よくある質問
有り 50台 無料 先着順
最終更新日:2022-07-20
宮之浦港より徒歩5分/屋久島空港よりお車にて15分
最終更新日:2023-07-08
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2023-07-08
屋久島の玄関口 宮之浦港からすこし歩くと小高い丘に向かうゆるやかな坂が見えてくる。
登った先は、どこまでも続く青い海。
そして、屋久杉が織りなす緑のコントラストがこれからの屋久島の体験を期待させてくれる。
![]() 【別邸(波音日和)】 |
![]() 【特別室】 |
![]() 【和室】 |
![]() 【洋室】 |
![]() 【和洋室】 |
緑豊かな庭園がのぞめる、やわらかな光が差し込む大浴場。屋久島の自然を感じながら過ごすゆったりとした時間は、心と体をほぐします。手足を思い切りのばして、心ゆくまでお寛ぎください。
【営業時間】朝 5:00〜8:00
夜 16:00〜23:00 ※サウナは夜のみ
魚介類をはじめとする新鮮な食材をふんだんに使った料理が、屋久島での時間をより豊かにしてくれます。熟練の技術を持った料理人たちの織りなす彩り豊かな逸品を是非ご堪能ください。
〜朝食バイキング〜
和・洋併せて30種類以上のスペシャルメニュー
〜夕食〜
ご宿泊のお客様には屋久島の新鮮な海の幸と山の幸をふんだんに盛り込んだ会席料理をご準備致しております。
ご滞在の間、快適にお過ごしいただけるよう様々なサービス・設備をご用意しております。ビジネスやアクティビティなど、お客様のシーンに合わせてぜひご利用ください。
レンタカー、登山用具レンタルも行っております。
ユネスコ世界自然遺産に登録されている屋久島では、トレッキングをはじめとするアクティビティや自然、食事を楽しむことができます。
ガイドの手配承ります。世界遺産の地屋久島をベテランガイドが親切・丁寧にご案内いたします。
※ご予約は宿泊の方限定です。又10歳以上とさせていただきます。料金は大人も子供も一緒です。
最終更新日:2022-07-20
最終更新日:2023-07-08
最終更新日:2023-07-08