楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートイン近江八幡 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    お世話になりました。朝食の係の方が笑顔で感じ良かったです。
    2024年04月13日 21:13:05
    続きを読む

    ポイント最大10倍!得旅キャンペーン参加◆近江八幡駅から徒歩2分◆駐車場無料◆朝食無料

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒523-0891滋賀県近江八幡市鷹飼町514-1
    • TEL
      0748-36-0001
    • FAX
      0748-36-0038
    • 交通アクセス
      JR近江八幡駅より徒歩約2分◆名神高速「竜王」ICより約20分・「八日市」ICより約30分◆JRで大阪60分・京都30分
    • 駐車場
      敷地内駐車場44台(コインパーキング) チェックイン時間からチェックアウト時間無料◆先着順
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      116室
    • 館内設備
      • クリーニングサービス
      • 駐車場あり
      • 駅から徒歩5分以内
      • 【サービス】ファックス有料
      • 【喫煙スペース】 館外喫煙スペース 灰皿設置
      • ナイトウェア、ヘアブラシ・カミソリはロビー専用棚よりお持ちください。
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送(無料)
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • タオル
      • バスタオル
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • OMC
      • UFJ Card
      • Master Card
      • 楽天カード
      PayPay、LINE Pay、メルペイ、au Pay、Alipay、WeChatPay利用可能
    • 領収書発行
      インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
    • 条件・注意事項
      • 敷地内に駐車場43台(コインパーキング)ございます。チェックインからチェックアウトは無料・先着順でございます。※大型車の駐車スペースの事前予約は承っておりません。当日空きがあればご案内いたします。
      • ※敷地内駐車場(コインパーキング)は長さ制限5.0m、幅制限2.3mでございます。※観光バスを除き、2台分以上のスペースを利用される車両の駐車はご遠慮いただいております。
      • ※チェックイン前、チェックアウト後は別途料金が発生いたします。
      • 敷地内駐車場が満車の際は、近隣のコインパーキングをご案内いたします。 詳細は公式Webサイト、アクセスページをご確認ください。
      • (領収書をお持ちいただければ、ご滞在時間分の代金をご返金いたします。
      • 予定時刻よりご到着が30分以上遅れる場合は必ずホテルまでご連絡ください。到着時刻から1時間過ぎてご連絡がない場合はキャンセルさせて頂くことがございます。
      • 同一名義予約による6名様以上のキャンセルは10日前から、15名様以上のキャンセルは20日前から、別途宿泊約款で定めるキャンセル料が発生いたします。無断不泊は宿泊料の100%を頂戴いたします。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • 【駐車場】※長さ制限4.8m、幅制限1.9m ※チェックイン前、チェックアウト後は別途料金発生。
      • ※敷地内駐車場の満車時、近隣コインパーキングをご案内(領収書をお持ちの場合、滞在時間分をご返金)
      • ※観光バスを除き、2台分以上のスペースを利用される車両の駐車はご遠慮いただいております。

    サステナブルな取り組み

    • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
    • 廃棄物
      • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
      • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
      • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
      • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
      • ペーパーレス化に取り組んでいる
      • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
    • エネルギー
      • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
      • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 水資源
      • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
      • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
      • 全てのトイレが節水型である
      • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 自然環境
      • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
      • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
      • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 多様性
      • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
      • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
      • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
    • 地域貢献
      • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している