楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

COCO STAY 西川口駅前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

駅徒歩2分◎リノベーションデザインホテル★コンビニまで30秒★お風呂・トイレは共用

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒332-0021埼玉県川口市西川口1-9-7
  • TEL
    048-287-3913
  • FAX
    048-287-3914
  • 交通アクセス
    西川口駅西口から徒歩約2分 その他【東京駅25分 大宮駅18分 さいたまスーパーアリーナ20分 川口総合病院バス2分】
  • 駐車場
    近隣にコインパーキング有り。(ホテル専用ではございません。)
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    65室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 多目的室
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ミニキッチン
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー(一部)
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックアウト可
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • お部屋にお風呂・トイレはございません。共用設備をご利用頂きます。
    • 幅20cm以上の入れ墨のある方はご入浴をお断りしております。
    • チェックインが25:00以降の場合は必ずご連絡ください。
    • 小学生以上のお子様は大人お1人として人数をご入力ください。
    • 1つのベッドにつき小学生未満のお子様お1人まで添い寝頂けます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 男性用アメニティセット(ヘアブラシ、ボディタオル、コットン・綿棒、シェーバー、ジェル)
    • 女性用アメニティセット(ヘアブラシ、ボディタオル、コットン・綿棒、フェイスケア、パック) 
    • 各300円(税込)でフロントにて販売しております。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • その他の取り組み
    • 連泊中の清掃の頻度を2泊ごとに1度とし、それ以外の日はごみの回収、 タオル類の提供のみとさせて頂いております。 歯ブラシやシャンプー・ソープ類を除くアメニティの設置も廃止しました。