クチコミ

総合評価
4.39
1,891
5
803
4
546
3
95
2
36
1
21
部屋
4.41
接客・サービス
4.43
ロケーション
4.22
朝食
4.44
夕食
4.28
温泉・お風呂
4.44
設備
4.30
清潔さ
4.38
クチコミの投稿画像・動画
1,555
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
forestbird
50代/男性|2 件のクチコミ
自然囲まれ温泉スベスベ、コスパ最高

連休で福岡市から近い温泉且つリーズナブルな宿で探しました。周囲は観光施設は無いものの、筑後川の自然風景に囲まれむしろ爽快。施設は映えを意識した感じで洒落ています。温泉は露天が離れで広い。特に泉質がスベスベで嬉しい。部屋はベッドと畳敷があり広くくつろげました。総じてコスパ最高クラスでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
414
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
kamonan
40代/男性|1 件のクチコミ
美味しい料理と露天風呂でのんびり

料理が大変美味しかったです。露天風呂ものんびり楽しめました。またお伺いしたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
638
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
gaku0950
60代/女性|126 件のクチコミ
お祝い会で利用、食事・風呂最高、花火も満喫

御祝会で利用しました! ちゃんちゃんこの準備、また集合写真を撮りチェックアウトの際に台紙に入れプレゼントしていただきました。 もちろん食事、お風呂は最高♪ たまたま予約日が筑後川川開き祭で部屋から花火を楽しみました。 ありがとうございました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【さき楽28★スタンダード会席】美肌湯&高評価1位★九州産和牛と糸島豚!四季替わり会席♪最大5千円引

197
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
サウナ水風朗
40代/男性|4 件のクチコミ
温泉と夜景を満喫、また泊まりたい宿

家族旅行で利用。温泉は2ヶ所有り、深夜0時まで入れるので満喫できた。古さはあるが、清潔感ある部屋で眺望も良く夜景が綺麗だった。廊下もガラス張りになっており夕日も堪能出来た。朝食のバイキングは品数も多く満足。また泊まりたい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【さき楽28★スタンダード会席】美肌湯&高評価1位★九州産和牛と糸島豚!四季替わり会席♪最大5千円引

240
不適切なクチコミを報告する
4
その他
友達
2026年5月宿泊
Ranners
40代/男性|17 件のクチコミ
快適な部屋と夕食、ロングステイしたくなる宿

とても快適なお部屋でゆっくり過ごせました。 従業員さんも少ない中でたいへんだったと思いますが、夕食も楽しめました。ありがとうございました。良かったらご飯が炊き上がる前に3種の副菜がくると、さらに白ごはんを楽しめました。 朝食は全部の種類を食べたかったですが、お腹に入り切らず残念…。12時までロングステイしたい宿でした。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
224
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
カープ大好きです
50代/男性|2 件のクチコミ
10数年ぶりの利用、畳風呂と美味しい料理に感謝

10数年振りに利用させていただきました。当時、子供が小さく珍しかった畳風呂ということで、安心して入れることが出来たので感謝していました。そしてまた子供たちが成長し、当時から新たに増えた末っ子と共に再び訪れることが出来て喜ばしく思っております。ホテルも当時から綺麗になって、料理もより一層美味しくいただけたことも嬉しかったです。子供たちも気に入ったみたいで、また利用させていただこうと思います。お世話になりました。そして、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
504
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
マユかーさん
50代/女性|1 件のクチコミ
お部屋も朝食も最高!お値段以上の満足度

お部屋がすごく綺麗でゆったり過ごす事が 出来たし、お値段以上で大満足。 朝食も個室ですっぴんも気にせず笑笑 とっても美味しいバイキングでした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
123
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
友達と久しぶり旅行
50代/女性|1 件のクチコミ
半個室の食事処でゆっくり堪能

食事処が半個室で、高級感もありゆっくり食事できて良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
311
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
サンタ2387
40代/女性|4 件のクチコミ
お庭と温泉、美味しい食事で母とゆっくり

高齢の母と2人で宿泊しました。 ラウンジからライトアップされたお庭で、コーヒーをいただきました。 温泉もよく、夕食もおいしかったです。 接客も丁寧で、母とゆっくりできました。 帰ってからも、次の日くらいはお肌がツルツルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
41
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ぽぽ8649
60代/女性|47 件のクチコミ
雨庭とトロトロ湯、心遣い料理に満足

梅雨入りして雨模様でしたが、お庭の緑がしっとりしてとても風情がありました。お湯もトロトロですっきりしました。地元の食材を使ったお食事はとてもおいしかったです。夕食の鮎は今年初めてでした。朝食に鰻が出て、びっくり。夕食だと食べきれなかったと思うので、朝のメニューにしてくださったことに料理長の心遣いを感じました。ありがとうございました。また伺いたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
57
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
じゅじゅこ
30代/女性|1 件のクチコミ
子ども連れでも安心!美味しい食事と丁寧な接客

年長と7ヶ月の子どもと家族で宿泊しました。スタッフさんたちは子どもたちにも優しく、とても丁寧な接客で気持ちよく過ごさせて頂きました! 夕食も朝食もとても美味しかったので、大満足です!! 旅行の目的地からは少し離れた場所でしたが、行って良かったと思えるホテルでした^_^また九州方面に旅行に来ることがあればぜび訪れたいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
73
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
りえ0744
30代/女性|2 件のクチコミ
食事と温泉は最高

宿泊したお部屋は少し古いように感じました。 食事はどれもとても美味しかったです! 特に夕食の会席はひとつひとつのお料理が丁寧に作られているように感じました。 温泉はとても綺麗で清潔感があり気持ち良かったです。今回赤ちゃん連れで宿泊したのですが、大浴場は畳でベビー用のチェアも用意されており安心して入ることが出来ました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
76
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年5月宿泊
egu_1990
60代/女性|6 件のクチコミ

お部屋は広くベッドの他、畳の小上がりがありテレビも2台ありとてもくつろげました。フェイスタオルも部屋に1人2枚ずつ置いてあり入浴のさい便利でした。洗面所にも別にタオルがかけてありよかったです。スタッフの対応もよく、気持ちよく過ごす事が出来ました。また,行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
110
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
てん8mr
60代/男性|12 件のクチコミ
最上階からの眺めと朝食うなぎに満足

夕食は一品ごとに出されてそれなりに手がかかっている。ご飯が1人前の釜炊きで普通に炊けたが固形燃料がもう少しあればおこげができるのではと思った。朝食にうなぎのかば焼きが半身?量で出されたのは驚きでうなぎ好きには喜ばしいことであった。設備、サービス、温泉はそれなりだなと思う。 部屋は最上階で眺めが良い。最上階なのでロビー階へはエレベーター移動になるが小生少数派の喫煙者なので喫煙所が2階にあり1階にある風呂上がりや食事後の喫煙に必ずエレベーターを利用することになり普通に使える階段(非常階段ではない)があれば良かったなと思う。(これはあくまでも個人的なことなので)全体的には満足しました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

リニューアル1周年記念★雄大な筑後川の流れと田園風景を一望!最上階展望風呂付き客室

126
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
メイブリーズ
60代/女性|1 件のクチコミ
お料理と岩永さんの対応は最高でした

お料理も美味しくて、部屋、お風呂も清潔で快適でした。 ひとつだけ、夕食の時のおしぼりのひとつに血液のようなシミが付いていて(取り替えていただいたのですが)おしぼり業者さんへの注意が必要かと思い、ひとつだけ星を減らしました。 母が車椅子だったのですが、はじめに案内していただいた方は車椅子でのお風呂の行き方を教えてはくれず、その後に対応していただいた「岩永さん」がとても丁寧に説明してくれたので、お風呂からの帰りは教えてもらった通りに部屋に行くことができました。 その後も岩永さんは、優しい笑顔で挨拶してくれたり、写真を撮ってくれたり…お陰様で気持ちよく旅を終えることができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
131
不適切なクチコミを報告する
5
その他
その他
2026年4月宿泊
jill3738
50代/女性|3 件のクチコミ
3回目の宿泊

いつもながらスタッフの方の接客もよくとても楽しくすごせました。 お食事も美味しく、ロビーのドリンクサービスもよかったですが、チョコレートフォンデュを遅くまで行っていただけるとよりよかったです。 お部屋の設備で高齢者が一緒だと夜部屋を暗く出来ないので、フットライトがあるといいな と思いました。 入り口だけ電気をつけましたが、やはり寝づらいです。 とはいえトータル的に大好きなホテルですので、また伺います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
203
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ねこもいぬも好き
40代/女性|3 件のクチコミ
畳風呂と丁寧な接客、美味しい食事に大満足

10年ほど前に友達と一度利用したことがあり、畳風呂が印象的で良かった記憶がありました。今回もお馴染みの畳風呂に入り、床が冷たくなく綺麗でしたしやはり満足でした。 また、お部屋に荷物を運んでくれたホテルマンや配膳の方、写真を撮ってくれた接客の方など、それぞれが丁寧で良い感じでした。お部屋もマッサージチェア付きで、気持ちよく活用させていただきました。食事も美味しく、とくに朝食バイキングはいろんな種類があってとても楽しめました。このような素晴らしいホテルは、ずっと生き残って欲しいなと思いました。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
183
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
サガンノミカタ
60代/男性|13 件のクチコミ
リラックスできる部屋と季節料理、温泉も良い

今回はマッサージチェアーがあった部屋でとてもリラックス出来ました。夕食も季節感があふれた料理には毎回感心しております。 温泉も露天風呂は雰囲気ありとっても良いと思います。家族連れてもだいじょうぶです。今回はサプライズ花火があったりチョコフォンデュがあったりして楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
167
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
はちみつ9873
50代/男性|7 件のクチコミ
広々とした部屋と美味しい食事に大満足

お部屋は広く落ち着いて過ごすことができました。少しトイレが古いニオイがしましたが、それ以外は掃除も行き届いていて快適でした。食べたことがないようなメニューの夕食に驚き、どれも美味しくておなかいっぱいになりました。 朝食は種類が多くておいしくて楽しかったです。総合的に大満足でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
188
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
なべこなべ914
40代/女性|2 件のクチコミ
筑後川に身をまかせ、のんびりとした休日を

ホテルに関しては、概ね満足だが、周りに何もないので、本当に温泉に入りのんびりしたい人でないと、時間をもてあますかなと思います。 セルフドリンクサービスや朝食バイキングはかなり満足度が高かったです。 お茶菓子のサービスでお部屋にあった、クロボー本舗の黒棒がとてもおいしくて、帰りに売店で購入しました。 ありがとうございました!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
234
不適切なクチコミを報告する