楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション&レストラン ビスターレ・カナ ’11.夏のお客様

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 ご結婚おめでとうございます!本当に素敵なご夫婦でした。また、お会いしたいな!きっとこの次は、子供さんを連れて、来てくれるでしょう、ナンテ。機会が出来ましたらまた、是非お越し下さい。
写真2 写真3 写真4
 楽しかったね!今度は、冬に是非起こし下さい!穴場をお教え致します。っとなると、ニセコに住んでしまいますよ?ナンテ!  青年海外協力隊、後志OB会です。この中には、これから、出発する人、訓練を受ける人、応募する人も一緒にワイワイ、ガヤガヤ!  お姉ちゃん達も一緒に来れると良かったのにね!是非、この次は、ご家族皆様でお越し下さい。
写真5 写真6 写真7
 Nさん、また、春から頑張って蝶を撮りますよ!冬にも野鳥は、撮れるのですが? 私のカメラでは、鳥の形だけしか、撮る事が出来ません。でも、頑張って撮りますよ!それより何より、Nさん、また、お越し下さい。次は天気が良いといいのですが。  OB会の朝です。殆どの方が『昨日なんか有った』が、台詞の様に成っています? これから、行かれる方達が大分不安が取れた様で、『来て良かった!』と言って頂けました。良かった?  初めての夏だったようですが、ますます、移住の意志が固まって来ているようですね?冬は、いつごろですか?