楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 新型コロナウイルス感染拡大防止について

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    3歳と10ヶ月2人の子供連れで宿泊しました。ツインベットを予約しました。予約時にベットをくっつけて壁際によせて...
    2023年05月04日 08:53:35
    続きを読む

    【2023年3月13日以降】

    センチュリオンホテルをご利用のお客様へ
     
    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    センチュリオンホテルグループでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として
    お客様並びに従業員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っております。
     
    ■マスクの着用について
     
    政府の【マスク着用の考え方の見直し】により
    2023年3月13日以降、マスク着用は「個人の判断に委ねる」ことになりました。
    原則として、利用者・従業員問わずマスクの着脱を強いることはいたしません。
     
    引き続き、以下の「基本的な感染拡大防止策」へのご理解とご協力をお願いいたします。
     
    ・大きな声での会話の自粛、咳エチケットの励行
    ・手洗い等の手指衛生(消毒)
    ・人と人との距離の確保

     
    尚、感染対策上または、事業上の理由により利用者又は従業員にマスクの着用を推奨させていただく場合がございますのでご理解とご協力をお願いいたします。
     
    ■新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
     
    ・共用部におけるアルコールによる定期消毒の実施
    ・共用部における定期的な換気の実施
    ・飛沫防止シールドの設置
     
    〜お客様へのお願い〜
     
    ・ご来館時のアルコール消毒の協力
     
    何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    ※今後の状況により上記内容を変更する際は、ウェブサイトにてご案内申し上げます。

    2023年3月13日 現在




    【2020年】
    センチュリオンホテルをご利用のお客さまへ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    センチュリオンホテルグループでは、新型コロナウイルスによる
    感染症への対策としてお客様並びに従業員の健康と安全を
    第一に考え、以下の対策を行っております。

    ●全従業員、出勤時の体調チェック及び体調不良者の管理徹底
    ●バックスペース・共用部におけるアルコール消毒液の増設
    ●共用部におけるアルコールによる定期消毒の強化
    ●全従業員マスク着用の義務化

    〜お客様へのお願い〜
    ●ご来館時のアルコール消毒の協力
    ●発熱されている方、体調がすぐれない方への宿泊のお断り並びに館内利用の一部制限
    ●チェックイン時に渡航履歴の確認

    何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    ※今後の状況により上記内容を変更する際は、ウェブサイトにてご案内申し上げます。

    2020年4月15日 現在