楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都 TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
千年を越えて愛される 風光明媚な景勝地、 京都嵐山

清らかな保津川の流れと悠久の稜線が織りなす自然美を望む別邸「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」は、春には満開の桜、夏には豊かな緑と清流、秋には錦織る紅葉、そして冬には白銀の雪景色と、 日本らしい四季折々の風景を堪能する特等席を提供いたします。
ホテルの佇まいとおもてなしにこめられた思いは「継往開来」。京都の歴史に育まれたゆるぎない伝統とモダンの美が鮮やかに融け合う空間で、世界中からこの地を訪れるお客様をあたたかくお迎えいたします。
写真2 写真3 写真4

客室

京都らしい日本の伝統色をキーカラーとしたインテリアデザインを施した客室全39室をご用意しております。美しい嵐山の四季を感じながら、心ゆくまでくつろぎの時間をお過ごしいただけます。

>詳しくはこちら


嵐山温泉

宿泊者限定の貸切温泉露天風呂(嵐山温泉)、プライベートスパ「洛(らく)」と「庵(あん)」。 それぞれにしつらえられた専用の日本庭園「竹音の庭」をながめながら、くつろぎの時間をご堪能ください。

>詳しくはこちら

お食事

レストラン「京 翠嵐」では、日本庭園を愛でながら会席料理のスタイルと技法にフレンチの美意識を融合した新しいスタイルのお料理を、「茶寮 八翠」では、嵐山の絶景と共に甘味や軽食をお愉しみいただけます。

>詳しくはこちら
写真5 写真6 写真7

アクセス・無料送迎サービス

各線嵐山駅から人力車で、またはJR京都駅からタクシーでの無料送迎サービスを行っております。

>詳しくはこちら



サービス

ラグジュアリーコレクションコンシェルジュによる旅のサポートをはじめ、自然の恵みを取り入れたトリートメントが楽しめるスパサービスなど、様々なサービスをご提供しております。



嵐山

多くの名所・史跡を擁す、格式ある歴史と文化に育まれた地として知られる京都・嵐山。世界遺産天龍寺はホテルに隣接し、渡月橋を中心に亀山公園など保津川沿いの散策や、竹林で有名な嵯峨野へもホテルより徒歩圏内で訪れていただけます。