クチコミ

総合評価
4.07
130
5
47
4
39
3
6
2
4
1
4
部屋
4.00
接客・サービス
3.70
ロケーション
4.20
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.62
設備
3.72
清潔さ
3.96
クチコミの投稿画像・動画
101
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
193Na
30代/女性|1 件のクチコミ
個室で満足、自動チェックイン便利

ごく普通の手狭なアパートの一室なので、お風呂など込みで個室で一泊というだけであれば充分満足できます。目立った汚れや、他の宿泊客が気になるなどもなく、またチェックインが自動なので、予定が曖昧でも時間を気にしなくて済みました。 歯ブラシ、ドライヤー、タオルはありましたが、ヘアブラシやコテなどは無いので、女性は必要な美容関係道具持参をお勧めします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
peoples
60代/女性|14 件のクチコミ
コスパ最高!孫も喜んだ快適な部屋

2回目の宿泊でした。今回もコスパ最高で満足です。 2段ベットは初めてでしたが、思ってたよりちゃんとしていて孫は大喜び。ソファや机があったので食べることも出来ました。隣にはライフがあるので朝ごはんに困りません!スリッパ、歯ブラシ、タオルはありますが寝巻きは無いです。タブレットに入力したら簡単にチェックインできます。最低限な物はあるし、きれいなのでまた違う部屋も泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
11
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ミエ4162
50代/男性|11 件のクチコミ
大阪城ホールライブに便利、駅近で部屋も広々

大阪城ホールでのライブの際に1泊利用。チェックインが難しいとのコメントがありましたが、それほど難しくはなかったです。やはり隣りに遅くまで営業されてるスーパーがあったのは有難かったです。駅からも近く立地も良かったです。部屋も十分な広さがあり満足でした。大阪宿泊の際の常宿にしたいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
36
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
まっさん9886
40代/男性|9 件のクチコミ
ユニバ旅行の定宿!コスパ最高で便利

ユニバ旅行で2度目の利用です。 ユニバから車で30分かからない立地、 隣に遅くまでやってるスーパーあり。 今回は徒歩4分の朝方までやっているうどんや定食を扱っている飲食店を発見してそこでテイクアウトしてゆっくり部屋で食べました。 朝食も隣のスーパーで安く済ませれてコスパ最高! 我が家のユニバ旅行の宿はここで決まりです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
279
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ヒデ丸おじさん
50代/男性|1 件のクチコミ
立地とコスパが最高でした

立地コスパ大変よかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
11
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
さーーーぁぁ
40代/女性|2 件のクチコミ
家族旅行に最適!最低限の設備で大満足

家族分のベッドとお風呂、トイレの必要最低限の設備ですが、大満足でした。また利用したいです!!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
76
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年6月宿泊
晴れ男だ
50代/男性|24 件のクチコミ
民泊のような宿、メール不達と臭いに残念

分類で言うと民泊に相当すると思います。 二日前にチェックイン情報メールを送るとあったのですが、届かないので電話を入れたら、予約はされてますので安心してくださいと意味不明な言葉の後、再送しますなどと責任の所在を曖昧にする回答、その後に、メールが普通に届いたので、送っていなかったくせにと不愉快になりました。 立地としては、谷町線の谷町6丁目駅から徒歩5分ほどの距離でした。 チェックイン、アウトもタブレットで簡単に出来ましたが、部屋の玄関ドアのパスワードは入力しにくかった。 また、部屋は、綺麗に掃除はされていましたが、なんとなくおっさん臭がして、がっかりしました。 アメニティは、歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオルのみでした。髭剃りがなかったので注意が必要です。 また、設備としては、ユニットバス、エアコン、テレビ、冷蔵庫、湯沸かしポットはありましたがWi-Fiはなく、値段の安さには相当の理由がありました。次はないです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
5
22
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある施設からお選び頂きましてありがとうございました。 貴重なご意見頂き、ありがとうございました。 ご指摘いただきました内容の改善に努めてまいります。 また、WiFiにつきましては、楽天トラベル様のサイトにも記載がございますように、利用可能となります。 またご縁がございましたら、お待ち申し上げております。
TERRACE+HOUSE(テラスハウス)谷町
2026-06-09
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
旅行によく行きます。
20代/男性|1 件のクチコミ
快適!コスパ最強の清潔ホテル

コスパ最強です! 清潔感があり、セルフチェックインで人と会うこともなし、お部屋もとても静かで、快適に過ごせました! 隣に遅くまでやっているスーパーがあり、便利でした、 電話対応も丁寧で、わからないときは電話すればすぐに教えてくれました! 次回も必ず利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
584
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
まぁくん0130
50代/男性|12 件のクチコミ

大阪万博への家族旅行で利用させて頂きました。駅からも数分の立地で部屋も広く万博でクタクタに疲れた身体もゆっくり休むことが出来ました。想い出に残る大阪旅行となりました。 本当にありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
549
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

3人以上で宿泊できたので大変助かりました。2段ベッドのお部屋でしたが作り付けでしたので広くのびのび眠れました。部屋も広めだったと思います。防音も良いのか客層も良いのか?静かなお宿で快適でした。また利用したいねと家族も言っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
449
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

隣のライフっていうスーパーで夕食を買って戻ってきたら、玄関ロビーの扉が閉まってて焦りました 22:00過ぎるとスタッフが居なくなるのは知ってたけど、帰ろうとしていたスタッフに声をかけて開けてもらえて助かりました あと、シャワーの温度がぬるかったです 冬なら寒くて無理だと思う


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
333
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

予約の際、備考欄にメールアドレス必須です。入力を忘れると宿側のメールアドレスがどこにも記載がないので直接電話をしてメールを送ってもらわないといけないので注意が必要。 キャンセル不可プランで予約できたので宿泊費安く抑えられました。 安い宿なので必要最低限の設備になります。 冷蔵庫があって助かりました。 部屋の中にケトルは有りましたがコップ類が無いので紙コップでもあれば親切だなと思いました。 私の宿泊したシングル部屋はテレビが壊れてました。(チャンネルがなかなか切り替わらない、画面が停止して動かない。電源も落とせなかった) 室内土足禁止でしたが忘れられていたのか使い捨てスリッパがありませんでした。 立地はとても良いので宿泊費を抑えたい、寝るだけ利用できればいい方にはオススメです。近くに商店街や大きなスーパーもあって楽しいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
489
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

小学校低学年の子供1人と夫婦の3人家族で3泊しました。余計なものがすべて削ぎ落とされたゲストハウスです。価格が安いので少し心配でしたが、館内は静かで清潔でお値段以上です。畳敷のお部屋を利用しました。広くてテーブルやソファもあり、過ごしやすかったです。シングルベッドが3台配置されているのも良かったです。全員がしっかり睡眠を取れました。チェックインや入室方法も簡単でした!隣がスーパー、近隣には打ち止めの駐車場、近くの商店街にはおしゃれなお店と環境もバッチリでした。駅は徒歩圏内で二つ使えて本当に便利です。今回は万博に行くために利用しましたが、次はユニバで利用させてもらいたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
459
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

セルフチェックイン・アウトは初めてでしたが、記載通り事前メールをいただいてスムーズに利用できました。お部屋や設備も清潔で、夜も静かでしたし気持ちよく過ごせました。また利用したいです。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
256
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年5月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

出張で利用しました。想像していた遥かに奇麗な部屋です。特にバスルームが清潔感がありとても奇麗でした。 今回一人で利用したのですが二段ベッドと他にベッド二台の部屋を独り占めです。夜もとても静かですし価格以上のものでした。また利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
216
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

素泊まりでこの価格は満足度高いです 旅行で泊まるだけなら問題なしです 隣にスーパーもあり、コンビニより安く済みますし、すぐ近くにある天ぷらも美味しく駅も近く、何も不満はないです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
287
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ライブおわりに利用させて頂きました。 清潔感がありよかったです。 近くにスーパーもありました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
253
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

とても安くて部屋も快適でした!チェックインなども簡単にできて楽で助かりました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
302
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
40代/女性|7 件のクチコミ

チェックイン、チェックアウトもスマホで簡単にできて良かったです。 夜も周りは静かでゆっくり休めました。食事するところもたくさんあるし、スーパーも近くにあり良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
273
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

駅からとっても近くて、コンビニ、スーパーもすぐ行けるので立地が最高だった!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
184
不適切なクチコミを報告する