宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ウィンマカオ(永利澳門酒店)(Wynn Resorts (Macau) S.A) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Wynn Macau - Room




ウィン・マカオ WYNN MACAU 

ラスベガスの雰囲気をそのまま伝えるアジア有数のラグジュアリーリゾート、ウィン・マカオとアンコール・アット・ウィン・マカオは、卓越性のレベルを常に向上させています。ホテルとダイニング、スパが、フォーブス・トラベルガイドの5つ星を獲得し、世界の最高峰にランクされるという素晴らしい栄誉を受けています。

客室

ウィンとアンコールというラグジュリアスなタワーにある、1,000室以上のゲストルームとスイートは、優雅なインテリアで飾られ、空間を贅沢に使っています。ウィン特製のベッド、最高級エジプト製リネン、タッチコントロールパネルで快適性を追求し、窓からはマカオの街並みが一望できます。

エンターテインメント

パフォーマンスレイク

Performance Lake

水、色彩、炎、音楽によるバレエのような本物のスペクタクルです。
約300万リットルの水を湛える「パフォーマンスレイク」には、300を超える給水ノズル、1,500個もの色とりどりのLEDライト、空中に炎を吹き出す7つの噴出口があります。スティーブ・ウィンが個人的に選んだブロードウェイのミュージカルソングや中国の伝統音楽に、水と色彩と炎を美しく調和させた完璧な演出を求めているからです。

富貴龍

Dragon of Fortune

立ち上がる煙の中、壮大なオリジナル音楽とともに、金箔を施した巨大な龍の彫刻が翡翠色の地面から登場します。8メートルを超える龍は光る眼でゆっくりと周囲をくまなく見渡し、中央で直径4メートル近い蓮が気高く開花。すべてが中国の豊かな伝統と文化を継承するモチーフで、ビジターからもウィン・マカオのお客様からも絶賛のパフォーマンスです。

※追って通知があるまで、閉鎖とさせて頂いております。

吉祥樹

Tree of Prosperity

時を同じくして60本の枝が2,000以上の小枝に枝分かれし、24カラットの金と真鍮に彩られた高さ11メートルの大樹が、98,000枚もの葉をまとって床からせり上ってきます。木は優雅に回転し、生き生きとした緑の春、金色に燃える夏、赤く色づく秋、そして氷づく冬と、幻想的な四季の移り変わりを最高の映像技術で見せてくれます。毎日「富貴龍」と1時間おきに入れ替わるこの魅惑的なスペクタクルをお見逃しなく。

クラゲ水族館

Moon Jelly Aquarium

アンコール・タワーのチェックインデスクの背後で半透明に光り輝き、バレエのようにリズミカルな動きをする生物がきっとお客様を魅了します。ウィン・マカオではクラゲを大切に育てていますのでご安心ください。有能な従業員のなかでも特別な訓練を受けた4人のアクアリストが、必ず毎日休憩時間を設けながら貴重なミズクラゲに餌を与え、この驚くべき海の生物をしっかりと育て、増やしていく飼育プログラムを監督しています。

設備

ザ・スパ

The Spa

フォーブストラベルガイド5つ星に認定されたウィンの「ザ・スパ」で究極の贅沢を満喫しましょう。ウィン自慢の「シルクとカシミアの目覚め」、マカオ式マッサージや朝鮮人参ホットストーンをはじめ、肌を再活性化して内側からの輝きを取り戻す美容デトックスフェイシャルなどの豊富なサービスメニューからお選びいただけます。

ザ・サロン

The Salon

ウィンの「ザ・サロン」では、女性にも男性にも、そんな願いを満たしてくれるさまざまなサービスをご用意しています。美しいカットやカラーリング、気分をすっきりさせる華やかなヘアーブローはいかがでしょう。男性には、ホットレザーの髭剃りと理容サービスがおすすめ。トータルメークをお望みの女性には、メークアップのお手伝いをさせていただきます。

ザ・フィットネス

The Fitness

あらゆるレベルに合わせたプロ仕様の最新鋭マシンを設置しています。目標を定めてワークアウトに取り組みたい方や、一段上のレベルでフィットネスへのアドバイスを希望されるお客様は、「ザ・スパ」の受付でパーソナルトレーナーをご指名ください。フィットネスセンターは、多くの賞に輝いた「ザ・スパ」の隣にあります。ワークアウトの仕上げに、スチームやサウナで完璧なリフレッシュをどうぞ。

プール&カバナ

Pool and Cabanas

日陰でも日向でもおしゃべりが楽しめる贅沢なベンチが用意されており、プライベート・カバナのレンタルも可能です。このエリアは周囲から隔離されており、ウィン・マカオのレストランからランチを取り寄せたり、「ザ・スパ」のプライベートマッサージを手配したり、プールサイドで理想の一日が過ごせるようになっています。プールのすぐそばにあるカバナで自分だけの時間を過ごし、贅沢な日常からの脱出をお楽しみください。

シャトルサービス

お客様がマカオに到着された瞬間から、暖かなウィンのおもてなしが始まります。ウィン・マカオは、年中無休でシャトルサービスを提供しています。