楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

529の客室は全室レイクビューのリゾート。カーテンを開けると、
そこにはきらめくびわ湖が広がっています。

レストラン・バー

フランス料理をはじめ中国料理、和食とバラエティー豊かな7つのレストランがございます。
比叡・比良・鈴鹿の山並みと琵琶湖の雄大なパノラマを眺めながらくつろいだひと時をお楽しみください。

ウェルカムカウンター

京都駅八条口のウェルカムカウンターでお荷物を預けてそのまま手ぶらでご観光にお出かけいただけます。
ウェルカムカウンターで京都と滋賀の観光がさらに便利に!

アクセス

JR大津駅から無料シャトルバス

おすすめプラン

plan01

レイクビューのお部屋で絶景花火(朝食付き)

≪お日にち限定≫ 【室数限定】湖面を彩る花火をご覧いただけるレイクビューのお部屋をご用意♪ホテル前の湖面に打ち上がる約5分間の花火を、お部屋からご覧いただけるプランです。

plan02

【1/27・2/10・3/30】冬の味覚 あったかグルメ&かに食べ放題ディナーブッフェ(夕朝食付き)

ご夕食は、甘くて身が引き締まった蟹のほか、滋賀県の塩麹でマリネをした国産牛のローストビーフや、滋賀県産の野菜と共に味わう脂の乗った黒瀬ブリのしゃぶしゃぶなど、さまざまなお料理をご用意しております。

plan03

〜大切な記念日に〜 最上階フランス料理レストランでアニバーサリーディナー(夕朝食付き)

大切な方と過ごす特別な記念日を、心に残るお食事と演出でおもてなしいたします。

びわ湖大津プリンスホテル
〒520-8520
滋賀県大津市におの浜4-7-7
TEL:077-521-1111