楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 湯の蔵つるやの客室は全15室。創業から100年余り、旅館業を始めてからも50余年が経ちました。 最新の設備や真新しさはございませんが、ご滞在のひと時をホッと寛いでいただけるよう、シンプルな和の空間を大切にしています。 露天風呂付特別室が1室、露天風呂付客室が3室、一般和室が16室、和洋室が1室ございます。 ご人数やご予算に合わせてお選びくださいませ。
写真2   写真3
 10畳と6畳の二間に、檜露天風呂もついた、当館でただ一つの特別室です。大切な日のご旅行や、最大7名様でのお泊りにもご利用いただいております。    人気の露天風呂付客室は3室。 お部屋は8畳と少し狭いですが、源泉をたっぷりかけ流しでご利用いただける「檜露天風呂」が人気の理由です。 ご宿泊の間、好きな時に好きなだけ、湯原の温泉をご堪能いただけます。
   
写真4   写真5
  湯の蔵つるやの一般和室は6室。どのお部屋も落ち着いた本畳のお部屋です。 お部屋は2階と3階にございます。 エレベーターがございませんので、階数のご指定にもできる限り対応させていただきます。    シングルベッド2つと6畳和室のついた、和洋室。最大4名様までお泊りいただけます。