楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

高層階に位置する客室からは大阪の街並みが一望!記念日におすすめなプランも充実♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒530-0013大阪府大阪市北区茶屋町19-19
  • TEL
    06-6377-2100
  • FAX
    06-6377-3622
  • 交通アクセス
    阪急大阪梅田駅茶屋町口から徒歩約3分、大阪メトロ御堂筋線中津駅4番出口から徒歩約3分、JR大阪駅御堂筋口から徒歩約10分
  • 駐車場
    有 170台 3000円
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    168室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コーヒーハウス
    • ティーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • エステサロン
    • フィットネスクラブ
    • 屋内プール
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全客室に加湿機能付き空気清浄機を完備
    • ※客室階が26階以上のため携帯電話が繋がりにくい場合がございます
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • レストラン
    • [夕食]
    • 部屋
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■レストランの営業時間や定休日につきましては、ホテル公式ホームページをご確認ください。※状況に応じて変更させていただく場合がございます。
    • ■大阪府宿泊税はホテルにて別途頂戴させていただきます。あらかじめご了承ください。※ご予約時の料金には含まれておりません。(一部、宿泊税が表示料金に含まれているプランがあります。)
    • ■当日、ご到着時間が大幅に前後する際はご一報ください。
    • ■セキュリティーの為に入口に制限がございます。深夜23:00以降にご到着のお客様は、1階よりスロープで2階正面玄関にお越しください。
    • ■2019年5月10日より全客室禁煙となりました。 喫煙されるお客様は、2階ロビーの喫煙ブースをご利用ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ご到着時にお部屋代のご精算をお願いいたします。