アクテビティ・食事・ドリンクが含まれるオールインクルーシブバカンス
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒079-2204北海道勇払郡占冠村中トマム
- TEL
- 0088-21-7008
- FAX
- 03-6275-4978
- 交通アクセス
- クラブメッド公式HP、各リゾートページの“アクセス”よりご出発の14日前までにお申し込みください。
- 駐車場
- あり、無料
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:19:30)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 341室
- 館内設備
-
- レストラン
- バー
- 禁煙ルーム
- 貸スキー
- 貸スキーウェア
- 貸スノーボード
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- ポイント加算
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 12歳以上は大人代金(小学生含む、宿泊日の年齢です。)4歳~11歳は子供代金です。ご宿泊者様の名前・生年月日・性別を事前にお伺いしています。全員分の名前(かな)生年月日、性別をご記入下さい
- (必須)例:かびらたろう(1970/1/1/男性)年齢の相違がございます場合はお客様ご自身での予約の取り直しをお願いしております。0-3歳は予約人数には含めず名前・生年月日のみ記載お願います。
- 旅行代理店の方はお申込みいただけません。
- お電話にてお取消しの際はクラブメッド東京営業所営業時間内にお電話をお願い致します。月~土 10:00~18:30
- 急な連絡が必要な場合はコールセンター営業時間外のお取消しにつきましてはクラブメッドホームページ内のAIチャットよりご連絡をお願い致します。
- 回答はコールセンターの営業日および営業時間内に致します.
- 18歳未満のお客様のみのご宿泊はお断りいたします。
- お部屋タイプによって棟が異なります。お部屋の場所のご指定は頂けません。
- ベビーベッドがご利用頂けないお部屋がございます。
- クラブメッドのポイントプログラム(GMP)は対象外になります。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の30%
10日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
-
- 食
-
-
- 多様性
-
-
- 地域貢献
-