平日の利用だったので、人が少なくて快適でした。
設備や対応は概ね満足。リピーターになるには何かもう一声欲しいところ。ふじやま温泉へ徒歩で行くとけっこう時間がかかってしまって断念しました。
富士急ハイランド駅から徒歩30秒という最高の立地にある快適なカプセルホテルです。平日に男性専用フロアに宿泊しましたが、日本人だけでなく、ヨーロッパや中国から来た若い旅行者も皆さんとても静かで礼儀正しかったです。想像以上に快適で、大満足でした。星5つでおすすめします!
駅近で便利。飲食店、コンビニもありグッド。綺麗です。耳栓は必須。
カプセル綺麗で 安く泊まれるのでよいです。 シャワーも、たくさんあります。 周りに居酒屋、コンビニ たくさんあるので食べるものには 不自由しません。
・9/14の富士山クライムランに出場する為に宿泊。先月の富士登山競走に出場する為にも宿泊した為、2度目の利用 ・荷物預けやチェックイン時、富士急ハイランドや温泉の割引の説明無し(前回はあった) ・前回は平日に宿泊した為か、割と静かだった印象だが、今回はやはり土日の為、かなり煩かった。足音や物音等がとても響く事をもっと客へ伝えるべき。向かいの部屋のブラインドが壊れた様でずっとガチャガチャ直そうとしていて、途中でスタッフの方が来て、結局直らなかった様で隣の部屋になったが、そこのブラインドも壊した様でずっと五月蠅かった。彼女が行うべきは一刻も早く静寂にする事だが、そう言う人は音に鈍感な為、ブラインドだけではなく、部屋にカサカサ音がするビニール袋や荷物を平気で持ち込み、足跡も配慮が無く、ずっと五月蠅かった。 ・洗面所に夜23時以降は奥の場所を使う様に1カ所案内があったが、各鏡に書いた方が良い。 ・立地が良い為私の中でまだ宿泊所として依然選択肢の中にはあるが、平日に宿泊したり睡眠を重視しなくて良い時に利用する事にする。 ・歯ブラシは要らないので館内着を無料にしてほしい ・トイレや洗面所、シャワーの数が多くて混む事は無かったのが良い ・ラウンジは1人席を多くしてほしい。 ・周辺施設は充実している
部屋タイプ
【女性専用】カプセルルームフェスのために利用しました。駅やバス停に近く、ローソンやレストランが隣にあるのがとても便利でした。カプセルホテルに泊まるのは初めてだったので色々と不安でしたが、実際はセキュリティもばっちりで女性一人旅でも安心して泊まることができました。パジャマを持っていくのを忘れたのですが貸し出しで300円かかってしまうのでそこは注意しておくといいと思います。フロントの方の対応も良くて、設備もきれいだったのでぜひまた利用したいです。
富士急ハイランドで遊ぶために宿泊利用しました。 フリーパス券とセットで大変お得です。通常開演時刻より30分早く入場できます。 ホテル内は新しくて,清掃も行き届いているので、快適に過ごせると思います。 敷地内にはコンビニ等もあります。
宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】ワンデイパス(1日券)&優先入園特典付き ≪入場ゲートまで 徒歩3分》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【男性専用】カプセルルーム
初めて利用したけど、駅から近いだけではなく、コンビニ、飲食店もあって、立地も非常によかった。 とくに荷物の預かりはポイントが高いね。
カプセルにも色々ありますが、ここは新しく清潔で広い施設。最近は古いビジホが1万円以上するのが普通。毎回間違いなく半額意以下のここを選んでます。ちょっといいご飯食べれるくらいの差額が浮きます。
立地が良い。設備も良く清潔感があり好印象です。駐車スペースの幅がもう少し広ければ良いですね。
部屋タイプ
【男性専用】カプセルルーム富士急ハイランドを利用する目的で宿泊しました。 ハイランドのすぐ隣の立地で、同敷地内にコンビニ等もあります。 部屋は思っていたより広くて快適でした。男女別なので,気兼ねなくて良いと感じます。
宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】ワンデイパス(1日券)&優先入園特典付き ≪入場ゲートまで徒歩3分》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【女性専用】カプセルルーム外国人のお客さんがほとんどでした。近くにファミレスやコンビニ、スーパーがあり買い物や食事に困ることはありませんでした。(山梨県の名物を食べようと思うと周りにはあんまり何もなかったです) 綺麗な施設でカプセルホテルとしては大変満足な施設でした。