楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルプラザ神戸 新型コロナウィルス感染症対策

ホテルプラザ神戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3283件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    静養の為に利用駐車場が地下にあるので便利静かで眺めも都会的で楽しめる朝食が美味しいです神戸から向かう道が分かり...
    2021年10月13日 19:19:32
    続きを読む

    ホテルプラザ神戸での新型コロナウイルス感染症予防への取り組み

    平素はホテルプラザ神戸をご愛顧いただきありがとうございます。当館の感染症予防に対する取り組みをお知らせ申し上げます。

      当館での取り組み
    • 施設内各所へのアルコール消毒液設置
    • 館内清掃・消毒の徹底、客室清掃において手が触れる部分(ドアノブ、リモコン、電話など)を除菌清掃
    • 従業員のマスク着用、検温、健康管理、手洗い、うがい、手指の消毒の励行
    • ご宿泊時、お客様の健康状態と渡航歴の確認

    お客様へのお願い

    ご入館時の手指消毒のお願い

    ご入館時やお帰り際の手指消毒をお願いします。

    宿泊者名簿への正確な記入のお願い

    旅館業法により宿泊者名簿の保管義務がございます。住所・氏名・連絡先の正確な記入をお願いします。

    共用スペースでの三密の回避

    ロビーなど共用スペースでは密接・密集・密閉を避けて下さい。

    館内・従業員への取り組み

    館内の清掃・消毒

    館内の手が触れる部分(フロントカウンター・エレベーターのボタンなど)の除菌清掃を強化しております。

    従業員のマスク着用・健康管理

    従業員はマスク着用で接客いたします。就業前の検温を実施し従業員の健康管理に努めます。

    換気

    客室清掃時や館内の定期的な換気を行っております。

    上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

    2020年6月更新 総支配人

    このページのトップへ