- 予約の変更やキャンセルはいつまで可能ですか?
- ご宿泊日の前日までは取消料なしで承ります。
- キャンセル待ちは出来ますか?
- 申し訳ございません。当ホテルではキャンセル待ちは承っておりません。
ご連絡いただければその都度、空き状況をご案内させていただいております。 - 荷物を預けておくことはできますか?
- チェックイン前はもちろんチェックアウト後も、チェックアウト日当日まででしたらお荷物をお預かりいたします。
- 宅配便・郵便物をホテルに送り、預かってもらう事はできますか?
- ご宿泊される方のお名前と、チェックイン日をお書き添えの上ホテルにご郵送下さい。
フロントにてお預かり致します。 - 荷物の発送はできますか?
- はい、郵パックにて承ります。フロントまでお申し付けください。
- 門限はありますか?
- 門限はございません。24時間対応しております。
- チェックインが遅くなる場合は?
- チェックイン時間は基本15時〜24時となります。
当日ご予定から大幅に遅くなる場合にはお手数ですがご連絡をお願いいたします。
24時を過ぎる場合もお電話をいただければ対応いたします。 - クレジットカードの利用は出来ますか?
- ご利用頂けます。visa/JCB/UFJ/NICOS/AMEX/ダイナース
- 駐車場はありますか?
- はい。ございます。予約制ですので、必ずお電話を下さい。又、近隣にコインパーキングもございます。
- 子供の添い寝は可能ですか?
- 小学校低学年までのお子様は添い寝無料で承ります。(リネン・アメニティ・お食事の追加は別途有料となります)
- 子供料金の設定はありますか?
- 小学生以下のお子様で、保護者の方と同室で添い寝の場合は、追加料金は不要です。
中学生以上のお子様は大人1名様として御予約お願い致します。
小学生以下のお子様でも、添い寝でない場合は、大人1名様として御予約が必要です。 - 浴衣(ゆかた)はありますか?
- はい。ございます。薄手の物になりますので、室内着としてご利用下さい。
- インターネットは利用できますか?
- 全室Wi-Fi 有線LAN共にご利用可能です。
(有線LANご利用の場合はフロントにて専用モデムを貸し出しております) - お部屋へのデリバリーサービスはありますか?
- 宅配ピザ、中華料理の出前がございます。詳しくはお部屋のメニューをご覧ください。
- 近隣にコインランドリーはありますか?
- ホテル館内にランドリーコーナーがあり、24時間ご利用可能です。
- フロントでの貸出品には何がありますか?
- 加湿器、アイロンセット、電気スタンド、ズボンプレッサー等、その他色々、フロントまでお問合せください。
- 大浴場はありますか?
- ございません、各お部屋のユニットバスとなります。徒歩3分の近隣に銭湯(天然温泉)がございます。
- お部屋に冷蔵庫はありますか?
- 空の冷蔵庫が全室にございます。ご利用の際は庫内の電源をお入れください。
- 館内で飲食物を購入できますか?
- ジュースの販売機は各奇数階にございます。アルコール類は1階のみ。おつまみ・カップ麺をフロントにて販売しております。
- 製氷機はありますか?
- 製氷機はございませんが、氷はこちらでご用意いたしますので、フロントまでお申し付けください。
- 電子レンジはありますか?
- 1階に電子レンジコーナーがございます。
- 近隣にコンビニはありますか?
- ホテルから徒歩3分圏内に2軒ございます。また駅までの道沿いには多数のお店がございます。
その他ご不明な点は、ホテルまでお気軽にお問い合わせください。