楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 小野屋の魅力

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


趣ぶかい庭園をゆっくりと散策。

何度でも泊まりたい―。そんなホテルパーレンス小野屋の魅力とは…。

お陰様で、お客様から多数の「また来ます!」というお声をいただくパーレンス小野屋。
どんな魅力があるからなのか、7つの魅力に迫ります。

  • アクセス 福岡市内から60分
7つの魅力
お湯よし、料理よし、人よし。
三拍子揃ったパーレンス小野屋の魅力は盛りだくさんの7つ。
ぜひご覧ください。
人にやさしい宿
お客様一人ひとりに、それぞれの旅の形があり、思い出がある。
そんな皆様の素敵な旅の一コマとなるよう、お一人お一人心をこめて、
スタッフ一同おもてなし致します。
また、高齢の方やお体の不自由な方にも温泉やお食事をお楽しみいただけるように
バリアフリーに対応した設備もご用意しております。
やさしい宿としてシルバースター認証もあるお宿で安らぎを感じて見ませんか?
畳風呂と庭園風呂
パーレンス小野屋のお風呂には、
幻想的な庭園の中でのびのびと入浴できる「庭園風呂」、
日本情緒溢れる空間で、癒されながら入浴できる「畳風呂」がございます。
どちらもたいへん人気のお風呂で、老若男女問わず、好評を得ております。
美肌の泉質
原鶴温泉にはとろみのある2つの泉質かあり、ダブル美肌の湯として人気の温泉です。
お肌がつるつるすべすべ綺麗になる「(弱)アルカリ性単純温泉」と
皮脂を取り除いて紫外線から肌を守る「(単純)硫黄温泉」。
あなたのお肌が喜ぶダブル美肌の湯で女を磨きませんか?
アクセス 福岡市内から60分
福岡市内から高速道路を利用すれば約60分弱で到着する、
日帰りや一泊二日の温泉を楽しむ休日にピッタリの立地。
ちょっと足を伸ばせばすぐそこに癒しの空間が広がっています。
ドライブの後に、立ち寄ってみるのもいいですね。
朝食は60種類の九州バイキング
パーレンス小野屋のお食事は、お客様に大変ご好評を得ています。
御夕食もさることながら、朝食は九州の朝食ベスト9に選ばれたほどで、九州産の地の物を常に60種類以上取り揃えております。
「体にやさしい朝食」のコンセプトのもと、料理長自ら九州銃を食べあるき選出したお料理たちを、バイキング方式で、
お好きなだけお召し上がり頂けます。
料理長自慢の御夕食
パーレンス小野屋の御夕食は料理長を筆頭に職人たちが腕によりをかけて、
厳選素材の地のものをお出しする、自慢のコースばかり。
季節季節の美味しいものを、素材を生かした料理で、ご堪能頂けます。
足にやさしいベッド付き 筑後川を一望する和洋室
雄大な筑後川の流れを眺めていると、日頃の疲れや都会の喧騒を忘れて、無心になれます。
足にやさしいベッドが嬉しい、和洋室で、筑後川を眺めながら、ゆったりとおくつろぎください。

このページのトップへ