クチコミ

総合評価
4.36
2,292
5
627
4
542
3
116
2
31
1
21
部屋
4.29
接客・サービス
4.34
ロケーション
4.43
朝食
4.47
夕食
4.48
温泉・お風呂
4.32
設備
4.22
清潔さ
4.33
クチコミの投稿画像・動画
1,848
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
歩き過ぎるシルバー
70代/女性|11 件のクチコミ
コンセント不足と接客に差、クーポンでお得に

コンセントが少いのでお湯を沸かしたりするのが不便でした。 四つ星ということでしたが接客の仕方にかなり差があり、朝食会場では心地よく食事が出来ました。 四つ星の基準は何?と思うようなぶっきらぼうな言い方をされるかたが何人かおられて 初めての不愉快感を感じました。 クーポン使用で、お得だったのとロケーションは良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【月末スペシャルオファー】朝食付き マグロ丼食べ放題!「まるごと和歌山の朝ごはん」朝食付きプラン

244
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お部屋のコンセント数につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。設備面については、今後の改善課題として検討させていただきます。 また、朝食会場でのスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。一方で、スタッフによって接客に差があり、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。どのスタッフも同じ水準のおもてなしをご提供すべきところ、このようなご指摘をいただく結果となり大変残念に思っております。 いただいたご意見は真摯に受け止め、接客サービスの見直しとスタッフ教育の徹底に努めてまいります。 そのような中でも、クーポンをご利用いただきお得にご宿泊いただけたこと、また当ホテルのロケーションにご満足いただけたことを嬉しく思います。 今後はより快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、ご機会がございましたらぜひまたご利用いただけますと幸いでございます。 この度のご利用ならびに口コミのご投稿ありがとうございました。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Legasus
30代/男性|2 件のクチコミ
【EV充電完備】リーズナブルでリゾート気分!また来たい

リピートです。ここはリーズナブルなのに最高のリゾート気分を味わえます。今回はイタリアンにしてみました。どれも美味しくて、しかしお堅い感じではないので気軽に楽しめました。母も喜んでいました。 なお駐車場には、新たにEV充電器が設置されていました。業者はTerraChargeです。日産リーフで乗り付けて、5時間くらい充電しました。 そしてなにより、1週間予約日を間違えていたにもかかわらず、寛大な処置をしていただきありがとうございました。また宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
345
不適切なクチコミを報告する
この度は再び和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 今回のお食事ではイタリアンをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お気軽にリゾート気分を味わっていただけたご様子、そしてお母様にもお喜びいただけたとのお言葉は、スタッフ一同の励みになります。 また、EV充電器もご活用いただきありがとうございます。快適なご滞在のお役に立てましたなら幸いです。 ご予約日につきましては、無事にご案内することができ安心いたしました。 これからも、気軽に何度でも訪れたくなるような滞在をご提供できるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-09
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
だいちゃん727
40代/男性|4 件のクチコミ
海外気分!テラス朝食と地元料理が最高

大阪市内から車で90分程で、まるで海外にいるような感覚。ホテルはとてもキレイで、雰囲気もよく、朝食をヨットハーバーが見える芝生のテラス(外)で食べて、とてもよき時間でした。ホテルオリジナルの和歌山ならではの料理も豊富で、おいしかった!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付きプラン】マグロ丼食べ放題「まるごと和歌山の朝ごはん」朝食付きプラン

470
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 海外にいるようなリゾート気分と非日常なお時間をお過ごしいただけて大変嬉しく思います。 お天気にも恵まれホテルのガーデンテラスでヨットハーバーをご覧いただきながら美味しくご朝食バイキングをお楽しみいただけたことも何よりでございます。 お部屋からの綺麗な夕陽のお写真もありがとうございます。 またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-04-10
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
ハマ くん
30代/男性|1 件のクチコミ
母の誕生日祝い、食事も最高で感謝

今回は母の誕生日と日頃の感謝という形で宿泊させてもらいました、ゆっくり過ごすにはいい場所だと思いましたし何よりホテルや黒潮市場での食事が本当に美味しかったです、是非次回も宿泊させて頂きたいです。 最後に誕生日を祝って頂いたスタッフの方々本当にありがとうございました、プレゼントもいただき母も喜んでいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
440
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 数ある宿泊施設様の中からお母様のお誕生日のお祝いに当館をお選びいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。 館内や黒潮市場で美味しくお食事を楽しんでいただき素敵なお誕生日のお祝いとなられましたこと私共も大変嬉しく思います。 また何かの記念日やご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 改めましてお誕生日おめでとうございます。 素敵なお写真もありがとうございました。
和歌山マリーナシティホテル
2026-03-31
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ちょえぴー
30代/女性|1 件のクチコミ
赤ちゃん連れに嬉しい設備と美味しい食事

生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて親子3人で泊まりました。 ベビーベッドありで予約すると、部屋に木製ベビーベッドが置かれた状態で用意されていました。 ベビー用の敷布団、掛け布団、オムツ用のゴミ箱まで用意されていて、お気遣いに感動しました。 赤ちゃんも綺麗な部屋で終始ご機嫌でした。 ただ、調乳ポットがなく、備え付けの湯沸かしポットは水垢が気になったので、そのままミルクで使えず、湯煎でお湯を作りました。 2階に製氷機があるので、ミルクを冷やすのは楽でした。 部屋にお風呂は付いていますが、ベビーバスはなく、持参するかなしで頑張る必要があります。 夕食は和食を選択しました。素材そのものも新鮮でおいしかったですが、丁寧に取られた出汁もとてもおいしかったです。 朝食は和歌山ならではの食材がビュッフェ形式で楽しめます。マグロと梅干しは数種類用意されていて、食べ比べも楽しめます。どれもおいしかったです。 浴場はホテルから少し離れた温泉を利用できます。 露天風呂とサウナまで利用できてゆっくりさせてもらいました。 保湿やメイク落としといったアメニティーは部屋備え付けのものがよかったので、温泉行く際に持っていくといいと思います。 全体的に綺麗でサービスもよくご飯も美味しかったので、また赤ちゃんを連れて訪れたいと考えています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春SALE】【気軽に楽しむ日本料理】夕朝食付き・紀州の味覚満喫〜和会席〜

437
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ベビーベッドやオムツ箱などベビー用品をお部屋にご準備させていただきまして赤ちゃんも安心されたのかご機嫌でお過ごしいただけて大変嬉しく思います。 調乳ポットは数に限りがございますが事前にお申し込みいただけますとお部屋にご準備させていただけます。 またご利用の際はお申し付け下さいませ。 和食レストランでのご夕食もご朝食バイキングも美味しくお召し上がりいただ高評価いただましたこと大変光栄でございます。 黒潮温泉にも足をお運びいただきありがとうございます。 露天風呂、サウナともごゆっくり日頃の疲れをリフレッシュしていただけてよかったです。 またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-03-26
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぴのさんの旅レビュー
20代/女性|2 件のクチコミ
窓からのサンセット絶景、広々清潔な部屋

サンセットがとてつもなく美しい!小さめの窓から見える景色が100点でした。お部屋も広々、清潔感があって良かったです。黒潮市場までは5-10分ほど歩きます。真夏だと日陰がない道なので辛いだろうなと思いました。温泉はホテルと黒潮市場の途中にありました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付きプラン】マグロ丼食べ放題「まるごと和歌山の朝ごはん」朝食付きプラン

47
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お部屋からご覧いただいたサンセットをお楽しみいただけ、窓からの景色を「100点」とお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになります。また、お部屋の広さや清潔感についてもご満足いただけたようで安心いたしました。 黒潮市場や温泉へのアクセスにつきましても、ご感想をお聞かせいただきありがとうございます。これからご宿泊を検討されるお客様にとっても参考になる貴重なご意見かと存じます。 またご機会がございましたら、ぜひ美しい夕景をご覧にお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちして申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-06-08
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
なななななっち
50代/女性|1 件のクチコミ
リニューアル後のお部屋と景色最高、癒やしの滞在

リニューアル後のお部屋で綺麗ですし、窓からの景色も最高、癒されました。ホテル全体ゆったりとしていました。チェックイン前から駐車場や黒潮温泉を利用させていただき、荷物の預かりもしてくださいました。ホテルスタッフの方々も皆さん親切で快適に過ごせました。またお世話になりたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
152
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 リニューアル後のお部屋や窓からの景色にご満足いただき、癒やしのひとときをお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 チェックイン前の駐車場や黒潮温泉のご利用、お荷物のお預かりなどもお役に立てたようで何よりでございます。さらに、スタッフへの温かいお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。 これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-25
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
nappu
40代/女性|1 件のクチコミ

部屋から見る海と夕日のオーシャンビューは絶景でしたがお風呂場からは窓がくもってしまい明かりがぼんやり見える程度で残念でした…夏場なら紹介文通り湯船に浸かった状態からもオーシャンビューを楽しめるのでしょうか…?でも広くて足も伸ばせて久々にお風呂でのんびりゆっくりできました! 朝のバイキングはマグロ丼もフレンチトーストもすごく美味しくて朝から食べ過ぎてしまいました。 スタッフの方の対応も部屋の雰囲気も朝食も最高でしたが1つだけ残念だったのが空調です。 空調を強にして室温も一番低く設定しててもずっとサウナ状態でした…窓を空けて換気したりもしていたのですが開けっ放しで寝るわけにもいかず。。。何かコツがあったのか実は空調の調子が良くなかったのか分かりませんがそれだけが残念でした。 チェックイン前に駐車場に停めさせてもらえたので駐車場代は無料でマリーナシティへ遊びに行けてチェックインも少し早めに用意していただけて早めに部屋へ入ることが出来、子供も疲れていたのでありがたかったです。 また機会があればお邪魔したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
264
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お部屋から綺麗な海の景色とお写真のような素晴らしい夕日をご覧いただけ大変嬉しく思います。 まだ少し寒さが残る時期でもあり外気との気温差で浴室の窓が曇りやすい状態で残念ではございましたが広いバスタブでゆっくりお寛ぎいただけ何よりでございます。 ご朝食バイキングも和歌山ならではのマグロをはじめフレンチトーストなど美味しく沢山お召し上がりいただけよかったです。 お部屋の空調に関しまして当館は一括管理を行っており季節で暖房と冷房を切り替えて管理しております。 その関係で暖房と冷房の同時使用ができない仕様となっております。 ご宿泊いただきました時期は少し寒さも残る季節でもあり、暖房のみのご利用でございましたのでお部屋で空調温度を下げていただいても冷房がご利用いただけない状態でございました。 対策といたしまして空調をお切りいただくか、それでもお暑い場合は台数に限りはございますが扇風機のお貸出も行っております。 ご不快なお気持ちを抱かれましたこと心よりお詫び申し上げます。 そのような中でもスタッフの対応やお部屋、お食事など沢山お褒めのお言葉をいただきましたこと大変恐縮でございます。 そのお声を励みにこれからも精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 素敵なお写真もありがとうございました。
和歌山マリーナシティホテル
2026-03-23
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
あだっちー
60代/男性|1 件のクチコミ
ロケーションと食事が最高、温泉も満喫

ロケーション抜群で、夕食のイタリアン、朝のバイキング共に、大変満足いく内容でした。 徒歩3分程の紀州黒潮温泉の無料チケットを頂き、温泉も満喫しました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
21
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ロケーションにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。また、ご夕食のイタリアン、ご朝食バイキングともにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同の励みになります。 さらに、紀州黒潮温泉もご満喫いただけたご様子を伺い、何よりでございます。この度のご滞在が、お食事や温泉を含め快適で思い出に残るひとときとなりましたことを大変嬉しく思います。 また和歌山へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-06-11
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
狆狆
30 件のクチコミ

in時にgradeupして頂き、ゆったりできる広さの部屋とベランダからの眺めよしでした。機会があればまた来たいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
108
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 広めのお部屋でゆったりとお寛ぎいただけて何よりでございます。 バルコニーからの眺めも気に入っていただけて大変嬉しく思います。 またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-17
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
とってもしあわせ
30代/女性|2 件のクチコミ
ロケーションも良く、料理も温泉も最高でした

ロケーション、静かでリラックスできる空間、料理の豪華さ、美味しさ、温泉チケットに何もかも素敵で絶対また行こうと思えるホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
161
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ロケーションや静かな空間、お料理、温泉までご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変光栄でございます。 「また行こうと思えるホテル」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 次回お越しいただいた際にも、さらにご満足いただけるひとときをご提供できますよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-04-23
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
じゅんじゅん-
40代/男性|1 件のクチコミ
バイキングと部屋からの景色が最高!

バイキング美味しかったです。部屋からの風景はとてもきれいです。また泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付きプラン】マグロ丼食べ放題「まるごと和歌山の朝ごはん」朝食付きプラン

184
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お部屋のバルコニーから綺麗な海の景色をご覧いただきながら非日常なお時間をお過ごしいただけて大変嬉しく思います。 ご朝食バイキングも美味しかったと高評価いただきありがとうございます。 またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-04-07
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
ジェニー・ホアン
50代/女性|2 件のクチコミ
朝食美味しく眺めも素晴らしいホテル

朝食は美味しく、レストランからの眺めも素晴らしかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【気軽に楽しむ日本料理】夕朝食付き・紀州の味覚満喫〜和会席〜

154
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご朝食バイキング美味しかったと高評価いただき大変嬉しく思います。 お召し上がりいただきながらお庭の景色もお楽しみいただけてよかったです。   またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-03-28
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
あきおちゃん
60代/男性|5 件のクチコミ
朝食マグロ丼と温泉風呂、絶品でした

朝食のマグロ丼、魚介スープ絶品でした。部屋のお風呂、温泉、最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【気軽に楽しむ日本料理】夕朝食付き・紀州の味覚満喫〜和会席〜

145
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご朝食バイキングが美味しかったと高評価いただけ大変嬉しく思います。 お部屋のオーシャンビューバス、ホテル館外大浴場の黒潮温泉も気持ちよくご利用いただけてよかったです。 またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-03-25
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
@そうなんや
50代/女性|12 件のクチコミ
お部屋からの景色と美味しい料理に満足

新しい建物ではありませんがきれいに管理されていてお部屋もとても良かったです♪ お部屋からの景色もマリーナが目の前で最高でした!足の悪い高齢の母の誕生日でした。温泉が離れていたので車で行くことになりましたが、お料理も美味しく、誕生日のプレートもとても喜んでいました、ありがとうございました。また利用できたらいいなと思っています


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
86
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お母様のお誕生日という大切なご旅行に当館をお選びいただき、心より感謝申し上げます。 お部屋からのマリーナの景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、館内やお部屋についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。 温泉へのご移動ではご不便をおかけいたしましたが、お料理やお誕生日プレートを喜んでいただけ私どもも大変嬉しく思っております。 是非また皆様でお越しいただき、ゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-22
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
maest1628
60代/男性|11 件のクチコミ
マグロ丼おかわり!温泉満喫バルコニー付き部屋

朝食のマグロ丼が美味しくておかわりした。生も漬けも良くて、とろろとワサビをかけて食べると最高でした!他にもラーメンのスープとチャーシューがおいしかった。温泉の無料チケットが付いていて、ちょっと離れてたけど広くていろんなお風呂が楽しめて良かった。部屋も広くてバルコニー付きに無料でアップグレードしていただきとても良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
78
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご朝食バイキングでは和歌山ならではの和歌山ラーメンやマグロ丼をお召しになられ、美味しくておかわりもしていただけたとのことで大変嬉しく思います。 黒潮温泉にも足をお運びいただきありがとうございます。 ホテル館外で少し移動にご面倒をおかけいたしますが露天風呂や高濃度炭酸泉など様々なお風呂をお楽しみいただけて安心いたしました。 またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Rママ2026
50代/女性|1 件のクチコミ

転居した娘に会いに和歌山県に来て夜遅くにチェックインしました。 お部屋広かったです。 朝食のバイキングに梅干しの種類が沢山あって、選ぶのに迷うくらいでした。まぐろ漬けが二種類あって海鮮丼ができて美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
56
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 夜遅くに到着されお疲れのところ広めのお部屋でゆっくりとお寛ぎいただけ何よりでございます。 ご朝食バイキングでは梅干しの食べ比べやセルフ海鮮丼作りをお楽しみいただきながら美味しくお召し上がりいただけて大変嬉しく思います。 またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-17
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
京都大好さん
60代/男性|4 件のクチコミ
期待を裏切らない和歌山の宿、朝食もおすすめ

初めての和歌山で、期待しての宿泊でした。 全体的な評価としては、期待を裏切りらない高評価です。 部屋は、値段が安いプランだったので、広さはそれなりでしたが、綺麗な部屋で、ロケーションも良かったです。 お風呂は、ホテルから少し離れたところにありましたが、行くのに苦ではなかったです。 ただ、雨降るとどうなんだろう? 朝食は、美味しかったです。マグロ丼にして食べたり、色々なものがありました。ここの朝食はお勧めです。 また、こちらに来たら、宿泊しても良いと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
68
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 初めての和歌山旅行に当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 お部屋につきましても快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。温泉施設へのご移動で雨天時、お車の利用も可能でございます。ご入浴の方は2時間温泉の駐車場に無料で駐車いただけます。またフロントにて傘のお貸出しも行っております。 また、ご朝食についてもご満足いただけたとのこと、特にマグロ丼をお楽しみいただけたようで嬉しい限りです。スタッフ一同、大変励みになります。 ぜひまた和歌山へお越しの際は、当館をご利用くださいませ。再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-13
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
44 件のクチコミ
部屋とお風呂とスタッフの気持ちが広い

-- 良かった点 -- ・朝食のレストランの人がとてもとても親切 ・部屋のお風呂が大きい。湯船もシャワーも大きい ・色々、ゆうずうがきいた ・お借りした車椅子が上等 ・スタッフの方々が手を差し伸べてくれる -- 良くなかった点 -- ・特になし


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
101
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 朝食レストランのスタッフへのお褒めのお言葉や、お部屋のお風呂、車椅子の設備等につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、スタッフの対応について「自然に手を差し伸べてくれた」とのお言葉を頂戴し、何より励みになります。 お客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、柔軟な対応と心配りを大切に今後も努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-09
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
H-1956
60代/男性|32 件のクチコミ
ポルトヨーロッパ隣接で温泉も近くで良いのですが天候が残念でした

ポルトヨーロッパ隣接の立地、近くの温泉にも入れるというのが良いですね! もっとも私が停まった日は天気が悪く、温泉への行き帰りで濡れてしまいました。 天候がよければ花火も上がる予定でしたし、もっと楽しめたと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【期間限定】家族でわいわいGWファミリーバイキングプラン〜夕朝食付き〜

82
不適切なクチコミを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ポルトヨーロッパ隣接の立地や、温泉をご利用いただけた点をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。 しかしながら、ご滞在当日はあいにくの天候となり、温泉へのご移動の際にご不便をおかけしましたこと、心苦しく感じております。 また、花火も中止となってしまい残念ではございましたが、次回はぜひお天気の良い日に、より快適にお楽しみいただければ幸いです。 スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
和歌山マリーナシティホテル
2026-05-09