楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Ocean’s Resort Villa Vorla(オーシャンズリゾート ヴィラ ヴォーラ)宮古島 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

■プライベートコテージ■広々52平米のお部屋は寝室とリビングが別室♪全客室プール&ジャグジー完備

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒906-0101沖縄県宮古島市城辺保良945-1
  • TEL
    0980-77-8012
  • FAX
    0980-77-8901
  • 交通アクセス
    宮古空港よりお車にて約25分/宮古島ループバス運行中(空港・島内ホテル巡回バス)68分
  • 駐車場
    有り 無料
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:19:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    46室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ご宿泊特典としてゴルフが特別料金でプレーが出来ます。ご希望のお客様は事前にスタート日時をご連絡下さい
    • レンタルクラブ・シューズもご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • お客様への大切なお願い 2連泊以上の場合、滞在中のお部屋掃除・ベットメイク・アメニティーの交換はございません。
    • 当施設は貸別荘スタイルのセルフ方式のコテージでサービス料なしの為、ホテルのようなきめ細かなサービスはございません。予めご了承いただきますようお願いいたします。
    • また、当施設ではプライーベート保持のため、お部屋の鍵はチェックアウト時までお客様自身で管理して頂くようお願いをしております。
    • 当コテージは大自然の中にございますのでどうしても様々な虫がお部屋に侵入する可能性がございます。極端に虫嫌いの方はご承知おき下さい。
    • ご自身で対処していただくために客室内に殺虫スプレーのご用意もございますのでご自由にお使いください。
    • チェックイン時間が大幅に変更する場合は事前に必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    • ※最終チェックインの19:30を過ぎましてもご連絡のつかないお客様は No Show キャンセルとさせていただきます。
    • ※プールの使用可能期間は4月~10月迄です(ジャグジーはいつでもご利用可能です)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    7日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 地域の郷土料理を提供している