楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

鴨川を望む客室/大浴場完備/自然豊かで和モダンな空間/コンシェルジュがサポート/京料理を愉しむ朝食

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8001京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪509番地
  • TEL
    075-708-5757
  • FAX
    075-708-5799
  • 交通アクセス
    地下鉄 京都市役所前駅より徒歩にて約1分
  • 駐車場
    先着順8台 1泊3,000円(15:00〜翌11:00)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    200室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ヘアブラシ、歯ブラシ、シャワーキャップ、綿棒、髭剃りは、フロントにてご用意しています。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが24:00以降の場合は必ずご連絡ください。
    • 正面玄関のドアは深夜0時にセキュリティロックがかかります。ご用の方は備え付けのインターホンでお申しつけください。(既にご滞在中の方はルームキーで開錠していただけます。)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • 西鉄ホテルグループではプラスチック使用量の削減に向けた取り組みとして、アメニティグッズの持参を推奨しております。お客様がお気に入りの●マイアメニティ●のご持参にご協力をお願いいたします。