よくある質問
連泊した場合部屋の掃除はしてくれますか。
はい可能です。部屋のドアにある清掃有無マグネットでお知らせ下さい。連泊中のお部屋の清掃承り時間は14:00までとなっております。14:00以降をご希望の場合は、お部屋の清掃はなくフロントでアメニティ・タオル類のお渡しのみとなります。また長期連泊中、衛生面を配慮し3日に1回は清掃に入りますのでご了承下さい。
最終更新日:2022-06-29
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し
無し
最終更新日:2024-03-14
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 ⑥番出口より徒歩約3分 大阪メトロ堺筋線 長堀橋駅⑦番出口より徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 ⑥番出口より徒歩約3分 大阪メトロ堺筋線 長堀橋駅⑦番出口より徒歩5分
最終更新日:2024-09-14
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-09-14
門限はありますか。
門限はございません。
■ご確認ください■
ホテル館内セキュリティーの為24時から翌朝5時までの間、正面玄関を施錠致します。
【チェックイン済のお客様】ルームキーで開錠することができます。
【チェックインがお済でないお客様】ホテル入口扉横のインターフォンを押して頂きますと、スタッフがご案内致します。
■ご確認ください■
ホテル館内セキュリティーの為24時から翌朝5時までの間、正面玄関を施錠致します。
【チェックイン済のお客様】ルームキーで開錠することができます。
【チェックインがお済でないお客様】ホテル入口扉横のインターフォンを押して頂きますと、スタッフがご案内致します。
最終更新日:2022-06-27
荷物は預かってくれますか。
チェックイン前やチェックアウト後にフロントでお荷物をお預かりします。身軽に観光をお楽しみください。(貴重品や食品、危険物のお預かりは致しかねます。ご了承くださいませ。)また、チェックアウト後のお荷物のお預かりは当日中のみとなります。
最終更新日:2023-01-07
レンタル品はありますか。
レンタル用品をご希望の際はフロントまでお申し出下さい。
【お申し出後スタッフがお部屋までお持ちします。】
・アイロン・アイロン台・ハンディアイロン・ズボンプレッサー
※使用後はそのままお部屋において置いて下さい。
【お申し出後フロントで貸出します。】
・携帯充電器・ヘアアイロン・変圧アダプター・DVDプレーヤー・柔らかい枕
※チェックアウトの際必ずフロントまでご返却下さい。
※貸出品には数に限りがございます。
【お申し出後スタッフがお部屋までお持ちします。】
・アイロン・アイロン台・ハンディアイロン・ズボンプレッサー
※使用後はそのままお部屋において置いて下さい。
【お申し出後フロントで貸出します。】
・携帯充電器・ヘアアイロン・変圧アダプター・DVDプレーヤー・柔らかい枕
※チェックアウトの際必ずフロントまでご返却下さい。
※貸出品には数に限りがございます。
最終更新日:2023-01-07
到着が遅くなりそうですがどうすればよいですか。
フロントスタッフは24時間在中しておりますので、チェックインは深夜でも承れますが、ご到着が24時を過ぎる場合やご予約時にお伺いしたお時間より大幅に遅れられる場合はご連絡をいただけますようお願いいたします。 (ホテル宿泊予約直通)06ー6243ー7000
■ご確認ください■
ホテル館内セキュリティーの為24時から翌朝5時までの間、正面玄関を施錠致します。
【チェックイン済のお客様】ルームキーで開錠することができます。
【チェックインがお済でないお客様】ホテル入口扉横のインターフォンを押して頂きますと、スタッフがご案内致します。
■ご確認ください■
ホテル館内セキュリティーの為24時から翌朝5時までの間、正面玄関を施錠致します。
【チェックイン済のお客様】ルームキーで開錠することができます。
【チェックインがお済でないお客様】ホテル入口扉横のインターフォンを押して頂きますと、スタッフがご案内致します。
最終更新日:2022-06-27
荷物を事前に送ることができますか。
宿泊日前にお荷物をホテル宛にお送りいただくことが可能です。
送り状にご宿泊日とご宿泊者様のお名前のご記入をお願いいたします。
予めご連絡をいただけますと幸いです。
※代引き商品や着払い荷物のお受け取りは致しかねます。
※貴重品や食品、危険物のお受け取りは致しかねます。
ご了承くださいませ。
送り状にご宿泊日とご宿泊者様のお名前のご記入をお願いいたします。
予めご連絡をいただけますと幸いです。
※代引き商品や着払い荷物のお受け取りは致しかねます。
※貴重品や食品、危険物のお受け取りは致しかねます。
ご了承くださいませ。
最終更新日:2022-06-27
連泊したいのですがお部屋の清掃は毎日してくれますか。
連泊時の清掃はご希望の場合のみ客室清掃を実施させていただきます。
清掃を希望される場合は、午後2時までに【清掃希望札】のマグネットをドアの外に貼っていただきますようお願いいたします。
尚、衛生面での観点から3日毎にシーツ交換を含めた清掃は【清掃希望札】の提示がない場合でも実施させていただきます。何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
清掃を希望される場合は、午後2時までに【清掃希望札】のマグネットをドアの外に貼っていただきますようお願いいたします。
尚、衛生面での観点から3日毎にシーツ交換を含めた清掃は【清掃希望札】の提示がない場合でも実施させていただきます。何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
最終更新日:2024-08-20
喫煙スペースはありますか。
喫煙フロア以外、館内は禁煙でございます。屋外には灰皿のみの設置となり喫煙所の設置はございません。ご了承くださいませ。
最終更新日:2022-06-27
温泉や大浴場はありますか。
申し訳ございませんが温泉や大浴場はございません。
最終更新日:2022-06-29
外貨両替はできますか。
申し訳ございませんが外貨両替は承っておりません。
最終更新日:2022-06-29
添い寝は何歳までですか。
添い寝のお子様は未就学児まで無料でございますが、小学生以上のお子様は大人1名料金となります。またチェックイン時にお子様の年齢確認をさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
最終更新日:2023-01-07
ベビーベッドやベビー用品はありますか。
誠に恐れ入りますが当館ではベビーベッドのご用意はございません。またベビー用品のご用意もございませんので、ご宿泊の際はご持参下さいますようお願い申し上げます。
最終更新日:2022-06-29
宅配サービスはありますか。
宅配サービスはクロネコヤマトの宅急便(ヤマト運輸様)と提携しております。ご利用の場合はフロントスタッフまでお申し付け下さい。また宅配便代金のお支払いは現金のみで承っております。
最終更新日:2022-06-29
フードデリバリーは部屋まで届けてくれますか。
フードデリバリーを注文された場合、注文商品が到着前にフロントまで降りてきていただきお客様自身でお受け取りお願い致します。いかなる場合でもご宿泊者様以外は客室階への立ち入りをお断りしております。
受け取りは1Fフロントをご指定くださいませ。
受け取りは1Fフロントをご指定くださいませ。
最終更新日:2022-06-29