのでそちらに預けておきます」とのこと。
チェックアウトに2階のロビー階フロントに向かったところ、そのロビー前に私のカバンは放置されていました。
別に国籍差別をするつもりはありませんが、直接接客する部署に日本語が不得手で客との意思疎通ができない方の配置はやめていただきたいです。

また、廊下は全くエアコンが効いておらず、天候のせいもあり湿度が高く、エレベーターは遅いので待ち時間が異常に長い。
オフロに入って食事に行こうとしたら、レストランに着くまでに汗ばみました。

チェックアウトと駐車場の車の確認も別々で、チェックアウト後に待たされる時間が長い。

正直、立地景観以外に良さを見出すことができませんでした。

せっかくの沖縄旅行で大変残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月22日 10:52:59

平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、この度はホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

この度、お客様よりスタッフの対応に対するご指摘を頂戴致しました。
ご指摘の通り、お部屋に伺ったスタッフは研修生であり、不得手なコミニケーションで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
研修生とは言え、スタッフにかわりはなく、指導が至らず深くお詫び申し上げます。
また、ホテル設備や出発までのシステムのご指摘も頂き、今後改善していく次第でございます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回も、お客様をおかえりなさいませとお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 和洋中、最大6つのレストランから選べるディナー付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

総合4

徳ちゃん0720さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

徳ちゃん0720さん [60代/男性] 2017年09月07日 19:53:04

食事の時、お酒の値段が高すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月11日 09:32:45

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中のお食事の際にご利用いただいたお飲み物につきまして、お客様のご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございません。
今回お客様より賜りましたご投稿内容は、貴重なご意見として社内の関係部署と共有いたしまして、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう今後の課題として改善に努めてまいります。

次回沖縄にお越しの際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにお越しくださいませ。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90・夕朝食付き】6会場からセレクトディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

kings8さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kings8さん [30代/男性] 2017年09月04日 22:52:26

8月27日に一泊しました。もう二度と泊まらない!!!
チェックインする時に、15分待つと言われて、1時間待ちました。チェックインしたら、部屋のキーだけくれて、自分で荷物を持って部屋まで行きました。
部屋に入るとびっくりしました。汚いところがいっぱいあって、今まで泊まったホテルの中で一番ひどかった。
もうもう二度と泊まらない!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年09月07日 13:55:54

誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を費やし、「楽天トラベルお客さまの声」にてお知らせいただいた事、厚くお礼申し上げます。

この度のご滞在において、ご到着時のスタッフの対応、ベルサービス、客室の清掃不備に関し、重ねてご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

本来、私どもホテルでは、お客様にかけがえのない体験をご提供し、リラックスした、楽しいお時間を過ごしていただく為、最大限の努力をする事が使命でございます。
しかしながら、お客様へこのようなご迷惑をお掛けする結果となってしまった事が、悔やまれてなりません。

今回ご指摘いただいた内容に関しては、ホテル全体で共有をさせていただき、スタッフのトレーニングを含め、改善に向けた取り組みに、鋭意努力をさせていただく所存でございます。

もしもう一度ご宿泊の機会を承れるのであれば、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供させていただきたく存じます。
その際は、是非私までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。
次回、お客様ををおかえりなさいませとお出迎え出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

559件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ