楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.40
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.68
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

868件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月01日 21:56:37

ラウンジアクセス付きのプランにするか迷っていましたが、本当につけて良かったです。
おいしいお酒が飲み放題で、食べ物も充実しており、とても優雅な時間を過ごすことができました。
お部屋も綺麗ですし、ホテルの周りを散策するだけでもとても楽しかったです。また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】いつもの旅を贅沢に☆クラブラウンジアクセス2名様付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月01日 14:25:39

2月28日宿泊しました。クオリティーが高く安心なこちらのホテルにしました。敷地内が広大で入口からホテルの玄関までが遠くて駐車をどうするか?と迷いましたが、案内掲示が所々にあり、玄関までお越しくださいになってたので玄関に横付けしたら、スタッフが出迎えてくれ、車を預けることができました。フロントでは、詳細な説明があり、ちょっと時間がかかりました。結局、館内のご利用はこちらで読み取ってみてくださいでした。ペーパーレスのシステムが多かったです。大浴場は嬉しかったですが、館内は靴なので着替えての靴移動は年配者には面倒でした。(個人的意見です)朝食、夕食ともにおいしかったです。食後の珈琲をリクエストに合わせて運んでくださったので、ゆったり食後を過ごせました。沖縄そばの作り方をレクチャーしてもらって、友人が喜んでたべていました。スイカが大好きなのでこの時期にデザートに食べることができてうれしかったです。次回は敷地内のアクティビティも楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合2

SANGWOOさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SANGWOOさん [50代/女性] 2024年02月27日 16:21:58

今回、ラウンジを利用させていただきました。
閑散期ということもあるのでしょうが、アフタヌーンティーやカクテルタイムの時に人数がすくなく、注文を3回しても届かなかったり、(忘れられてる)、以前から何回か利用しているのですが、物価高の影響か食べ物の質がすごく落ちていてショックでした。
楽しみにしているラウンジなので、質が落ちるのはショックでしたね。
そして、紅茶が去年までラウンジに限らず部屋もTWGの紅茶だったのに、今回は変わっていたのも非常に残念です。
それならこのホテルじゃなくてもいいかな~って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月28日 13:38:53

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在にてスタッフの不注意にてドリンクのオーダーがきちんと時間通りにご提供できず大変不可な思いをおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたクラブラウンジでのサービスの改善につきましては社内で共有させていただきます。
お客様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きます。
お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】クラブラウンジアクセス2名様分付き・クラブルームステイ
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合5

SORA0511さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SORA0511さん [40代/女性] 2024年02月26日 20:25:10

5人家族で2部屋予約しました。
あいにくのお天気でしたが、波の音も景色も楽しめて、とても快適に過ごすことが出来ました。
隣の部屋にしてもらったので、行き来しやすかったです。
しかし、カードキーには部屋番号の記載は無いので、どちらの部屋のものか判別不能で困りました。
朝食の順番待ちがオンラインで出来るのが便利な反面、順番になってもなかなか来ない方の空席が発生してしまうのが回転率を下げてしまって残念に思いました。
それでも、総合的には大満足なホテルでしたので、季節を変えてまた訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月27日 14:47:48

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はあいにくの天候ではございましたが、また泊まりたいと思っていただきましたこと大変嬉しく存じます。晴れた日には海や空の色がより一層青さを増し、また違った印象を感じて頂けるかと存じますので、是非また、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しいただけましたら幸いでございます。
お部屋のカードキーに関してはお客様の安全上の為お部屋番号の記載はでき兼ねます事ご了承くださいませ。お部屋番号をお忘れの際は大変お手数ですがチェックイン時お渡しいたしました封筒でのご確認、またはフロント担当までにお問い合わせいただければと思います。

また、ご朝食のオンラインん順番待ち登録システムに関してのご意見もありがとうございます。いただきましたご意見を関係部署に共有し、今後のサービス改善に是非参考にさせていただきます。

それでは、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 11:11:27

楽天トラベルからのクーポン良く満足。県内在住の者ですが、シーズンオフにはまたやって下さい。ドシドシ利用したいと思います。朝食は種類多く満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月22日 14:00:13

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在にて当ホテルのご朝食にご満足をいただけましたこと、大変光栄でございます。

これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。

その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。

お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合3

TOM1040さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

TOM1040さん [70代/男性] 2024年02月09日 20:00:12

駐車場が遠い。送迎バスが遅い。時間が読めない。まだ乗れのに満員で乗せない。お風呂が工事中で男女入れ替え制、当日フロントで聞く。事前に、案内なし。フロントで住所氏名電話アドレスなど記入。事前に入力した意味がない。チェックインに手間取る。
朝食は美味しいかつた。スタッフも感じが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月13日 13:29:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

総合5

kokoa1977さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kokoa1977さん [40代/男性] 2024年02月07日 17:46:29

とにかく従業員の対応が素晴らしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月09日 13:14:42

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在ではスタッフのご対応にご満足をいただけましたこと、大変光栄でございます。

これからもご期待に沿うサービス、おもてなしをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!ご予約は 1/20まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

総合5

kokoa1977さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kokoa1977さん [40代/男性] 2024年02月07日 17:45:58

とにかく従業員の対応が素晴らしい。これが一番!部屋も綺麗に掃除が行き届いているし、リラックスして宿泊できた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月09日 13:13:31

過日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。

また、わたくしどもホテルのスタッフのご対応そしてお部屋の清掃にご満足いただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。


これからも常にご満足いただけるおもてなしをお届けできますよう、スタッフ一同誠意努力してまいります。

お客様のまたのお帰りをお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!ご予約は 1/20まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 11:30:16

クラブラウンジのサービスは最高でした。お部屋のアメニティに基礎化粧品があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月05日 14:54:32

この度はお忙しい中ご評価をいただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在中クラブラウンジのサービスにご満足をいただけましたこと、大変光栄でございます。これからもお客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
また、お寄せいただきましたご意見を担当部署に共有し、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。
そのほかにも何かお気づきの点がございましたら、是非お聞かせくださいませ。
それでは、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年02月03日 15:56:17

初めての利用でしたが、娘とふたりの旅行で大満足でした。
レンタカーも借りていたので昼間は外出予定がありましたが、朝はゆっくり(私は仕事を持って行ったので)夜も早めに戻ってホテルでゆっくりするつもりだったので、ラウンジアクセスがついた部屋を予約したのですが、これが大正解。ラウンジでのサービスやドリンク、フードがとても充実していて、娘が何かあるとすぐに「ラウンジに行こうよ」というほどの気に入り方。
私も到着翌日に朝の6時半からラウンジで仕事をしていたのですが、スタッフの方が適度な距離感で気にかけていただけて、とても居心地がよかったです。
夕陽がを眺めたい時間も、光眩しいでしょうとギリギリまではシェードをおろし、夕陽が美しい時間になると上げてくれる気遣い。また再訪したいと思いました。
お部屋も適度なスペースがあり、お風呂も湯船が大きく、とても使いやすかったです。バルコニーに椅子とテーブルがあれば満点かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月05日 14:46:35

過日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。

また、レビューをご投稿いただき、あたたかいお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様にクラブインターコンチネンタルにて有意義なひと時をお過ごしいただけたことは、私どもスタッフにとりまして何より嬉しく、大きな励みとなります。ありがとうございます。

これからも、お客様に最高のおもてなしとサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。

お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】クラブラウンジアクセス2名様分付き・クラブルームステイ
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 17:03:11

クラブアクセス付きを予約。
オフシーズンだったので、利用者が少なく貸切状態。外のテラス席で波の音を聞きながら非常にゆっくりできました。スタッフの方々も皆さん親切でした。
いい思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年01月25日 16:41:18

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中滞在中のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在中クラブラウンジにてごゆっくりお寛ぎいただけましたこと、大変光栄でございます。スタッフのご対応にご満足をいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。

次回のご宿泊の際もごゆっくりお寛ぎいただけますようスタッフ一同努めてまいります。

それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

総合5

T.J.SUNさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

T.J.SUNさん [40代/男性] 2024年01月22日 22:02:20

沖縄本島旅行の北部観光の拠点には好立地でした。
大浴場もありました。大浴場にはサウナもあり大浴場サウナ共にとても綺麗でした。
朝食は和洋中ブッフェでとても美味しかったです。
部屋も綺麗でアメニティ・設備も充実していました。
とてもオススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年01月25日 16:31:05

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、スタッフの励みとなるご評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在にてホテルの大浴場、朝食そしてお部屋とお部屋のアメニティーにご満足をいただけましたこと大変光栄でございます。
お客様からお寄せいただきましたご感想をホテル全体に共有し、これからもお客様にご満足いただけるサービス提供に努力いたします。

それでは、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!ご予約は 1/20まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合4

孫3人のばぁばさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

孫3人のばぁばさん [60代/女性] 2023年12月18日 12:55:31

今回は後半の3泊をこちらのホテルで過ごしました。
朝食付きだったので毎朝ブッフェを利用しましたが、時間によっては混雑していて補充が追いついていない料理もありました。
ランチを食べたオーシャンカフェは、ゆったりとしていて良かったです。
沖縄料理ORCHIDは、予約を入れていましたが団体客と一緒になり2人だからかショーが見難い席で残念でした。
部屋からの眺めが良く、1日1人1本のミネラルウォータや使い捨てのスリッパ(宿泊中1足のみ)、ネスプレッソのコーヒーマシン、拡大鏡が付いていたところは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年12月19日 14:13:50

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在ではオーシャンカフェにてごゆっくりお寛ぎいただけましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、混雑の為朝食時での補充不足そして、オーキッド利用時でのショーが見難しい席に案内してしまい、不快な思いにさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご感想を関係部署に共有し改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもご期待に沿うサービス、おもてなしをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

総合4

わんバーディーさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

わんバーディーさん [50代/男性] 2023年10月28日 17:35:43

築40年のホテルとのことですが、とても清潔感があり、リゾート感たっぷりで良かったです。レストランは和食「雲海」の沖縄料理が美味しかったです。ホテルでのんびり過ごすにはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月30日 11:15:11

この度はお忙しい中評価をいただき誠にありがとうございます。また、今回のご滞在にてご満足をいただけましたこと大変光栄でございます。
当ホテルの和食レストラン「雲海」での沖縄料理が美味しかったとのお言葉、誠にありがとうございます。

お客様の素敵なコメントを心から感謝申し上げます。お客様のご満足を追求し、さらなる良い体験を提供できるよう、これからも努力し続けます。どうもありがとうございました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 09:11:37

何度も訪れるホテルですが、やはりクラブラウンジアクセス付きは最高です。スタッフの笑顔、温かさが感じられ、アフタヌーンティーやカクテルタイムではゆっくりと贅沢な時間を過ごすことができ、初めて沖縄を訪れた母たちもおもてなしの素晴らしさにとても感激し、喜んでくれました。朝食もクラブラウンジでゆったりと美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月25日 10:55:29

いつも当ホテルへのご来訪、そして特にクラブラウンジアクセスを楽しんでいただき、誠に嬉しい限りでございます。お客様がスタッフの対応にてご満足をいただけましたこと、アフタヌーンティーやカクテルタイムをお楽しみいただき、ごゆっくりお過ごしていただけたことをうれしく存じております。また、お母様方の初めて沖縄旅行を楽しんでいただけましたこと大変光栄でございます。

朝食もクラブラウンジでごゆっくりとお召し上がりいただけたこと、何より美味しいとお喜びいただいたこと、誠に光栄でございます。今後もお客様にとって素晴らしい滞在を提供できるよう、努力し続けます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 20:13:06

クラブラウンジ付の宿泊なんて初めてで、サービスが素晴らしくビックリしました。
飲物は、ラウンジ内だけでなく部屋にも持ち帰りできるのも嬉しいです。
15時チェックインですが、部屋の準備ができたとかで、かなり早めに入室できてラッキーでした。
ロケーションも最高で、部屋から青い海と万座毛が見渡せ、夕日も綺麗に見えました。
ビーチへ向かう遊歩道もワクワクする景観で、ホテルの周りを散歩するだけでも楽しめました。
あと、39年前の映画「メイン・テーマ」を見てから行ったのですが、当時万座ビーホテルがオープンした年に撮影されたようで、ホテル内のいたる所で、あのシーンここだ!という場所がありとても楽しめました。
ホントにもう一度宿泊したいと思えるステキなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月23日 15:26:57

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。これからも、またご利用したいと思っていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同一層精進してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
改めまして、この度はスタッフの励みとなる嬉しいお言葉をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー9階】

総合5

みんご77さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

みんご77さん [30代/女性] 2023年10月17日 01:52:03

海上アスレチックが気になりこちらの宿を選びました。宿泊者は割引価格で使用でき、ビーチパラソルやチェアは無料で使用できとてもお得な気分でした。
館内でのスタンプラリーに子供達が夢中になり、スタッフさんも優しく対応して頂き、景品まで頂いてとても喜んでおりました。お部屋はオーシャンビューで波の音に癒やされました。
また、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月18日 14:50:48

この度はお忙しい中評価をいただき誠にありがとうございます。今回のご滞在が素敵な思い出に残るような体験となりましたら幸いに存じます。
また、当ホテルの海上アスレチックやスタンプラリー、そしてスタッフの対応にご満足をいただけましたこと大変光栄でございます。これからもお客様の思い出の場所になりますようスタッフ一度努めてまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!ご予約は10/15まで!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

総合5

なばす2626さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

なばす2626さん [30代/男性] 2023年10月13日 19:55:49

夏季休暇を利用して宿泊しました!
スタッフさんの対応が素晴らしかったです!
いい沖縄旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月18日 14:47:34

過日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。

また、レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

これからも、ご満足いただけるおもてなし、サービスをお届けしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 04:04:36

老舗で有名でお値段もしっかり高めなので期待していましたが残念。
まずバーベキュー会場が直前で変更。
写真を見てビーチでのバーベキューに憧れて予約。チェックイン時に、変更先のレストランにテラスはあるのか聞くと「そのようなものはありません。」
実際に行ったらありました。
ホテルのフロントはレストランにテラスがあるのかないのかすら知らないのですか?今日入った新人ですか?

私が場所変更について残念そうにしていてどうするか悩んでいる時も、
フロントの女は謝ったりすることもなく
ずっと真顔でこちらを見るだけ。
何様なんですか?ホテルの顔なんだから「申し訳ございません」の一言くらいないんですか?

そして7000円も取るのに内容は、
焼いてある肉、パプリカ、きのこ、焼きそば、ウインナー、海ぶどう、、、
ちょっとビックリでした。
どうりでガラガラなわけだ。

極め付けは朝食付きプランにしているにもかかわらず朝食時に「予約がないです」と間違われ、
チェックアウト時にも朝食代を取られる。
チェックアウトをした後に間違いについて電話するとなぜか半額だけ返金しましたと。

最後にやっと全額返金されたけど
散々でした。

二度と利用しませんし利用しようとしている人は全力で止めます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月02日 11:39:12

この度はお客様のご滞在が期待に添えず、不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見は、私たちのサービス向上のために非常に重要であり、今回の問題について真摯に受け止めております。

バーベキュー会場の急な変更に関して、そしてその際のフロントの対応について大変申し訳ございませんでした。私たちのサービスの質がお客様の期待に応えられなかったことに対して、心からお詫び申し上げます。私たちはお客様に最高のサービスを提供する責任があり、今回の問題が改善の必要性を示唆しています。

バーベキューの内容や朝食の問題についても、深くお詫び申し上げます。お支払いいただいた料金に見合った品質を提供できなかったこと、そして誤った請求について、深くお詫び申し上げます。こちらの問題に対する迅速な対応と、今後の改善策の実施をお約束いたします。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて努力いたします。お客様の信頼を回復し、より良い滞在を提供するための措置を講じることをお約束いたします。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】ビーチは目の前!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 18:12:00

宿泊前の説明が全くない。
駐車場は離れた場所にあり、ホテル前まで車で行くと駐車場があったので停めると、会員用だと言われた。
駐車場に停めてシャトルバスに乗ってホテルに行くなら先にメールの記載して欲しい。
船のツアーを予約していたが、時間に余裕を持って到着出来ず、チェックイン時、先に船の予約と出航時間を伝えたが10分以上説明され時間ギリギリ。
船に連絡を頼むと、連絡はしますが他のお客様もいらっしゃるのでどうなるか分かりません。
それなら荷物だけ預かってくれたら良かったのでは?
慌てて部屋に行こうにも荷物を運ぶのを待たされ、時間がないからと断り、自分でカートを押して荷物を部屋に放り込み、船に。
乗れたからと気分を直して部屋に入れば、床には爪楊枝が落ちていて着替えもない。
大浴場に置いてないので、清掃の人に着替えを尋ねたら、は?着替えって? 。
部屋着とかは?と聞き直すと、そんな物ありません。
お風呂に入りながら、何着て寝る?
パジャマ持って来る?と納得いかず、大浴場のフロントに寝巻きはないのか聞くと、フロントに言ってください。
ビジネスホテルじゃあるまいし、フロントで寝巻き受け取り?と思い、そういうシステムか聞くと部屋に置いてあると。
おいてないと伝え直しても、フロントに自分で言ってくれ的な対応、驚いていると、部屋着はないと言った清掃の人が「お金がなんやらかんやら」聞き取れず、聞き直しても同様。
料金がかかるってことですか?と聞くといりません!
なら、なぜお金の話?
フロントに事情を話し、部屋に持ってきてもらった。
チェックイン時に長々と説明はあったが、レストラン・コインランドリー・大浴場の場所等、アプリを入れて自分で調べないといけない。
しかもロビー階と一階が別にあるので本当に分かりにくい。
館内に案内もない。
朝ごはんは6時半から自分でネットから順番予約。
前日予約や時間予約等、全くない。
チェックアウトすると、ボロボロのライトバンにスーツケースを積み込んで駐車場まで送ってくれる。
タダでも二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年10月02日 11:29:27

この度は当ホテルでのご滞在に関する詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックを真摯に受け止め、改善に向けた取り組みを行います。

まず、駐車場の情報に不足があったこと、そして駐車場の利用に関する混乱について、深くお詫び申し上げます。こちらの情報は事前に明示的に提供すべきであり、今後は予約時や到着時にお客様に十分な情報提供を行うよう改善いたします。

また、船のツアーに関するスタッフの対応そして、お部屋の清潔さについても、大変申し訳ございません。お客様が安心して滞在できる環境を提供するため、サービス向上に取り組む所存です。
そして、お部屋に事前に設置してるパジャマのセットされていないことと、その後のスタッフの対応に関しても大変申し訳ございませんでした。ホテル内の案内が不足していたことについても、お詫び申し上げます。お客様にとって滞在が快適で便利であることが大切でございます。今後はホテル内の案内情報を充実させ、ロケーションや施設の利用方法が分かりやすくなるように取り組みます。

最後に、チェックアウト際のサービスに関して、不快な経験をされたことについてもお詫び申し上げます。こちらは当ホテルの品質基準を満たさないものであり、改善に向けて対策を講じます。

お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重です。お客様のご指摘を踏まえ、より良い滞在体験を提供するための改善策を着実に実行し、お客様からの信頼を取り戻すことを約束いたします。
お客様にとって快適な滞在を実現するために、今後も精進いたします。

この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

868件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ