1.ご収容人数は、テーブル配置により多少異なります。
2.会議室の基本使用時間は9:00〜21:00とさせていただきます。基本使用時間外でのご使用をご希望の場合は別途ご相談ください。
3.ご利用前の搬入、搬出料金は会議室料を適用させていただきます。
搬入料金
午前中より搬入の場合…全額(1日分)
13:00より搬入の場合…1日分の70%
17:00より搬入の場合…1日分の40%
※ 翌日の搬出料金は、1時間単位で加算させていただきます。
4.キャンセル規定
当日…100%
前日…80%
2〜3日前…50%
4〜7日前…10%
5.会議、催物等に関し、法令、又は公序良俗に反する恐れがあると判断される場合、
また他のお客様にご迷惑をおかけするとホテル側が判断した場合には、
既にお申し込みをいただいておりましても解約させていただくことがありますので、予めご了承ください。
6.全館Wi-Fi対応
館内、全ての箇所でWi-Fi接続可能となっております。
※詳細はホテルまでお問い合わせください
→会議室の詳細はこちら
平面駐車場 約130台(先着順・ご宿泊者様のみ)
ご利用料金:無料
お車サイズ:高さ制限など無し
※一部バイク駐車可能軒下スペース有(先着順)
※2t以上のトラックをご駐車希望の際は事前にお問い合わせください
【 電話番号:0859-33-0911 】
【朝食内容】
場所:1階朝食会場
時間:6:45~9:30(L.O.9:00)
内容:和洋ビュッフェ
料金:1,000円(税込)
ホテル3階にございます。
洗濯機(2台):300円
乾燥機(2台):30分/100円
洗濯乾燥機(2台):最大500円
※洗剤はフロントにて販売、両替も対応しております
【無料製氷機】
4・6階にございます。
【自動販売機】
1・5・7階にございます。
※アルコールの自動販売機は5階にございます
1階ロビーに2台、
4・6階の製氷機横に1台ずつございます。
1階ラウンジの一角にビジネスコーナーを設置しております。
無料でご利用いただけるデスクトップPCや高速Wi-Fi、個室ブース、複合機(有料)、ミーティングデスクをご用意しております。
定番の携帯充電器や延長コードや、貸し自転車のご用意もございます。
ご希望の際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
貸出備品リスト | |||
---|---|---|---|
傘 | 自転車 | アイロン | ハンガー |
電気スタンド | 扇風機 | 栓抜き | ヘアアイロン |
割りばし | スプーン・フォーク | 延長コード | 充電器 |
置き鏡 | ズボンプレッサー | 爪切り | 裁縫セット |
※充電器 iPhone・Android・Type-C
※貸出備品の数には限りがございますので、予めご了承ください
※火器類や刃物類の貸出はしていません
※使用後はフロントに返却してください
朝9時までのお預かりで、当日18時に仕上がります。
お支払いはお受け取りの際、またはチェックアウトの際にお願い申し上げます。
※お品物によっては翌日以降の仕上がりになる場合もございます
※休日・・・日・祝祭日
1階ビジネスコーナーに複合機(有料)をご用意しております。
また、フロントでも対応可能でございます。
1階フロントで受け付けております。ヤマト運輸にてお取扱いしております。