楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー京都三条 宿泊予約

ホテルグレイスリー京都三条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(203件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    息子の受験で利用させて頂きました。全体的にはとても良かったのですが、、、コロナの影響で出された朝食弁当がとても...
    2021年02月28日 22:29:34
    続きを読む

    ▲12/4(金)20時〜12/13(日)まで!当館も楽天スーパーSALEに参加します!お得なキャンペーンはこちらから▲

    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への当ホテルの取り組み

    ◆私たちの取り組み◆

    1. 館内においては、清掃・消毒は特に触れる機会の多い箇所を重点的に実施しています。
    2. 当施設はビル管理法に基づく要換気量(1人あたり毎時30m²)を確保しています。
    3. 案内掲示や誘導ロープの設置、家具の撤去などをおこない、ソーシャル・ディスタンスを確保しています。
    4. 透明なアクリルボードやビニールカーテンを設置するなど飛沫感染防止対策をしています。
    5. スタッフはマスク着用と手洗い、および毎日の検温と体調チェックを徹底しています。
    • ドアノブを消毒するイラスト
      館内においては、清掃・消毒は特に触れる機会の多い箇所を重点的に実施しています
    • 換気するイラスト
      当施設はビル管理法に基づく要換気量(1人あたり毎時30m²)を確保しています
    • 距離をとるイラスト
      案内掲示や誘導ロープの設置、家具の撤去などをおこない、ソーシャル・ディスタンスを確保しています
    • アクリル板を挟んで受付するイラスト
      透明なアクリルボードやビニールカーテンを設置するなど飛沫感染防止対策をしています
    • マスクを着用するイラスト
      接客時スタッフは、マスクを着用を徹底しています
    • 手洗いのイラスト
      スタッフは手指消毒、手洗い・うがいの徹底しています
    • 体温計のイラスト
      スタッフは毎日の検温と体調チェックを徹底し、また体調不良者の出勤制限をいたします

    ◆お客さまへのご協力のお願い◆

    1. 健康チェックシートへのご記入
    2. 手指等の消毒
    3. マスクの着用
    4. ソーシャル・ディスタンスの確保

    発熱、倦怠感、息苦しさなどの症状がある場合は、施設スタッフまでお申し出ください。

    • チェックシートのイラスト
      チェックイン時に健康チェックシートへのご記入をお願いします
    • 手指の消毒をするイラスト
      ご入館時に手指等の消毒をお願いします
    • マスクを着用するイラスト
      客室以外でのマスクの着用をお願いしています
    • 距離をとるイラスト
      共有スペースではソーシャルディスタンスの確保にご協力ください

    このページのトップへ