楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン よくあるご質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

お客様からよくいただくご質問と答えをまとめました。宿泊の際のご参考にしてください。ここにない質問につきましても、お気軽にお問い合わせください。

キャビンについて

Qキャビン(客室)に鍵がかかりますか?

ACABIN & LOUNGE HIGHLAND STATION INN は旅館業法上の簡易宿所にあたるため、各キャビンの入口に鍵をかけることができません。全てのキャビンに鍵付きのセーフティーボックスが備え付けられております。また、キャビンの入口は扉ではなく、ロールスクリーンで仕切られております。

Q客室にお風呂・トイレはありますか?

A各キャビン内にお風呂・トイレはございません。共有の洗面室、トイレ、シャワーブースを利用ください。

Q周りの音が聞こえますか?

Aロールスクリーンの仕切りですので、多少周囲の音が聞こえることがございます。 気になる場合は、フロントにて無料で耳栓をお渡ししております。

Qキャビン内でタバコは吸えますか?

A全キャビン禁煙です。

ご利用について

Qフリーパス付プランを申し込んだのですが、フリーパスはどこで受け取れますか?

A当ホテルフロントでお渡ししております。お手数ですが一度フロントまでお立ち寄りください。

Q駐車場はありますか?

Aホテル目の前にございます。ご利用時間は、お客様のチェックインからチェックアウトのお時間内のみとなりますのでご注意ください。(チェックアウト後はお停めいただけませんので予めご了承ください。)

Qホテル内で飲食はできますか?

Aラウンジでご飲食いただけます。また、ホテル近隣には飲食店もございます。ぜひご利用ください。

Q予約がなくても利用できますか?

A空室があればご利用いただけます。満室の場合はお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

Q二人で泊まれますか?

A全てのキャビンの定員は1名です。男女共有ラウンジ、女性専用ラウンジもございますのでご歓談に活用ください。

Q家族で泊まれますか?

A全てのキャビンの定員は1名です。また、館内は男性エリアと女性エリアに分かれております。ご家族皆様でご歓談いただける共有ラウンジもございますのでご利用ください。なお、皆様に快適にご滞在いただけるよう未就学児のお客様のご利用はご遠慮いただいております。 また、小学生のお客様は同性の保護者の同伴、中学生以上は保護者の同意書をお願いしております。ご了承ください。

Q事前に荷物を預けられますか?

A宿泊当日に限りましてチェックイン前でもお荷物をお預かりいたします。

Q門限はありますか?

A門限はございません。いつでも出入りいただけます。
※深夜0時30分から早朝5時00分まで閉鎖されます。エントランスのインターフォンを押すと係りの者が開錠いたします。

Q連泊の場合、毎日チェックアウトが必要ですか?

Aご連泊でお申し込みの際は、チェックアウトは最終日のみでございます。10時〜15時の間は清掃のため一旦退室をお願いしております。

Q滞在中にレンタカーを借りられますか?

Aご連絡いただけた際には、近隣のレンタカーを手配いたします。事前にご利用日、時間、人数、ご希望車種などをお伝えいただければ、ホテルへのレンタカーでのお迎えも可能でございます。