楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

軽井沢マリオットホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(89件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.55
    • アンケート件数:89件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.73
    • 立地3.64
    • 部屋3.64
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.82
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    68件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月15日 12:17:58

    大変ホスピタリティの高いホテルでした。お祝いで利用させて頂きましたが、ホテルからのお気遣いがとても嬉しかったです。
    館内もキレイだし、朝食ビュッフェも種類も豊富で満足できました。
    また機会があれば利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    軽井沢マリオットホテル 2021年10月16日 09:30:20

    この度はお客様の大切な記念日でのご利用をいただきありがとうございました。

    少しでも思い出に残るご滞在になればと、ささやかではございましたが演出させていただきました。素敵なコメント誠にありがとうございます。

    地元食材を多く採り入れたブッフェ朝食もご好評をいただいております。定期的にメニューを見直してご提供しております。

    また機会がございましたらいつでもお客様のご利用、お待ちしております。


    ありがとうございました。

    アシスタントマネージャー
    髙橋

    ご利用のお部屋
    【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月21日 15:57:45

    フロントで席のリクエストを伝えたにもかかわらず、目の前にあるレストラン側に伝わっていなかった。 
    何よりレストランのサービスが夕食、朝食両方のサービスが最悪でした。前菜が始まったらいきなり「メインを出しても良いですか?」…いやっ、あきらかにダメでしょ。ワインをオーダーしたときもほぼタメ口。
    せっかくマリオットホテルを期待していたのにとても残念でした。軽井沢にまた行くときには絶対にマリオットホテルは選びませんし、他のマリオットホテルを選ぶ事も検討することもしない思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    軽井沢マリオットホテル 2021年09月27日 10:22:31

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    しかしながら、ホテル内での連携不足、またレストランでの接客におきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

    ご指摘のディナー時の接客でございますが、これではお客様のご意向を無視したとも取れるご案内でございます。最低限、ここはいつ頃お出しすればよろしいでしょうか、とお客様のお気持ちにもっと沿ったご案内を行うべきでございました。ワインのオーダーも然りでございます。せっかくご注文をいただいたにも関わらず、横柄と捉えられても致し方無い対応、本当にお客様をおもてなししたいのかと内輪ながら勘繰りたくなる対応でございます。これらは取りも直さず私共マネージャー陣の日頃からの指導不足によるものでございます。いただいたご意見はすでに部内で共有いたしました。一同再度気を引き締め直し、今後のサービス向上に努めて参ります。

    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後もお気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。

    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    アシスタントマネージャー
    髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付Specialディナー~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

    総合2

    naru_yoさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    naru_yoさん [50代/女性] 2021年07月28日 06:04:36

    初めてのの利用でした。
    評価も良かったので選びましたが、二度目はないかな、というのが、感想です。
    食事もしなかったので、良さがわからなかったのかもしれませんが、部屋も特に広くもないですし、犬に優しいわけでもなく、アメニティも少ない。
    コロナ対策でしょうか?
    大浴場にも化粧水や、クレンジング等もなく、、、
    かといって、部屋にもなく、、、 
    宿泊代金の半額くらいのコストパフォーマンスかな、と思いました。
    犬の宿泊も5,500円って、高いですよね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    軽井沢マリオットホテル 2021年07月29日 08:34:20

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    せっかくのご期待を持ってのご利用でございましたが、そのご期待にお応えできず私共も大変残念に感じております。

    ご指摘の通り、共用物となるため現在大浴場にはポンプタイプのクレンジングの設置を控えております。使い切りタイプの小分けされたものをフロントにてお渡ししておりますので、ご用命いただければお届けしております。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、これも再拡大しつつある新型コロナウィルスの感染からお客様を守る措置でございますこと、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

    これからも感染症対策をしっかりと施した上で、ご利用者皆様が安心安全にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

    今後共お気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。

    お客様のまたのご利用をお待ちしております。


    アシスタントマネージャー
    髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】

    総合5

    Nom44さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    Nom44さん [20代/男性] 2021年07月04日 14:52:38

    誕生日ケーキの対応をしてくださった他、朝食の際は好みを聞いてくださり、特別にミルクティーを作っていただきました。丁寧なサービスに特に感動いたしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年06月
    軽井沢マリオットホテル 2021年07月06日 09:28:53

    この度は特別な記念日に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、ざわざわご投稿までいただき御礼申し上げます。

    未熟な者ばかりでなにかとご不便をお掛けしたのではないかと危惧しておりましたが、楽しくお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同嬉しく存じます。

    地元産にこだわった朝食ブッフェでございますが、これからの時期、野菜が大変瑞々しく心身共にリフレッシュするには好適でございます。頻繁な遠出にはまだもうしばらくの辛抱が必要そうですが、また機会がございましたらいつでもご利用下さい。

    またのご利用、お待ち申し上げます。


    ありがとうございました。


    アシスタントマネージャー
    髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~朝食付~【春休み&GW】
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアキング(禁煙)】

    総合4

    tongorogoroさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    tongorogoroさん [50代/男性] 2021年04月17日 07:04:29

    4月14日に宿泊しました。
    信州の食材をふんだんに使い、大変美味しいディナーでした。時間も2時間程度かけるフルコースディナー並み。
    朝食も同様、信州の食材をふんだんに使っており食べ過ぎてしまいました。
    場所は軽井沢中心から少し離れているので歩いて散策は厳しいですが。
    軽井沢へ訪問の際は再度使いたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    軽井沢マリオットホテル 2021年04月17日 08:23:33

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    私共の供する料理にお褒めのお言葉をいただき、大変感激しております。キッチン、レストランスタッフもきっと喜ぶことでしょう。これからも地元食材を多く取り入れた季節のお料理をご提案して参ります。

    仰せの通り、当館、町内中心地より少々外れた場所にございますので、お車でないと確かにご不便をお掛けしてしまいます。近隣のコンビニエンスストアやスーパーマーケットであれば送迎もお出しいたしますので、お気軽に最寄りスタッフにお声がけ下さい。

    お客様の「お声」が当ホテルサービス向上の貴重な糧となります。今後もご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。

    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    アシスタントマネージャー
    髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【LuxuryDaysセール】お得にMarriott Stay~2食付 Specialディナー~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月21日 17:22:43

    ホテルの方から和室の割にこのお値段は高いですね。
    と言われました。
    割引効いてもそんなに安くなくて悲しい思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!~2食付 special~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング 和室(禁煙)】

    総合5

    そえちゃん0310さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    そえちゃん0310さん [50代/女性] 2021年03月19日 18:48:41

    愛犬の15歳お誕生日記念ということで夫婦と愛犬とで宿泊しました。コテージは清潔でペット特有なニオイなど全くしない、居心地の良いお部屋でした。
    事前予約したゲージのサイズチェンジやトイレシートの追加などもすぐに対応してくださったり、スタッフの方々は皆さまとても優しくフレンドリー!温泉も適温で清潔、とても気持ちよかったです。
    朝食は品数豊富で美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました。時節柄ブッフェは透明シールドや使い捨て手袋を使っての利用でしたので心配なく楽しめました。
    また機会があれば宿泊したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    軽井沢マリオットホテル 2021年03月22日 10:44:23

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。重ね、お忙しい中、アンケートにもご協力いただき御礼申し上げます。

    拙いサービスのため、何かと気になる点もあったかと存じますが、大切な記念日でのご利用、楽しくお過ごしいただけたご様子で、私共も一安心いたしました。

    今後共皆様が安心安全に、そして楽しくご滞在いただけるホテルを目指して日々努力して参ります。

    何かお気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

    今後共お引き立ての程、よろしくお願いいたします。

    お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    アシスタントマネージャー
    髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】

    総合3

    nsakaguchiさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    nsakaguchiさん [60代/男性] 2021年03月09日 16:03:30

    夕食は、魚のコース料理も選べるようにしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    軽井沢マリオットホテル 2021年03月10日 08:29:35

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    貴重なご意見誠にありがとうございます。当レストランはグリル料理を主体としているため、どうしても意識が肉に行きがちでございましたし、また海からも離れているため、あまり積極的に魚をメニューに入れるということも確かに行ってはおりませんでした。
    今後お客様からのご意見を踏まえ、美味しい魚料理もメニューに加えるべく調理担当と検討して参ります。

    お客様からのご意見がサービス向上の貴重な糧となります。今後もお気づきの点などございましたら、ご忌憚なくご意見を賜れば幸いでございます。

    またのご利用、お待ち申し上げます。


    アシスタントマネージャー
    髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】<WEB限定>お手軽ワンプレートディナー(2食付)
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

    総合5

    greamさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    greamさん [50代/女性] 2021年01月23日 23:29:14

    スタッフの一生懸命なサービスを痛感しました。融通もきいて、犬と一緒の二泊素泊まりですが、部屋の温泉も最高だし、凄く寛ぎ出来ました!また、ラウンジでのお・も・て・な・しは流石のマリオットです!お酒、おつまみ等想像以上の品でビックリでした。本当にありがとうございました。また、お泊まりしたいので、コロナに負けず頑張って下さい。微力ながら応援してます!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    軽井沢マリオットホテル 2021年01月25日 07:33:47

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    私共、若いスタッフが多い分、なかなか気の利かない部分もあり、多々気になる点もお感じになったかと存じますが、楽しくお過ごしいただけたご様子で、私共も一安心いたしました。

    今後共感染症対策を万全に行った上で、皆様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

    またのご来館、お待ち申し上げます。

    本年も宜しくお願い申し上げます。


    アシスタントマネージャー
    高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【温泉付コテージキング(ドッグフレンドリールーム)】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月06日 17:59:19

    1月4日に宿泊しました。部屋のグレードアップしていただき部屋に露天風呂が有り大変満足しました。軽井沢マリオットホテルの皆さんには本当に感謝してます。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    軽井沢マリオットホテル 2021年01月08日 09:53:52

    あけましておめでとうございます。

    この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。

    寒さの厳しいご日程だったかと存じますが、楽しいひと時をお過ごしいただけたご様子で私共も一安心いたしました。

    今後共より良いホテルを目指しチーム一丸で取り組んで参ります。お気づきの点などございましたらいつでもご忌憚の無いご意見をいただければ幸いでございます。

    本年も宜しくお願い申し上げます。

    アシスタントマネージャー
    髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアキング(禁煙)】

    総合4

    さちはる0224さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    さちはる0224さん [30代/女性] 2020年12月04日 22:00:45

    高級ホテル‥というより、キレイなビジネスホテルのような印象でした。売店等はなく、レジャー感はうすかったです。

    しかし、食事は美味しく二食付きにして良かったと思いました。ウェイターの方がとても奇策で、子供への声かけを何度もしてくれ子供も楽しそうでした。

    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    軽井沢マリオットホテル 2020年12月10日 10:43:28

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご指摘の通り、当ホテル、3年前のマリオットリブランド時に思い切って売店を閉鎖してしまいました。あとは各フロアに飲料用の自動販売機が設置されているため、静かといえば静かですが、リゾートホテルとしては、確かにロビー内は少々寂しいかもしれません。また近隣、徒歩圏内にコンビニ等商店も無いため、御不便をお掛けしております。

    コンビニなどは臨時で送迎サービスなども行っておりますので、お気兼ねなくスタッフにお申し付けいただければと存じます。

    多々、ご迷惑をお掛けいたしたかと存じますが、最後はお礼のお言葉まで賜りとても嬉しい限りでございます。

    今後共なにかお気づきの点などございましたら、ご忌憚なく私共までお申し付け下さい。

    またのご利用、お待ち申し上げます。

    オペレーションマネージャー
    加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Standardディナー~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング 和室(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 22:04:45

    スタッフのサービス、食事は最高でした。
    また軽井沢に訪問する際は利用したいと思います。
    唯一気になったのが部屋のお風呂のカビで、他がきれいな分余計に目立ちました。
    これがきれいだったら全く言うことなしです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング 和室(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月27日 18:11:24

    大浴場はもちろん部屋にもお風呂があり好きな時に入れました。軽井沢駅までの送迎バスもありとても便利でした!
    次泊まる機会があれば食事ありのプランにしたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年11月
    軽井沢マリオットホテル 2020年11月28日 10:09:27

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご滞在にご満足いただいたご様子で、私共も一安心しております。

    送迎バスもなかなか本数が増やせず、ご迷惑をお掛けしているかと存じますが、ホームページ内アクセスにて時刻表も掲示しておりますので、スケジュール立てのご参考にしていただければ幸いでございます。

    当ホテル自慢のグリル料理もいつかお試し下さい。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

    オペレーションマネージャー
    加藤

    ご利用の宿泊プラン
    軽井沢 Basic Stayプラン~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月16日 18:03:54

    癒されました。娘とふたり素敵な旅になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    軽井沢マリオットホテル 2020年11月28日 10:16:07

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    お嬢様と楽しいご旅行となったご様子、素敵な思い出の一助になりましたこと、私共も大変うれしく思います。

    館内衛生、消毒には常に万全を期して皆様をお迎えしております。

    またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    オペレーションマネージャー
    加藤

    ご利用の宿泊プラン
    軽井沢 Basic Stayプラン~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 14:09:37

    スタッフの接遇が丁寧でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    軽井沢マリオットホテル 2020年11月28日 10:04:28

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    当方若いスタッフが多いため活気があるのは良いのですが、細かい気付きにまで思いの至る者が少なく、まだまだ道半ばのサービスでございますが、接客にお褒めいただき大変励みとなります。皆に伝えて今後の糧にして参りたいと存じます。

    今後共忌憚のないご意見を賜れば幸いでございます。

    またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

    オペレーションマネージャー
    加藤

    ご利用のお部屋
    【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームキング(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月10日 01:42:53

    紅葉がきれいな11月3日に宿泊しました。この頃の軽井沢は、本当に紅葉がきれいで宿泊できてよかった。コロナ対策もしっかりされており、安心した

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    軽井沢マリオットホテル 2020年11月28日 09:57:25

    楽しいご滞在となりましたこと、私共一安心しております。
    拙いサービスも多々あったかと存じますが、軽井沢の紅葉に助けられたかもしれません。

    コロナ対策の方法も時々刻々と変わってしまうので、なかなか万全とは申し上げられないのですが、常に最新の衛生対策を講じて皆様をお迎えしております。

    またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

    オペレーションマネージャー
    加藤

    ご利用の宿泊プラン
    軽井沢 Basic Stayプラン~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月05日 17:50:21

    今回、Go To キャンペーンで久々にマリオットを利用させてもらいました。
    過去にマリオットは名古屋で利用させてもらい好印象があり楽しみにしていましたが、今回は残念というかがっかりしました。
    Specialディナーといいながら、特にメイン料理が。。。ひどかったです。
    料理は並べただけの”こだわり、個性、味わい”のまったく感じられないものでした。
    どこが、Specialディナーだったのでしょうか??

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    軽井沢マリオットホテル 2020年11月06日 09:51:18

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿もいただき重ね、御礼申し上げます。

    せっかくのご滞在でございましたが、お料理におきまして、すっかりご期待を損ねる結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。
    メニューは季節により定期的変更を行い、様々なチェックを経た上でのご提供を行っているのですが、レシピ通りのプロセスを経ているのか、当初のコンセプトから外れていないか、そもそも現行のメニューに間違いは無かったのか、日頃からお客様のご反応を感じる努力をしていたのか、色々と考える必要があるかと感じております。至急関係者と取組み、今後の改善へと繋げて参ります。

    改めまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

    お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

    終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    オペレーションマネージャー
    加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Specialディナー~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月02日 16:45:48

    go toトラベルで高い部屋が安くなったので宿泊しましたが、がっかりです。
    先ず、部屋が狭い、風呂が狭い、空気清浄器も加湿器も無し。
    更に最悪なのが、食事の不味さ!
    premiumディナーにした意味が無い!
    コース料理でイワナ食べさせる?
    肉は冷めていて、ナイフで切れない・・
    ホルモンじゃないのに、連れは呑み込めないと言ってました。
    とどめはデザートのケーキの不味さ・・
    二度と泊まる事はないでしょう!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    軽井沢マリオットホテル 2020年11月03日 10:06:11

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    せっかくのご滞在でございましたが、この度はすっかりそのご期待を裏切る結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。

    空気清浄機、加湿器等は貸し出し用として、常時フロントにて保管をしておりますが、ご不便を感じられたということは、恐らくそういったご案内が足りなかったことが考えられます。時節柄、そろそろ加湿器のご要望は増えております。今後フロントスタッフにも受け身ではなく、こちらからも加湿器、空気清浄機等お貸出しのオファーを行って参るよう指導いたします。

    また、お食事に関しましても大変申し訳ございませんでした。地域色をお感じいただければとのメニュー構成でございますが、恐らく他にもお感じになっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。また、すっかり冷めたお料理をご提供してしまった点など、お料理のみならず、サービスも含めて温かいものは温かく、冷たいものは冷たい内にという基本的なサービスがしっかりと行われているか、そうでなければどこに問題があるのか、メニュー構成共々至急洗い出して参りたいと存じます。

    お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

    オペレーションマネージャー
    加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
    ご利用のお部屋
    【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 02:26:39

    念願の軽井沢マリオットに、愛犬とともにお泊り。しかし犬用アメニティや設備は必要最小限(それでも不便は無かったが)で、全館犬歓迎の宿とは趣向が違うのは分かるが制限区域も多く、これで1頭1泊5000円は高いな、次は無いかな、と思ったら、当の愛犬は広ーーーい雑木林に大はしゃぎ。
    土のニオイ、苔の感触、落ち葉の山をカキカキ、ホリホリ。芝生にひっくり返って背中をこすりつけながらクネクネと喜びの舞い…。自生してる小さいキノコを食べそうになった時は焦った。まぁ喜んでくれたならいいか。

    人間用のサービスは、うーん、お食事はとても美味しかった。しかしそれ以外は、マリオット・ボンヴォイのカテゴリーが6に上がったにしてはちょっと拍子抜けかなという印象。どうも全体の連携が不十分なのか、バタバタしていて何だかなーという感じだった。お一人だけ、非常に目配りの利く方がおられて助かりました。
    今回はGoToの利用でお手頃に泊まれたが、正規料金でこの内容だとちょっとリピートは無いかなと感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    軽井沢マリオットホテル 2020年10月18日 09:37:34

    この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    わんちゃんにはご満足いただいたようで一安心いたしましたが、肝心のお客様へのサービスにはまだまだ改善が必要でございます。
    当方若いスタッフが多い分、情熱を持って勤務には望んでもらっているのですが、まだまだスキルも気付きも至らぬ点が多々あり、ご滞在者様にはご迷惑をお掛けしております。

    日々反省と改善の繰り返しでございます。

    今後共忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。

    終わりの見えないコロナ禍など、まだまだ不安な日々は続きますが、どうぞお客様もお健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしております。

    オペレーションマネージャー
    加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~2食付き premium~
    ご利用のお部屋
    【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】

    総合3

    カズタカ1319さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

    カズタカ1319さん [30代/男性] 2020年09月22日 00:08:39

    建物、設備、食事はとても良かったです。
    ウエイター《食事案内》が最悪でした。態度、連携共に最悪もう一度接客とは何かサービスとは何か勉強、研修した方が良いです。

    リピーターさん減りますよ

    以上

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    軽井沢マリオットホテル 2020年09月22日 10:13:27

    日頃より軽井沢マリオットホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    重ね、お忙しい中ゲストアンケートにもにもご協力を賜り、御礼申し上げます。

    この度はコロナ禍という困難な状況の中、恐らく久しぶりの遠出先として当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には今回のご滞在をご満足いただけなかったこと、私共も大変残念に感じております。
    レストランスタッフの未熟なサービスにより、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。これら不手際は取りも直さず私の指導力不足に他なりません。コロナ禍で恐らく久々の遠出先として当ホテルをお選びいただいたお客様方のご期待を裏切ることのないよう、今回のご意見は真摯に受け止め、至急課員全員と共有いたします。


    営業こそなんとか再開にこぎつけましたが、大幅なサービス縮小の中での営業故、お客様にはまだまだご迷惑をお掛けしております。また、中からでは見えない、感じられないことも多々あることと存じます。
    お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

    終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    加藤 吉久
    Operation Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!mariott stay~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

    68件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ