楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 徳島両国橋 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

徳島市の中心両国橋に面した快適空間。アクセスの良さはビジネスやレジャーに幅広くご利用いただけます。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒770-0931徳島県徳島市富田浜1丁目9
  • TEL
    088-625-1288
  • FAX
    088-654-8617
  • 交通アクセス
    JR 徳島駅より徒歩15分、徳島駅からバスで両国橋バス停、バス停より徒歩1分。
  • 駐車場
    ホテル駐車場17台¥700/泊(先着順)。徒歩4分契約駐車場¥500円/泊(先着順)。
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:22:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    35室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • 貸自転車
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 3Fに自動販売機、レンタル品コーナーをご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 最終チェックインは22:30となりますのでご注意ください。チェックイン後の夜間外出は可能です。
    • 駐車場は先着順となります。ホテル駐車場が満車時は徒歩4分(300m)の契約駐車場をご案内致します。
    • ホテル駐車場※車のお預かりは先着順(17台)¥700/泊となっております。フロントにてお車の鍵をお預かりしスタッフでお車の移動をいたします。
    • (注)駐車場入口には傾斜がある為、車高が低い等でお預かりが出来ない場合もございます。
    • 契約駐車場徒歩4分(300m)¥500/泊(先着順)、お客様ご自身でお車をお停め頂く様になります。
    • ご予約時、備考欄に当日ご連絡できる携帯の連絡先と車の有無をご記入ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している