楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レイセニット城崎スイートVILLA ワンちゃんと

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TOP 犬



―大切な愛犬との家族旅行―

愛犬も家族の一員だから、
思い出に残る旅を一緒に。






安心のお部屋食



ワンちゃん専用ルームでは、夕食・朝食ともにお部屋にてご用意いたします。

夜も朝もいつでもワンちゃんと一緒。
 
さみしがり屋のワンちゃんでも安心です。



※お部屋食の定員は6名様までとなります。7名様以上の場合は会場食にてご案内いたします






宿泊者専用ドッグラン





お部屋の目の前には宿泊者様専用のドッグランをご用意。

ご滞在中いつでもご利用頂けます。

自然に囲まれたドッグランで、楽しいひとときをお過ごしください。













ワンちゃん専用ルーム



わんダフルステイルームは6名様までご宿泊頂ける広々和洋室。


フローリングはすべてワンちゃんに優しいクッションフロアを採用しております。











ワンちゃんグッズ


エチケット袋、ふた付ゴミ箱

コロコロ

ご飯用のトレイ

消臭スプレーも

大きなゲージ

ペットシート





ご利用にあたって



ワンちゃんのご宿泊はお1部屋につき3匹までとなります。
別途ワンちゃんご利用料として、1匹4,400円・2匹6,600円・3匹8,800(税込)掛かります(大型犬まで)。

    ・ご予約時に犬種、頭数をお知らせください。

    狂犬病、5種以上の混合ワクチンの接種証明が必要です。

    ・同泊のお客様に充分な配慮をお願いいたします。

    (トイレのしつけができている、無駄吠えをしない など)

    ・ご宿泊時に身分証のコピーとペット宿泊同意書にご署名をいただきます。

    ・ペット原因で破損した物、汚した物は全額実費ご負担となります。

    ・ワンちゃんのお食事はご持参ください。

    ・チェックインの際は代表者様のみ2種類の接種証明をご持参の上フロント受付までお越しください。
    チェックインがお済みの後、お車(高さ2m以下に限る)をなるべくお部屋に近い駐車場までご案内させて頂きます。

    ◎当館ではワンちゃんプランを扱っておりますが、一般のお客様とワンちゃんを連れてご利用いただくお客様両方に安心してご利用いただくために、入口を分けております。

    エレベータの使用ができない為、お部屋までは階段のみの利用となります。