楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.29
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.56
  • 立地3.44
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.44
  • 風呂2.33
  • 食事2.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 12:04:39

まだ新しいホテルのようで、設備はとてもきれいでした。
立地も心斎橋に近く、とても便利。
場所柄、外国人観光客の方が多く、フロントで一緒になると少し混乱しますが、でもそれはどこのホテルも同じなので。
次もまた宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月22日 21:47:28

この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お客様の声を頂きまして、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、特に立地面や設備についてご満足いただけたようで大変うれしく思います。ありがとうございます。
『また次回も宿泊したい』というお客様のお声程嬉しいものはございません。
今後もスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう鋭意努力して参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております
カンデオホテルズ大阪なんば
フロント
堀井

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上の方にお得な割引プラン!!シンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

総合1

ぴぴまる113さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

ぴぴまる113さん [50代/女性] 2017年08月21日 00:25:01

開業間もない時期に家族と宿泊しました。
すごく楽しみにしていましたが、国内でこのように不快な思いをするなんて、人生で初めての経験でした。

チェックイン後すぐは、気持ち良く入浴できました・・・
ところが、翌朝利用した際は、ここは本当に日本かと思うほどの惨状。
とにかく清掃は一切されておらず、汚い、不潔。
タオル入れは使用済みのタオルで溢れかえり、洗面所は髪の毛や使用済みの歯ブラシやティッシュが放置。床も当然ながら、水や髪の毛やゴミやらが落ちたまま。
ウォーターサーバーは使用済み紙コップが散乱、新しい紙コップはありませんでした。

あまりのひどさに脱衣所の電話でフロントに連絡しようと試みましたが、フロントの番号も記載されてない、受話器を取っても通じない・・・
もう、ただただ気持ち悪く、不快で朝は入浴しませんでした。

開業間もない時期でしたから、スタッフの手が足りていなかったのかと思いましたが、
8月になってからも変わってないようなので、宿泊から日が経ってしまいましたが、投稿させていただきました。

他の方も記載されているように、海外旅行者向けなのでしょうね。
朝食バイキングの内容も良くも悪くもアジアン色が強く、期待していた「健康朝食」とはかけ離れていました。

ここが日本のホテルと思われるのは、大変残念です。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月22日 21:43:19

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場の清掃に関しましてお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場の清掃についてはお客様の仰る通り私共の最重要課題のひとつでございます。現在はフロントでの海外の方への浴場マナーの徹底的な周知や、フロントや清掃スタッフによる時間毎の巡回を実施し、皆様に快適にご利用頂ける快適な浴場を目指しております。
今度とも、清掃スタッフに大浴場の清掃を厳しく指導して参ります。また、フロントスタッフも浴場の点検をより一層厳しく行って参ります。
また朝食に関しましてもご意見いただきありがとうございました。
当館は海外の方も多くいらっしゃいますがやはり自国のお客様のご意見を大切にしていきたいと考えており、お客様のこの度のご意見はすぐに朝食担当と共有をさせていただきました。
この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。次回お召し上がりいただく機会がある際には是非より美味しくなった朝ごはんをお召し上がりいただければと思います。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お近くにお立ち寄りの際にまたご宿泊して頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン】

総合5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 19:08:58

家族4人で宿泊しました!!
オープンして1ヵ月で大変綺麗でした。
テラススパも気持ちが良く旅の疲れが癒されました。
スタッフの方々もお声がけしてくれてお気遣いありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月20日 19:24:59


この度はカンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、館内設備、スタッフへのあたたかいお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。私共でのご滞在が楽しいご旅行の思い出のひとつとなることができれば幸いでございます。次回大阪へお越しの際も是非当館へお立ち寄りください。今後もお客様のご期待を裏切ることのないよう、プラン、施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高める努力を致します。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 08:23:53

市内に住んでいますが、新規オープンでしたので泊まってみました。チェックインして直ぐに最上階の露天風呂を利用した時は良かったですが、24時過ぎに利用した時は、照明の一部が点灯しておらず足元などが暗い状態でした。お湯の温度も利用者が少ないこともあってなのか異常に熱くて子供さんなんかは入れなかったと思います。サウナは良かったですが、脱衣所の鏡のところやトイレなどは汚く飲料水のところは紙コップが散乱状態でした。定期的に掃除をされているのだとは思いますが…
朝食も頂きましたが、チケットを出すタイミングが分からず食後にスタッフの人に聞きました。料理を取る動線も悪く料理の器も見た目が悪い状態でした。トングやトレーなども汚い状態のまま放置されておりスタッフさんはいらっしゃるのに交換されていない状態でした。慣れていないのかな…
朝食後に部屋に戻ったら扉が全開になっており、掃除のスタッフが既に入っておりチェックアウトしていなことを伝えましたがお詫びの言葉もなく黙ったまま出ていかれ扉も開けっぱなし状態でした。そのことをフロントに伝えたところ「大変申し訳御座いません。厳しく注意いたします」って言いながら舌打ちしそうな勢いでした。個人的な見解ですが、施設は良いのに運営されているスタッフさんに問題があるのではないでしょうか。楽しみにしていたのですが最悪でした。結果、宿泊料金も高く感じて損をした気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月20日 19:23:12

当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりの厳しいご意見を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたしますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
次回、ご来館の際には、フロントスタッフ、清掃スタッフともに成長した姿でお客様にお目にかかれること心より楽しみにお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックスキング スーパーシティビュー】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 16:33:03

開業したばかりのホテルで値段も、そこそこしていたので期待してましたが、部屋のトイレから、酷いキツイくらいの尿臭がして、フロントへ連絡し部屋を変えてもらいました。

変更した部屋は臭いは大丈夫でしたが窓ガラスや鏡に以前に宿泊した人の手あとが付いてました、掃除を希望し毎日掃除してもらい3泊しましたが最後まで手あとは残ってました。見える所だけの掃除なのかなと残念でした。

大浴場は比較的綺麗でしたが、床に落ちた髪の毛を小さな掃除機で吸うだけ洗い場のゴミ箱内のゴミだけを捨てるだけなのか、排水口に髪の毛や湿布が落ちてたりで清掃が行き届いていませんでした。

コインランドリーも洗濯機に髪の毛やホコリが付いてたのも気になりました。

エレベーター内の鏡も掃除していないようで日に日に手あとが増えていて、とても汚かったです。

期待していた分、清掃が行き届いていない所が目に見えすぎてしまい、かなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月17日 00:33:41

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃に関し至らぬ点が多くお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を早急に清掃担当へ共有し対応致します。
まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。

改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 嬉野

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】開業記念プラン☆シンプルステイ 
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 17:40:05

新しいホテルなので期待して泊まりましたが、結果は大外れ。最低でした。もうこの系列のホテルは二度と利用しません。

先ずはサービスについて。到着後、ワイシャツのクリーニングサービスを利用しようとフロントに確認したところ、朝9時までの受付で夕方に仕上がりとのこと。つまり、1泊の宿泊ではクリーニングサービスは利用できないとのことでした。普通のビジネスホテルでは、19時頃の受付→翌朝仕上がり等は当然なので驚きました。クリーニングサービスを利用する前提でシャツの替えを持ってきていなかったので、慌ててアイロンセットを借りようとフロントに電話すると、「フロントに取りに来てください」とのこと。部屋に持ってきてくれないのかと唖然としていたところ、結局フロントから再度連絡があり、部屋まで持ってきてくれましたが、サービスの質の低さに驚きました。その後、ワイシャツを洗うために洗濯機フロアに行きましたが、案の定、有料(400円)。最近は無料のところも多いため、ここでも評価は低くなりました。その上、洗濯機フロアには両替機が無く、不必要なジュースを買う羽目に。

次に大浴場。大浴場の施設自体は良かったものの、大半の宿泊客が海外の観光客のため、脱衣所・浴室はぐちゃぐちゃ。多くの外国人宿泊客が外履きスリッパのまま脱衣所へ。床も水でびちゃびちゃ、ゴミやタオルも散乱していて、清掃は全く行き届いていませんでした。

総括すると、値段の割にはサービスが全く行き届いておらず、ビジネス客や観光客には全くお勧めできません。このホテル自体も、もともとインバウンドの海外観光客狙いで、一度切りの利用なのでサービスの質は低く・値段は高くで採算性を高くしようとしているのでしょう。
他の人気のビジネスホテルチェーンのオペレーションと比較すると、大幅にレベルは低かったです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月08日 22:47:49

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多くお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を従業員間で共有し、お客様のご要望にできる限りお答えできるようサービス内容の見直しを行い改善いたします。
また、大浴場の清掃についても清掃担当に共有し早急に対応をいたします。

まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。

改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 嬉野

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアソファクイーン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えんちまめさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

えんちまめさん [50代/女性] 2017年07月27日 23:45:26

すごく楽しみにしていたホテルゆえ、とても残念でなりません。
角部屋の全面ガラス張りの部屋は、西陽が強く、部屋を開けた瞬間の熱気に
まず驚き、息苦しいほどでした。チェックインまでにあらかじめエアコンをつけておく配慮は必要でしょう。

コーナービューソファツインよりも、少しお値段高めのスーパーシティビューを選択したのも、サイトの写真のような高層階からの眺めを堪能したいからです。
どう見ても、コーナービューソファツインからの眺めにしか見えません。
間違ってるんじゃないのか、フロントに確認しましたがすみません・・・と言うだけでした。腑に落ちません。

電話やポットの周りの埃もさることながら、風呂場には髪の毛が。
掃除が行き届いてないのでは?

チェックアウトの際、乱れた布団を直していて分かったことですが
掛け布団には500円玉大の血のシミが・・・。
もちろんシーツをかけてあるので、気づかず一晩眠りましたが
目にしてしまったら、もう不快でしかありません。
布団自体、取り替えたりしないものなんですか?
シーツで隠れるからいいってもんなんでしょうか?

大阪の夜景を一望できる大展望露天風呂?
塀が施されてて小指の先ほども夜景など見えないのに、誇大広告では?
サイトの写真は塀を取り付ける前のものでしょうが、これでは詐欺でしょう。

退室の際、部屋の清掃をするスタッフに数名すれ違いましたが、なんの反応もない。
ただ1人、若い女性スタッフがありがとうございましたと声掛けしてくれたのが
せめてもの救いでした。

こんな不愉快なホテルは初めてです。
辛口な意見になりましたが、開業2週間経過し、今一度
見直し、清掃の徹底をお願いしたいところです。
今回、大いに期待して28000円ほどもする部屋を予約したことを後悔しました。
ありのままの写真を載せるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年07月28日 01:57:20

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

まず、お部屋の空調をあらかじめご準備できていなかったこと、
並びに清掃の不行き届きに関しまして、お客様のお声を清掃担当に共有し、
細部までチェックを怠らないよう徹底いたします。

また、景色を楽しみにお越しくださったにも関わらず、
フロントにて至らぬ返答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に、できる限りお答えできるよう、対応方法の見直しを実施し、
全てお客様にご満足いただけるよう努めます。

清掃スタッフの挨拶がなかった点に関しましても、
お客様と接する者として、大変お恥ずかしい限りでございます。
早急に改善いたします。

ホームページの掲載方法に関しましてもご意見をくださり、ありがとうございます。
仰ってくださった箇所を担当に共有いたします。

まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、
またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、
その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。

改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【早割14・楽天ポイント10倍】早期ご予約の方にお勧め!事前決済でさらにポイント10倍
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン スーパーシティビュー】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei07304311さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

kei07304311さん [60代/男性] 2017年07月25日 13:16:25

新しいので綺麗でした。サウナはヒノキの香りがして気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年07月25日 23:11:21

この度はカンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご協力くださり、心よりお礼申し上げます。

当ホテル自慢のスカイスパは皆様にご好評いただいており、お客様にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

今後とも、末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう、日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

カンデオホテルズ大阪なんば 嬉野

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】開業記念プラン☆シンプルステイ 
ご利用のお部屋
【デラックスキング スーパーシティビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doragon77no1さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

doragon77no1さん [40代/男性] 2017年07月22日 15:28:24

オープン初日であったが全てにおいて平均以下。
値段は安いが内容も良くない、チェックイン事前荷物預かりは1泊1万以下のビジネスホテル同様、朝食はバイキングとは程遠い品数。期待しただけに残念、普通のビジネスホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年07月22日 17:00:54

この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
開業当日にお越し頂き、多数の不備がありご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回お言葉を頂き、スタッフ一同反省をし、精進して参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂きましてありがとうございます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪なんば 長谷

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ