楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2634件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.62
    • アンケート件数:2634件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.59
    • 立地4.68
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.35
    • 風呂4.23
    • 食事4.61
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1929件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月22日 07:42:13

    リニューアルされた為か清潔感のあるホテルでした。
    朝食も重すぎず美味しかったです。
    ただ遠方から伺った為、ホテルが奥まっていてわかりづらく車で何度もグルグル周りました。交通量が多い為到着に時間がかかってしまいました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航熊本 2021年04月24日 13:35:35

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。
    また、朝食およびホテル全体の印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お車にてご来館の際はご不便をおかけし、誠に申し訳なく
    存じます。当ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネス、熊本城への観光にも便利な立地に恵まれておりますが、路面電車やバス路線が重複した交通の往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございます。
    そのため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    hshibさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    hshibさん [60代/男性] 2021年04月16日 15:52:59

    体洗い用のタオルが別にあるのはよかった。シャンプーとコンディショナーもいい感じでした。珈琲とお茶はあるけど、紅茶がなかったのは残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航熊本 2021年04月22日 13:44:28

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の備品およびアメニティにつきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、ご意見をいただきました、お部屋への紅茶のご用意につきましては、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。この度は、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月11日 18:24:45

    素晴らしいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:56:37

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、ご利用に際しましてお気付きのことがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月10日 18:31:01

    喫煙所が館内に有ればいいけど…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:49:42

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。喫煙所につきましては、当ホテルが位置する複合ビル全体のスペースとして、屋外に設置いたしておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、
    また、喫煙のお部屋が8階の1フロアのみでございますので、ご予約の状況により、ご用意できかねる場合もございますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の館内への設置につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、今後の改修計画への参考にいたします。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    m1866さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    m1866さん [20代/女性] 2021年04月10日 01:10:10

    スタッフの方も快い対応をしてくださりました。お部屋も綺麗で、アメニティも充実しており、何より寝心地良いベットに母も大満足してくれました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:45:01

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お母様とお過ごしになるひと時をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋のご印象につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様s式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】コーナーツイン38平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月26日 17:47:15

    離れて住んでいるので10年ぶりに3姉妹で会う事に。飛行機の時間でお昼過ぎまでゆっくりしたかったのでこのプランにしました。
    チェックインがかなり遅れましたが対応もとても良かったです。エキストラベッドも寝心地充分満足、コロナ対策もされていて安心して過ごす事が出来ました。
    お天気が悪く、あまり出歩けなかったのが残念でしたが、観光も食事も便利な立地で、とても満足できました。ありがとうございました。
    1つ言うならば…部屋にもコーヒー欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテル日航熊本 2021年04月01日 11:30:01

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、微力ながらご家族様との楽しいご旅行の一助となりましたこと、たいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋には設置いたしておりませんが、2022年春の客室改装工事が完了しました後に、設置を予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いに存じます。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【癒しのステイケーション】 最大28時間ステイ♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    アヤヤ姫さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    アヤヤ姫さん [40代/女性] 2021年03月24日 23:42:01

    朝食が最高。また食べたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル日航熊本 2021年03月30日 15:17:54

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度も、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、朝食につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

    総合5

    アヤヤ姫さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    アヤヤ姫さん [40代/女性] 2021年03月24日 23:41:22

    高級感があって、静かで、ゆっくり過ごせてよかったです。アメニティも充実していました。お風呂の湯船も、早くお湯がたまるのでよいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル日航熊本 2021年03月30日 15:13:53

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合4

    emi19750806さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    emi19750806さん [40代/女性] 2021年02月28日 15:27:33

    久しぶりに宿泊しました。立地がよく、気分転換に外出する時に利用させてもらっています。
    スタッフの方も、変わらずの対応でありがとうございます 
    朝食の際の男性の方々が、息子の仮面ライダーのキャラクターに声をかけていただき、息子も自慢げでした♪
    ブッフェがなくなってたのは、少し寂しいですね。また、伺います(^^)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル日航熊本 2021年03月02日 16:51:59

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在をおおむねご満足いただき、楽しいひと時をお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。また、朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルでの提供を一時休止し、和洋膳にて提供いたしておりますが、今後、全国的な緊急事態宣言解除を目途に、ブッフェスタイルでの提供再開を検討しております。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月23日 14:46:05

    駐車場の場所がわかりづらく

    道路からも入りづらく

    迷った

    参った

    接客態度もイマイチ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航熊本 2020年12月28日 13:57:06

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。先般のご宿泊に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳なく存じます。接客態度に対しますご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、丁寧で温かみのある接遇応対を心がけ、ご満足いただけるご滞在のひと時を提供いたしますよう、努めてまいります。また、当館は熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネス、観光にも便利な立地に恵まれておりますが、路面電車やバス路線が重複した交通の往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございます。そのため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月17日 05:32:59

    隅々まで清掃が行き届いていました。
    浴槽のお湯の貯まりが早かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航熊本 2020年12月28日 13:55:19

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 12:43:18

    お部屋も広く綺麗でよかったです。
    部屋からは熊本城が見えて感動しました。
    接客の方の対応も良く気持ちよく過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航熊本 2020年12月28日 13:50:22

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋から望む熊本城の姿をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、係員の接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】コーナーツイン38平米(禁煙)】

    総合5

    にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    にーちゃさん [50代/男性] 2020年12月08日 20:15:21

    12月1日に一泊しました。
    ほぼ一年ぶりの利用です。
    今年はコロナの影響で熊本旅行を躊躇していたのですが、熊本城の空中通路とライトアップを見たかったので、一泊だけですが利用しました。
    (去年までは2、3連泊だったんですけどね)

    変らずの気持ち良い対応に、朝食もブッフェ式を再開してくれて、とても満足しました。
    コロナの影響でルームサービスの休止が残念ですけど。
    また次回も利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:27:44

    平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、夜間公開の熊本城とホテルロビーの画像も投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。熊本城は、来年4月には天守閣の内部が5年ぶりに一般公開され、着実に復旧の進む姿をご覧いただけるようになります。ルームサービスにつきましては、今のところ再開の目途が立たず、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。再開につきましては、これからの課題として検討を進めてまいります。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合5

    nobie0711さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    nobie0711さん [60代/男性] 2020年12月08日 13:59:46

    清掃が丁寧で設備が綺麗に維持されています。
    スタッフの方々も親切。
    また泊まりたいホテルです。
    部屋にコーヒーがあると、より嬉しいかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:32:33

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇ならびにホテルの印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。この度、お気付きの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋にはセットいたしておりませんが、2022年春に予定の客室改装工事が完了しました後に、全室セットを予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いです。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合5

    俺がマコピーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    俺がマコピーさん [50代/男性] 2020年12月07日 18:01:05

    眺めも良く部屋も素敵

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:34:25

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ご利用に際しましてお気付きのことがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】デラックスキング41平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月05日 16:32:16

    立地、サービス全てにおいて素晴らしいホテルでした。
    しいて言えば、
    宿泊者向けの駐車場代金無料があればありがたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:16:21

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、駐車場のご利用につきまして、ご意見を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。地下駐車場につきましては、当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場のため、本来であれば実際の駐車時間に応じた駐車場代金が必要となりますが、ご宿泊のお客様へのご優待として、チェックイン時間の14時からチェックアウト時間の11時までの駐車に対しまして、駐車場代金の一部をホテルで負担し、ご宿泊のお客様には1,500円のご優待料金にて、ご利用いただいております。ご不便をおかけし、誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、ご滞在を快適にお過ごしいただだき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン38平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月03日 18:18:37

     ブランドを感じるホテルでした。施設、立地は熊本城近くということもあり文句なし!コロナ禍の影響もあるかと思いますがフロントの方々に明るさがなかったことが気になります。対応は良かったですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:18:33

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、フロント係員の接遇に対しましてご指摘を賜り、誠に申し訳なく存じます。今回、頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への親身なご意見として拝聴いたし、丁寧で温かみのある接遇応対に努めてまいります。これからも、ご滞在を快適にお過ごしいただだき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 15:54:28

    朝ごはんがおいしかったです。次回も朝ごはん付きで予約したいです。
    立地も良く、お部屋の窓からはライトアップされた熊本城が観ることができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:20:29

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋から望む熊本城の姿をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、朝食に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月29日 20:14:29

    県内からです。
    普段は滅多に熊本市内に泊まることがなく、あってもビジネスホテルなのですが、今回はGoToもあった為こちらに宿泊させて頂きました。
    スタッフの方たちもとても丁寧で、特に朝ごはん会場のスタッフさんとシェフの方々のおもてなしが良かったです。
    お部屋もお掃除が行き届いておりとても清潔でしたし、朝ごはんもメニューがたくさんあり、どれも本当に美味しかったです。
    今回はGoToでの利用でしたが、キャンペーンが終わっても、また宿泊したいなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:22:22

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対をはじめ、朝食ならびにお部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

    総合5

    ごりりん1541さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ごりりん1541さん [50代/男性] 2020年11月18日 17:48:10

    部屋もきれいで大変良かったです。
    また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航熊本 2020年11月21日 17:16:43

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ご利用に際しましてお気付きのことがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    1929件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ