古き良き時代のエッセンスを凝縮したこの界隈は料亭や茶屋が立ち並ぶ金沢らしい風情を愉しめます
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒920-0908石川県金沢市主計町3-14
- TEL
- 076-264-3201
- FAX
- 076-264-3203
- 交通アクセス
- JR 金沢駅よりタクシーで10分
- 駐車場
- 無し、近隣のコインパーキングをご利用ください。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 1室
- 館内設備
-
-
- ※Bluetoothスピーカー有
- ※DVDデッキ有
- ※電子レンジ、トースター有
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- アイロン
- 個別空調
- 変圧器(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- パジャマ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- American Express
- Master Card
- 利用可
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインはグループホテルの「ホテルパシフィック金沢」にてお願いたします。チェックイン手続きの際に、鍵の暗証番号や館内の説明、注意事項をお伝えいたします。
- ホテルパシフィック金沢から「かずえや」までタクシーの配車サービスをおこなっております。※お客様の到着時刻や、天候、交通状況により、タクシーでお送り出来ない場合もございます。
- ※公共交通機関でお越しのお客様に対しての往路のみのサービスです。※タクシーが3台以上必要な場合は、3台目からは実費でお願いいたします。
- 施設及び周辺は完全「禁煙」となります。厳守できる方のみ宿泊可能です。
- ※ご予約いただいたお客様には当日のチェックイン時間の確認メールを送らせていただきます。ご登録の際は連絡の取りやすいアドレスをご登録ください。
- ※当日、チェックイン時に代表者様の証明書(運転免許証、保健所、パスポート)のコピーを取らせていただきます。
- 【新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として】
- C/Iのお手続きの際に非接触型体温計にて検温させていただきます。発熱(37.5度以上)や咳など体調の優れないお客様はご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。ご理解とご協力のほどお願い致します。
- 連泊希望のお客様へのお願い。 しばらくの間、客室清掃は控えさせていただきます。 衛生に係わるリネン類、アメニティー等をご用意いたしますので、ご自身での交換に ご協力ください。
- ご宿泊の際の急な対応について。 スタッフ人数を減らしての営業となりますので、急な対応にすぐさまお応えする事が出来ず、お客様を少しお待たせしてしまう場合がございます。ご理解とご協力のほどお願い致します。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の50%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-