楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

富士急ハイランドまで徒歩5分、大浴場・露天風呂あり!全室禁煙です

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒403-0011山梨県富士吉田市新倉2654
  • TEL
    0555-21-7510
  • FAX
    0555-22-7805
  • 交通アクセス
    富士急ハイランド駅より徒歩5分♪  富士急行線河口湖駅より徒歩16分  中央自動車道河口湖ICより車で10分
  • 駐車場
    有 74台 無料 事前のご連絡不要 空いてる区画スペースにお停めください。
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    159室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン(バイキング)
  • 風呂
    • [種類] 大浴場 露天風呂 
    • [泉質]
    • [効能]
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・チェックイン15時以降、清掃終わり次第お部屋へご案内いたします。・お車でお越しの場合は空いている区画スペースにお停めください。
    • ・24時間フロント開いておりますので、到着時間変更のご連絡は不要です。・12歳以上の方は、入湯税が150円かかりますので、現地にてお支払いください。
    • ・詳しくは、ホテルにお問い合わせください。・各客室へのエキストラベッドの追加は、承っておりません。
    • 【電気自動車(EV)の充電スタンド「テラチャージ」設置のお知らせ】
    • 日頃よりホテルマイステイズ富士山展望温泉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、当ホテルにて電気自動車(EV)の充電スタンド「テラチャージ」が設置されました。
    • <テラチャージについて> Terra Motors株式会社が提供するEV・PHEV向けの充電サービスになります。スマートフォンから簡単3分で利用登録ができ、オンラインから決済まで完結できます。
    • <注意>※一般駐車場と兼用になる為、EV充電用に優先確保やご予約は承っておりません。充電が出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
    • 【芝桜まつり】首都圏最大級約50万株の芝桜が富士山麓の広大な敷地に咲き誇ります。鮮やかな色のコントラストが美しい富士山を彩る春の風物詩です。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している