空港の近くにあるヒルトングループの5つ星ホテル!朝食ビュッフェの種類が豊富で好評!館内施設と設備が充実
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新型コロナウイルス対策について
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スタッフ対策
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手洗い・うがい・マスク着用
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定期検温を実施
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お客様との距離を意識した接客
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団体を避けた個別の送迎実施
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スタッフ対策
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除菌対応
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定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
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定期的な館内共用部分の除菌清掃
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客室の除菌清掃
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客室スリッパの除菌清掃
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客室スリッパの使い捨て利用
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除菌対応
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換気対応
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定期的な館内(料飲エリア)の換気
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定期的な館内共用部分の換気
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客室ご利用前後の換気
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換気対応
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チェックイン・アウト対応
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お客様同士の距離を意識した整列・誘導
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フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
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非接触または非対面で可能
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お部屋でチェックイン可能
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お部屋でチェックアウト可能
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チェックイン・アウト対応
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客室対応
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消毒液の設置
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空気清浄機の設置
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マスクを設置または配布
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備品を都度、除菌清掃
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混雑を避け、客室稼働率を調整
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客室対応
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食事対応
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提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
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会場の混雑状況の管理と分散化
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部屋食・個室食事に対応
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体調不良のお客様の入場制限
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食事対応
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お風呂場対応
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消毒液の設置
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浴場内備品の除菌清掃
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浴場の混雑状況の管理と分散化
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お風呂場対応
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宿泊者へのお願い
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来館時の消毒のお願い
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手洗い・うがいのお願い
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客室の外でのマスク着用のお願い
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チェックイン時の検温のお願い
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チェックイン時の問診票記入のお願い
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宿泊者へのお願い
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緊急時対応準備
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緊急時対応のマニュアルを整備
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緊急時対応の定期的なスタッフ教育
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緊急時対応準備
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ほか当館独自の対策
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ほか当館独自の対策
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基本情報
- 住所
- 〒海外中国 北京首都国際空港三経路1号ターミナル3
- TEL
- +86-10-6458 8888
- FAX
- +86-10-6458 8889
- 交通アクセス
- 北京首国際空港より車で15分
- 駐車場
- 有り
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 322室
その他設備・サービス
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- カード
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- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
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- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
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- 条件・注意事項
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- ①表示金額は割引後の料金です。
- ②表示金額にはサービス料金が含まれます。
- ③予定チェックイン時間に遅れる場合は、必ず直接ホテルにご連絡下さい。(キャンセルされる場合があります)
- ④ホテルが設定する最終チェックイン時間を過ぎた場合は、予約がキャンセルになります。(その時間を過ぎる場合は、必ず直接ホテルにご連絡下さい)
- ⑤2020年5月1日より北京のホテルは客室内における「歯ブラシ、ヘアブラシ、垢すり、カミソリ、爪やすり、靴磨き」をご提供いたしません。
- ⑥ご希望のお客様はホテルスタッフに御申しください。但し、ホテルにより有料の場合もございますので、ご了承ください。
- ⑦お子様とご宿泊の場合、大人として予約をお願いします。
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- キャンセルポリシー
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※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
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- その他
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