楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 淀屋橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(13件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.77
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.54
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 14:12:04

8月17日に宿泊しました。食事、サービス
満足していますが
2階なのにシャワーの水の出が良くなくてストレスを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月20日 09:20:00

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ホテル、ご朝食へのお言葉を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャワーの水圧の件でお客様に不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めこれからの改善課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。

フロントリーダー 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大74%OFF!7月28日OPEN☆オープン前の最終チャンス♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオツイン(2名様利用)【18平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 20:41:50

部屋に入ってすぐ冷蔵庫、ベッドやデスクは部屋の奥。
使い勝手の悪い配置でした

中国人の方と思われるスーツ姿のスタッフ&清掃スタッフが通路塞いで楽しそうに喋ってて、やっとこちらに気づいてもなんの一言もなく。感じ悪い…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月19日 06:40:39

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様に不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフの件につきましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた事を真摯に受け止め、再発防止に向け、再度スタッフの教育に努めて参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 15:54:21

予約した際、駐車場は先着順だと聞いていた。
ホテルに到着した時に「空」になっていたのでフロントに駐車場の件を伝えたが、満車と言われた。その後、ウチより後に来たクルマが駐車していた。もし出入りが自由なのであれば「満」にしておかないとわかりずらい。
その際のフロントの従業員の対応(女性)が大変感じ悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月19日 06:40:16

この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場の件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応につきましても、お客様の気分を害してしまうような接客をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、深く反省するとともに、今後このようなことがない様スタッフ一同より一層精進して参ります。
貴重なご意見、心より感謝致します。
フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル(3名様利用)【20平米】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

terume608さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

terume608さん [40代/女性] 2017年08月15日 13:26:00

お盆であまり選択肢の無い中で、新しいからと選んだ事が間違いでした。
新しいので部屋は快適ですが、3階だったので、道路が近くてカーテン開けられませんでしたけど。チェクイン時間をよく確認しなかったのもいけないですが、2時頃着いたら「荷物をお預かりするしか出来ない時間」だと。3時半には目的地に出掛けなくてはならなかったので、その前に少し休んで行きたかったのですが・・・このホテルは早く着いてしまっても
、部屋の準備が出来てたら通してくれるというサービスは全く無いんですね。それどとろか
フロントの女性、その旨きちんとした説明も何も無い。お盆の淀屋橋なんて、時間を潰す店も何も開いて無いのに。3時迄の間時間を潰すのに、遠方から暑い中出掛けた自分としては疲れが倍増で・・挙句3時過ぎに戻って荷物を出してくれたフロントの若い男性スタッフの態度・・笑顔も無いどころかイヤな顔。チェクイン出来ますか?と尋ねたら「いいですよ」って返答されましたけど・・・こんなホテル始めてです。
ついでに言うなら、お客様が出かける時と帰ってきた時、行ってらっしゃいませお帰りなさいませの声かけもこのホテル無いんですね。あと、入り口の所の匂い、キツくて好きではないです。朝食のレストランも朝7時から結構並んで待たされたので、3日目はもう利用しませんでした。お掃除も遅い挙句ナイトウェア無かったです。お風呂あがりに気付いたし、たまたま持ってたので、頼みませんでしたけど。ここまでサービスと気配りの行き届かないホテル・・・次はないです。今一度ホテルとしてのもてなしを考え直した方が良いと思います。
新しい施設が泣きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月17日 05:56:54

この度はホテル京阪淀屋橋に
ご宿泊いただきまして
誠に有難うございます。

しかしながら、チェックイン時の対応につきましては
しっかりとしたご説明、ご案内が出来ていなかった事
フロントスタッフの対応にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しまして、お時間が掛かってしまったうえ
ご不備も有り、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましてもお客様をお待たせしてしまい
ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めて、社員教育を徹底し
お客様の目線になって考え、目配り、気配りを大事にして
すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。
今後より良いホテルにしていけるように精進致します。

この度はお忙しい中ご投稿頂き
誠に有難うございます。

フロントリーダー 飛永

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合4

HUSさんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

HUSさん [50代/男性] 2017年08月11日 21:12:57

この度は出張で使わせていただきました。サラリーマン金太郎のお出迎えは良かったです。またお部屋も広めのダブルベッドルームにしていただきありがとうございました。おかげさまで良く休めました。
難点は近くのコンビニが小さいため、品揃えが今一つだったことです。同じブロックにあるにはあるのですが、やむを得ず別のコンビニまで遠征してしまいました。
それを除けば、アメニティもフロントの雰囲気も申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月12日 02:04:02

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また快適にお過ごしいただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
頂戴しましたお言葉を励みとし、今後ともご期待に添えますよう努力して参ります。
また大阪へお越しの機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロントリーダー 石橋

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大74%OFF!7月28日OPEN☆オープン前の最終チャンス♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 15:24:29

シングルで予約しましたが、空きがあるとの事でグレードアップとの事でツインの部屋にとフロントに言われてお部屋に言ったら、ツインにエキストラベットを入れた3人部屋でした。狭めのツインに無理やりエキストラベットを入れているので部屋がベットで埋まっている状態でドレッサー?や簡易テーブルも使用が難しい状態。正直グレードアップ?に疑問を感じました。1人部屋取ってる人にベットが部屋を圧迫する程3つベットがみっちり詰まった部屋に通されて喜ぶと思うって凄いなぁと思います。正直ないと思います。部屋自体は新築って感じです。新築の塗装とか素材の匂いがまだ消えてないので、苦手な人はもう少し経ってからの利用がいいかもしれません。フロント横に部屋のアメニティーとは別に色んな物を用意してくれているのでそれは良いと思います。もし普通にシングルか、エキストラベットのないツインに通されていたらまた次も利用したかもしれません。フロントにベットが3つある部屋は気持ち悪くて嫌だと言った時にグレードアップだと言い張るのはどうかと。もう夜だし、そもそもシングルに空きがないかもしれないと思って引いたけど、そう言われたらシングルに戻すかどうかぐらい確認して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月12日 10:16:55

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
アメニティーに関しましても、お褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋につきましては、トリプルルームにも関わらずお客様をお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお客様が不快な思いをしているのにも関わらずフロントスタッフが確認もせず対応してしまい猛省しております。
今後はお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

フロントリーダー 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★夏旅予約の最終チャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 16:43:59

新しいホテルですので全てが気持ちよく利用する事が出来ました。 「淀屋橋」からはまあまあ歩くのですが、
「北浜駅」からの方がほとんど歩かずに済みます。
宿泊の初日は台風で、その日の仕事がキャンセルとなり
こんな土砂降りの中どうしようかと思っておりましたが
電話で確認後、チェックインを早めて頂けるとの事。
大変ありがたかったです!!
濡れた服も着替える事が出来き、外へは中々出られない中
真新しいきれいなお部屋でゆったり過ごす事が出来ました。 朝食もレストラン内を対応していた男性スタッフの方の対応が◎! 海外の方がその日は多かったのですが、(中国語・韓国語・英語が飛び交っていました)それぞれの国の方々に「笑顔」で身振り手振りも含めですがとても丁寧に親切に おもてなし♪・・・をされていると感じました。 私はお客でしたが、同じ日本人して見ていて大変好感が持てるスタッフの方と感じました!
こんな事も含めて、日本国の印象は日本人で変わるのだなぁ・・とも思いました。

●朝食は、人の評価も含め・・・◎内容も美味しかった!
大変満足です☆☆☆☆☆
●お部屋もきれい!バスタブも広い☆☆☆☆☆
●アメニティも色々選べるので手ぶらで行けます☆☆☆☆☆
●カードキータッチでエレベータ内もセキュリティOK☆☆☆☆
▼冷蔵庫はかなり小さ目、あれ?って位全然冷えません・・・中がほわんと、温かい?位冷蔵されないです。
冷蔵庫上の引き出しの中も熱がこもっています。
(冷蔵庫から出る熱の逃げ場がなくて冷えてない様子)
大阪はこれからもまだまだ暑いので、ちょっとチェックしてみて頂けたらと思いました。

次回も利用させて頂きます!!!
ありがとうございました!
また宜しくお願い致しまーーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月11日 04:03:35

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中からお選びいただいた事重ねてお礼申し上げます。
お客様に大変満足頂けたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、冷蔵庫が冷えが弱い件に関しまして早急に確認させて頂きます。
朝食やスタッフの対応、また客室にたくさんのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

いただきましたお言葉を励みに、これからもお客様に気持ち良くご滞在頂けるよう努めてまいりますので今後ともホテル京阪淀屋橋を何卒よろしくお願いいたします。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントリーダー 沼田

ご利用の宿泊プラン
【夏休みおすすめ】夏の家族旅行に♪12時レイトアウトでゆったりステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合4

きのげさんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

きのげさん [40代/男性] 2017年08月08日 21:51:43

夜の火災報知器誤作動の対応はお粗末でした。
それ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月09日 13:21:33

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、火災報知機誤作動により、
お客様に大変不安な思いおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともホテル京阪淀屋橋を何卒よろしくお願い致します。

フロントリーダー 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お値打ち価格&楽天ポイント2倍★オープン待ち遠しい新規ホテルで快適ホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル(3名様利用)【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 19:46:00

部屋は機能的で使いやすかった。
ただ一番新しいホテル京阪なのに他の京阪にはある携帯充電器が備え付けられてなかったのには不自由した。風呂もシャワーヘッドの豪華さから見ると水圧弱すぎです。朝食も現地で付けましたが、食事中の札、小物置いてたにもかかわらず、外国人が横取り!取り返しましたが!やはりこれだけ外国人に好き勝手やらしてはいけないですね。あくまでもビジネスホテルなんですから。せっかく種類豊富な朝食もあの狭さだとかなり料理が取りにくい。まだまだ改善の余地ありますね。レストランのスタッフは無愛想でしたがフロントの女性の方接客親切で良かったですよ。
最後に一点ベーシンに短い毛が落ちてました。他の清掃は完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月06日 13:26:11

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。携帯充電器に関しましては、今後の検討とさせて頂きます。またご朝食につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は目配り、気配りを大事にしお客様へのお声掛けも行い、すべてのお客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様にご指摘頂いた事をを真摯に受け止め、を目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。またお褒めのお言葉を励みにして今後もより良いホテルを目指してホテルスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 16:24:41

新しいホテルなので期待が大きかったこともありますが、普通のホテルでした。
特徴も特になく、食事も普通のバイキングでした。(コーヒーは部屋に持ち帰れることがプラス、味付け海苔が湿気ていたことがマイナス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月04日 06:01:08

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選び頂いた事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊にてお客様のご期待を超える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。またご朝食につきましても、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様から頂いたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いホテルにしていけるように精進致します。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

フロントマネジャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(1名様利用)【14平米】】

総合5

かっち3469さんの ホテル京阪 淀屋橋 のクチコミ

かっち3469さん [50代/男性] 2017年08月01日 00:03:08

京阪電車の淀屋橋に近い割に大通りに面して無く、ほどよい立地でした。
スタッフさんは気持ちの良い対応をして頂き満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 淀屋橋 2017年08月01日 00:45:41

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
いただきましたお言葉を励みに、これからもお客様に気持ち良くご滞在いただけますよう努めて参りますので今後ともホテル京阪淀屋橋を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【喫煙★シングル(1名様利用)【14平米】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ