楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール dog park・愛犬施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
三重県・松阪市に位置する「松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール」では、客室に付いたプライベートドッグガーデンを人工芝にリニューアルいたしました。 このほか、大小3つのドッグランでも、より安全にご利用いただけるよう改修を実施。自然豊かな環境を思う存分お楽しみください。
写真2 写真3 写真4
【プライベートドッグガーデン付客室】2023年5月、ドッグガーデンを人工芝にリニューアル!プライベートドッグガーデン(20㎡)が付いたお部屋をご用意しております。 【dog park ~清流~】 既存のドッグランを「dog park ~清流~」と改めリニューアルオープン! 犬種フリーのdog park内にトンネルを設置しました。自然の風を感じながら、愛犬との特別な時間を過ごしてみませんか? 【dog park】小型犬専用のドッグランであるdog parkもリニューアル。雄大な自然と広大な敷地の中で、リニューアルにより、さまざまなわんちゃんにさらにお楽しみいただける環境となりました!
写真5 写真6 写真7
【屋内プレイスペース】ご宿泊のお客様同士、わんちゃん同士、仲良くお過ごしいただけるスペースです。屋内なので天候にかかわらず利用できるのがうれしいポイント。雨の日のわんちゃんの遊び場としてもご利用いただけます。 【お散歩コース】ホテルの周囲は、豊かな自然と清流に包まれております。 山並みを眺めながらお散歩するもよし、清流を見下ろしながらお散歩するもよし。マイナスイオンたっぷりの空気を吸い込みながら、いつもとは少し違ったお散歩をお楽しみください。 【河川公園】ホテルの目の前を清流が流れております。穏やかな流れと、大きな水溜りや小さな水溜りもあるので、わんちゃんの水遊びに最適です。