上段:館内で行っているコロナウイルス対策 下段:ご宿泊者様へのお願い 【ホテルの取り組み】 ・館内の換気 ・従業員のマスク着用 ・飛沫防止シートの設置 ・エレベーター利用人数の制限 ・重点箇所の消毒用アルコール等による拭き上げ ・チェックイン時のお客様の健康状態の確認 ※場合によって検温、ご本人様確認の実施。前滞在先の確認をさせていただきます。 ・従業員の体調管理の徹底 ・従業員の手洗い、うがいの徹底 【レストランの取り組み】 ・お席の間隔をあけてご案内 ・店内の換気 ・従業員のマスク着用 ・重点箇所の消毒用アルコール等による拭き上げ ・お客様へ手指の消毒をお願い ・従業員の体調管理の徹底 ・従業員の手洗い、うがいの徹底 【お客様へのお願い】 ・ソーシャルディスタンスにご協力下さい。 ・エレベーター内は間隔をあけてご利用下さい。 ・フロントはできる限り代表者の方1名で間隔をあけてお並び下さい。 ・ソファーは間隔をあけてご利用下さい。 ・お客様同士の不安解消のためマスク着用にご協力下さい。 ・お会計はトレイでの受け渡しにご協力下さい。 |
||||
エレベーターの人数規制 | 館内アルコール設置 | フロント飛沫防止スクリーンの設置 | ||