机の上の電気の横にほこり。 上ならまだしも横までほこりがあるのはありえない。 何度も泊まって、エレベーターのタバコの匂い以外は清潔なホテルのイメージで、今までこんな事なかったのでがっかり。 改善をお願いします🤲
朝食のおかずの種類が豊富でつい、たくさん食べ過ぎてしまった。💦
大浴場で開放感バッチリ👌 朝食も丁度いい種類👌 エレベーター近くの部屋でよかった👌 全体的に清潔感があるホテル✌️ 接客はお客様目線で心地よい方と 作業的な対応の方がいた気がします〜 朝食の対応する方は対応が気持ちいい✌️ フロント女性が出迎いの対応が他のホテルと 比較して少し物足りないかなぁ〜主観的ですが。
日によって値段が極端に違いますが、リーズナブルで使いやすい時にちょくちょく利用させてもらっています。 部屋は掃除も行き届いているし、コンパクトにまとまっていて使い勝手は良いです。 敷地内の駐車場台数が少ないので駐められない事が多いですが、近くにコインパーキングが多いので慣れると困ることはないです。
比較的新しいホテルですので、清潔感があり、普通以上のサービスもあり、かつお値段もお手頃でとてもいい宿だと思います。残念なのは部屋の窓からの眺望で、隣のビルの壁だけしか見えませんでした。まあ寝るだけなのであまり関係ないですけど。ありがとうございました。
いつもは東横インばかり利用しているのですが、ABホテルがある場所ではABホテルを利用しています。 全国のもっとあちこちの都市にABホテルが増えたら良いのに、と思っております。 静かで、落ち着いててよいですね。
少し前に名古屋のABホテルさんを利用し、朝食もそれなりに充実していたので、今回の岐阜での用事で利用しました。 部屋も綺麗でしたが、浴槽と壁の間の黒カビが気になりました。 でも大浴場に入るので、気になっただけです。 駅からも、特に迷う事なく、スムーズに到着出来、周りにも沢山の飲食店もあり、立地はとても満足でした。 ありがとうございました。
2/11に宿泊しました。安く泊まれたのでサービス面はあまり期待していませんでしたが、部屋の綺麗さ、大浴場、朝食とも期待以上に素晴らしかったです。 また岐阜駅近辺に宿泊する場合は、是非利用したいです。
スタッフの皆さんがとても親切で快適な時間を過ごすことができました ありがとうございます
朝食がとても良い。大浴場も良し。欲を言えば大浴場にタオルを設置して欲しい。
エアコンの温度調整が思うようにできず乾燥ぎみでした。この時期加湿器が欲しいですね。
岐阜駅から直結の橋上駅舎歩道橋経由徒歩6分です。 温泉良かったです。 ベッド良かったです。 朝食良かったです。
隣接した場所にコンビニが便利 コインパーキングも多数あってホテル駐車場が満車でも安心
駅から近く、コンビニもあり、立地は良好。大浴場があるので疲れた身体を癒やせます。エコ清掃ですがタオル等は補充され、環境負荷低下に寄与できます。無料の朝食は秀逸。岐阜の定宿にします。
非常に良いホテルでした。 館内の設備は比較的新しく、清掃も行き届いていて清潔感がありました。 朝食も美味しく、満足して利用できました。
駅近くでのんでそのまま泊まるために利用しました。 お店からも駅からも近くて便利。コンビニも近くにあります。 朝食もついていて満足、お風呂も小さめですが、1階の大浴場を利用できてよかったです。
いつも利用しています。 大浴場があり、疲れがとれます。 また、無料の朝食が美味しいです。
駅前での飲み会のため利用しました。立地がよく、1階のお風呂でゆったりと入浴できるのが魅力です。ただ、脱衣所の広さの割にロッカーが横3列と狭く、他の利用者がいると気を遣うことが残念です。
駅から徒歩5分、そして繁華街に近く便利な立地です。部屋もきれいで大浴場に十分なメニューの朝食と、施設・サービスが充実してます。
遅くまでチェックインができるので選択。チェックイン時間ギリギリになりましたが、駅からも近く出張行く時はまた使いたい