



ホテルから徒歩1分。都心に佇む緑豊かな生田神社。 古くから恋愛成就の神として親しまれています。 生田の森にある池に浸すと、文字が浮かびあがる「縁結びの水占い」を楽しめます。朝の散策スポットとしてもおすすめ。





ご利用いただくみなさまが安全で安心してお過ごしいただけるよう、各階にセキュリティドアを設けたフロアセキュリティや深夜24時以降のエントランス施錠を備えております。
Wi-Fi完備、便利なベッドサイド充電など充実した設備やサービス。また女性専用フロアでは専用アメニティなどもご用意しております。



加湿機能付空気清浄機、グンゼ社との共同制作によるオリジナルパジャマ、スコッチ柄のシェードのライトスタンド、シモンズ社製のポケットコイルマットレスなど、ゲストの利便性・快適性にこだわったくつろぎの客室をご用意しています。