基本情報 総部屋数 23室 館内設備 自動販売機 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット お茶セット 冷蔵庫 ドライヤー 電気スタンド 洗浄機付トイレ ボディーソープ リンスインシャンプー 洗顔ソープ ハミガキセット カミソリ タオル バスタオル ナイトガウン スリッパ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club Master Card Discover 利用可 銀聯カード PayPay 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 チェックイン時間に変更があり、深夜12時を過ぎる場合は予めご連絡ください 【フロント対応時間】午前5時~深夜2時 当館は完全前払い制になっております。 来客の際、お部屋へのご訪問はお断りしております。ロビーをご利用下さいませ。 ペットの同宿は不可です。 小学生未満のお子様は添い寝のみ可能です(無料)。※1ベッドにつき、1名様までとなります。 当館にはエレベータがありません。あらかじめご承知おきくださいませ。 10名以上(団体様)のご予約の場合、ご予約前にホテルまでお電話にてお問い合わせください。 団体でのご予約(10名以上)はキャンセルポリシーが異なります。 14日前~8日前まで:20% 7日前~4日前まで:30% 3日前:50% 2日前~当日のキャンセル:100% 不泊の場合:100% キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 2日前 23:59 まで キャンセル料 無料 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 当館にはエレベータがありません。あらかじめご承知くださいませ。 22/11/22より、チェックイン時間を変更させていただきます。 【午後3時→午後4時】
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策