楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.58
    • アンケート件数:2660件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.57
    • 立地4.69
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂4.00
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1951件中 1~20件表示

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月05日 14:48:17

    1月3日に宿泊しました。車でホテルに入るのに少しわかりにくくて苦労しました。朝食のバイキングの品がたくさんあると良かったと思います。それと、駐車代が無料だといいですね。スタッフの接客は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテル日航熊本 2022年01月06日 17:52:41

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。当館は熊本市中心街に位置し、路面電車やバス路線が重複した往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございますため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。また、地下駐車場は当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場につき、ご宿泊のお客様には1泊につき2,200円の定期券料金、または実際の駐車時間に応じた料金のいずれかにてご利用いただいております。お客様へご負担をおかけし誠に心苦しく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ホテルより徒歩約5分の場所に、1,100円にてご利用いただける別の提携駐車場もございますので、選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いです。併せて頂戴いたしました朝食に対しますご感想は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、品揃えの充実に取り組んでまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月28日 01:09:42

    12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:03:40

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

    総合4

    jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05

    前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年12月05日 21:06:22

    熊本出張時は利用させて頂いてます
    部屋が広く落ち着けます
    また、浴室も広く寛げます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年12月22日 13:28:19

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月30日 23:32:53

    レストラン・フロント・案内のスタッフのみなさんの対応が適時適切で良かったです。
    朝食と昼食ビュッフェもコロナ認証済で、皆さんルールも守られていて、安心していただけました。
    お風呂も広く、シングルソファもありくつろぐことができました。
    職場のルールで、県外への旅行は当分出来ないので、ホテルステイで旅行気分を味わい、街の散策も久しぶりに出来て良かったです。
    また利用させていただく予定です。
    楽しみにしています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年12月09日 16:38:50

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、
    お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月27日 10:28:00

    ホテル内のレストランの夕食メニューが、もっとリーズナブルなパターンがあれば利用しましたが、泊料に匹敵する価格のみでしたので、外で済ませました。あとは、申し分ありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年12月03日 18:11:24

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。今回頂戴いたしました夕食メニューに対しますご意見は、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、ホテル内でのお食事を気軽にお楽しみいただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【SAVER 朝食付】 フリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン45平米(禁煙)】

    総合5

    やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:54:46

    立地は最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:34

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:52:42

    立地も最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:06

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月22日 18:35:07

    全室禁煙になるんですね。

    せめて喫煙所の充実をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:52:15

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。頂戴いたしました、客室に関するご感想につきまして、2019年1月より客室階のリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には全フロアの工事を完了し、同時に全客室が禁煙となります。そのため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の充実につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月20日 19:05:04

    11月15日に宿泊をしました。
    日航ホテルだけあってフロントの対応や接客は素晴らしいですが、少し老朽化(バスルーム、水廻り)が気になります。
    比較的リーズナブルで宿泊できたの満足はしております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:48:01

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご印象につきまして、ご意見を頂戴し誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め全フロアの工事を完了する予定でございますので、アメニティや備品の充実にも取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合5

    ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年11月10日 18:00:27

    熊本での宿泊はこちらに決めました
    部屋・バスルーム共に広く、ゆったりして落ち着けます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:08:42

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合5

    ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年11月10日 17:58:12

    部屋もゆったりしておりユックリ出来ます
    バスルームも広くとても良いです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:07:34

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月08日 16:58:41

    11月6日(土)に宿泊しました。ホテルの従業員の方だけでなく、清掃の方たちにも、お声がけいただき、非常にサービスが行き届いている事が感じられて、良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:10:17

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様に対し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月08日 16:55:38

    11月6日(土)に宿泊しました。ホテルに入った時から、直ぐにお声がけいただき、非常に親切に対応頂きました。妻も、感動していました。夜ご飯は、近くの居酒屋を捜して頂いたり、更に、お店の混雑状況を確認して、電話予約までしていただきました。感謝です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:11:31

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
    これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月24日 15:30:13

    立地は最高でした。お食事も美味しく、こだわりのあるものが出ていました。ただ、どうしてもお部屋が古いと感じました。サービスが良かったのでまた機会があれば宿泊いたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル日航熊本 2021年11月03日 14:02:10

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの立地をはじめ、お食事の印象、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、お部屋の印象につきましては、客室改修の将来計画への貴重なお言葉として拝聴いたし、よりご満足いただける室内環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    ハギ6262さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ハギ6262さん [60代/女性] 2021年10月20日 22:15:48

    スタッフの方の対応がとてもいいです。心がこもってるとちゃんと伝わるんだなぁと思いました。
    ルームウェアも肌触り良くてデザインも好きです。
    また利用させていただきます。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル日航熊本 2021年10月29日 13:43:55

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。この度は、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、ルームウェアをお気に召していただけて、何よりでございます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの
    向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【SAVER】 ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    takari5398さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    takari5398さん [50代/男性] 2021年10月14日 19:57:04

    熊本髄いつのホテルです。立地は抜群ですし、部屋も改装済みでホテルの方々のサービスも一流です。最低2~3泊の宿泊をおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル日航熊本 2021年10月19日 17:35:16

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。 この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象をはじめ、スタッフの接遇につきまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃、サービスに従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします温かいお言葉は、大変光栄に存じますとともに、何よりの励みでございます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し
    上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月23日 13:39:12

    スタッフの方の対応がとても良かったです。
    熊本に訪れた際には再度利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテル日航熊本 2021年09月28日 09:23:08

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合5

    ハギ6262さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ハギ6262さん [60代/女性] 2021年09月21日 20:07:39

    言うことなしです。
    熊本に行く機会が多くてたくさんの宿泊施設を利用しました。
    その中でダントツだと思います。
    家族三人での利用なのでかなりのお得感もありました。
    お風呂が別になっているのもポイント高いです。
    コロナ禍ですが、対策もきちんとされてるようで安心して利用できました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテル日航熊本 2021年09月24日 11:04:16

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象に対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時を快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月13日 13:17:50

    ホテルのスタッフの方々にとても親切にしていただきました。プロの接客すごいです。
    地元の食材を活かした朝食もとても美味しくいただきました。
    アメニティのバスソルトも嬉しかったです。
    どうもありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテル日航熊本 2021年08月26日 14:07:52

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対をはじめ、ご朝食およびアメニティに対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃、サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします
    温かいお言葉は、何よりの励みでございます。
    今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏のタイムセール】 プラン♪ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    1951件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ