ロビンソンプレイスマラテマニラが徒歩圏内です。各客室にはキッチンが完備、キッチン用品や冷蔵庫、電気ケトルなど様々な設備を整えております。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外22nd Floor Birch Tower 1622 J. Bacobo Street, Malate Manila,Philippines
- TEL
- +63-2521-5954
- FAX
- +63-927-611-8327
- 交通アクセス
- ニノイ・アキノ国際空港から車で30分。ロビンソンプレイスマラテマニラの反対側にあり、ユーロテルの裏にあります。
- 駐車場
- 1予約1台まで無料。数に限りがあるので、事前のご予約を お奨めいたします。
- チェックイン
- 14:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 80室
- 館内設備
-
- サウナ
- プール(通年)
- クリーニングサービス
- E-Mail送信可
- ルームサービス
- モーニングコール
- コンシェルジュサービス
- 外貨両替
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- ハミガキセット
- タオル
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- チェックイン予定時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。
- エキストラベッドをご利用の場合はベッド一台ごとに料金がかかります。(700PHP/台/日)
- 【喫煙についての注意事項】大統領命令26号により、7月22日から指定された喫煙所以外の場所では、客室・室内・レストラン・バー・車内を含む公共の場所での喫煙が全面的に禁止となります。
- 違反者には罰金が科せられることとなりますので、十分ご注意ください。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-