楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル サードニクス東京 FAQ(よくある質問)

ホテル サードニクス東京

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3173件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋は広くてきれい。部屋にアルコールスプレーが置いたあったのが良かったです。
    2021年06月16日 07:05:22
    続きを読む

    ホテルサードニクス東京

    tel:0335537200

    よくあるご質問

    FAQ

    宿泊について

    チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
    チェックインは15:00以降、チェックアウトは11:00までとなっております。
    チェックイン前またはチェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
    1階クロークにてお荷物をお預かり致しております。
    宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
    送られた荷物は、お客様のご到着までホテルフロントにてお預かりいたします。以下の宛先までお送りください。
    〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-13-7 ホテルサードニクス東京(03-3553-7200)
    ※ご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記してください。また、現金、貴重品、壊れ物、温度・湿度管理が必要なものはお預かりできませんので、ご了承ください。
    小さい子供を連れての宿泊はできますか?
    大人の方と添い寝する場合には、ご宿泊料金は無料です。
    宿泊の予約はどのくらい前からできますか?
    ご予約は1年前から承っております。
    時期により変更になる場合がございます。詳しくはホテルまでお問合せくださいませ。
    宿泊のキャンセル料はかかりますか?
    キャンセルのご連絡は、ご宿泊日の2日前までにお願いいたします。それ以降はキャンセル料を頂戴いたします。キャンセル料は、前日の場合のは宿泊料金の20%、当日の場合には宿泊料金の80% 、不泊の場合には宿泊料金の100%となっております。
    ランドリーサービスはありますか?
    客室に常備しておりますランドリーサービスのシートにご記入の上、フロントまでご連絡ください。午前10時までにお出しいただければ、当日夜の仕上がりになります。(日曜祭日休み)
    客室のアメニティーについて教えて下さい。
    こちら「客室のご案内」ページをご覧下さい。
    クレジットカードは使えますか?
    JCB、VISA、マスター、アメリカンエキスプレス、ダイナース、銀聯カードがご利用いただけます。
    コインランドリーはありますか?
    4Fにございます。
    門限はありますか?
    一旦チェックインしていただきましたら、門限はございません。ただし安全面から午前2時以降はエントランスロックをかけさせていただきます。ご宿泊者様はルームキーにて出入りできます。
    同じ部屋で連泊できますか?
    ご予約の際にご用命ください。連泊の間は客室に荷物を置いていただいてもかまいません。ただし、貴重品等につきましては、ホテルでは責任を負いかねます。
    午前11時以降も部屋を使えますか?
    その日にチェックアウトされるお客様は、有料(1時間\2,000-)にてご利用いただくことが可能ですが、状況によりお受けできない場合がございますので、事前にフロントまでお申し出ください。
    可能な場合は最大14時までお受けいたしております。
    未成年者だけで宿泊できますか?
    未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。チェックインの際に宿泊承諾書をご提出いただきます。なお、中学生以下の方だけでお泊りになることはできませんのでご了承ください。
    近くにコンビニはありますか?
    ホテルの向かいにローソンがございます。
    近くにATMはありますか?
    ホテルから1分のところに三菱東京UFJ銀行とみずほ銀行のATMがあります。また、ホテルの向かいのローソンにもコンビニATMが設置されています。
    インターネットから申し込むと割引になりますか?
    プランによって割引があります。 詳しくはこちら「プランのご案内」ページをご覧ください。

    客室について

    客室でインターネットは使えますか?
    有線LAN、Wi-Fi接続どちらでもお繋ぎいただけます。
    本サービスは、お客様へさらなるサービスの一環として実施しておりますが、インターネット環境を全て保証するものではありません。
    通信速度に関しては常時接続環境を提供するものではありますが、通信端末または環境や回線の混雑状況により速度低下や繋がらない場合もございますので予めご了承ください。
    ご利用になる通信端末の各種設定に関して、当ホテルでは一切のサポートをいたしかねます。
    通信設備や回線、プロバイダ等の障害等により本サービスを予告なく停止させていただく場合がありますのでご了承ください。
    禁煙ルームはありますか?
    禁煙フロアをご用意してあります。室数に限りがございますので、ご予約の際に、ご確認ご用命ください。
    和室はありますか?
    ご用意しておりません。
    ウォシュレットが付いている客室はありますか?
    すべての客室にご用意しております。
    客室の広さとベッドのサイズは?
    こちら「客室のご案内」ページをご覧ください。
    客室に冷蔵庫はありますか?
    すべての客室にご用意しております。
    中身は空となっております。
    客室にドライヤーはありますか?
    すべての客室にご用意しております。
    客室にポットはありますか?
    1リットル電気ポットをすべての客室にご用意しております。

    食事について

    ルームサービスは利用できますか?
    ルームサービスは行っておりません。
    朝食サービスはありますか?
    1階ロイヤルホストにて有料でお召し上がりいただけます。
    夕食はできますか?
    1階ロイヤルホストは26時まで営業しておりますので、ご利用ください。
    営業時間が変更になる場合がございます。詳しくはホテルまでお問合せくださいませ。

    交通について

    最寄りの駅はどこですか?
    東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A4出口より徒歩1分です。
    東京メトロ日比谷線「茅場町駅 」1番出口より徒歩4分です。
    JR京葉線「八丁堀駅」B1出口より徒歩5分です。
    JR「東京駅」八重洲口よりタクシーで5分・徒歩15分です。
    最寄りの高速道路のインターチェンジはどこですか?
    首都高速「京橋I.C」出口より約5分です。
    東京シティエアターミナル「箱崎T-CAT」より約5分です。
    周辺レジャー施設へのアクセスを教えてください。
    「東京ディズニーリゾート」までJR京葉線を利用して15分(乗車時間)です。
    「葛西臨海公園」までJR京葉線を利用して12分(乗車時間)です。
    「銀座」まで東京メトロ(地下鉄)を利用して5分(乗車時間)です。
    「浅草」まで地下鉄線を利用して上野駅より10分(乗車時間)です。
    「東京ビッグサイト」へは都バスでのご利用も可能です。
    その他の周辺施設については、フロント(03-3553-7200)までお問い合わせください。

    このページのトップへ