楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション&レストラン ビスターレ・カナ 外観と室内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
この写真は、お客様のすべてのお部屋の窓から、御覧になれる光景です! つまり、うちは、前も後ろも林で囲まれている施設です! 夏は、木漏れ日を感じ、冬は、アンヌプリを望む事の出来る、本当に自然に囲まれた宿なのです!
写真2 写真3 写真4
冬に来られたお客様が、『冬とは全然違うんだね!』と、よく聞きます! とにかく、緑が一杯です! そして、春から夏に掛けては、花で一杯になります。是非、両方の我が家にお越しください。 客室は、トリプル(8畳×2)とツイン(6畳×3)の2タイプがあります。人数に応じてご利用ください。ベットは、私の手作りです。ゆっくり休んで頂こうと、大きめサイズで作らせて頂きました。また、アットホームな質感を出したいと、小物類も私が、作りました。けして、褒められた物では、ありませんが、お客様の事を思って、一生懸命作らせて頂きました。とにかく、ゆっくりなさってください! この火の見える暖炉は、ここを立てる前からイメージしていた物です。ここで、皆様と一緒にお酒を飲みながら、スキー談議をしたくて作りました! 是非、宜しければ、一杯遣りましょう! いいよ!
写真5 写真6 写真7
唯一、ここだけのシートです。何でも、ここに座って、ネパールカレーを食べると、結ばれるとか? レストランの入口正面に飾っています。私が、ネパールで世話をした子供のご両親に作って頂いたのですが、どう言う訳か、小さくて履けませんでした。そこで、未だに飾っています! お風呂は、一つしかないので、空いている時ににお入りください。浴槽は、600㍑の大きさなので、本当に暖まります!是非、お試しください。また、夏は、裏の川のせせらぎを聞きながら入る風呂は、露天風呂さながらです。