楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグレイスリー那覇 よくある質問

ホテルグレイスリー那覇

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(335件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    洗面所の排水が詰まり気味だったので、直してほしいです。お風呂は浴槽、洗い場別で良かったです。
    2021年10月18日 09:39:49
    続きを読む

    ホテル グレイスリー那覇 HOTEL GRACERY NAHA

    ゆいレール県庁前駅徒歩約5分、那覇空港車で約15分。出張ビジネスや観光レジャーの拠点に。那覇の中心・国際通り沿いに2016年4月開業。

    ホテル グレイスリー那覇 HOTEL GRACERY NAHA
    よくある質問
    充実サービスお部屋レストランアクセス観光情報よくある質問
    プラン一覧へクチコミ・お客様の声クチコミを見る
    メルマガ登録商談や仮眠休憩などにご利用頂けるお得なデイユース。ANAとJAL航空券+宿泊セット楽天トラベル国内予約センター
    ホテル グレイスリー那覇

    ホテル グレイスリー那覇

    沖縄県那覇市松尾1-3-6
    TEL 098-867-6111
    ゆいレール県庁前駅徒歩約5分

    提携駐車場あり
    (ホテル敷地内真裏・先着順有料
    Checkin 14:00
    Checkout 11:00

    アクセスページ

    よくあるご質問&回答集 ■宿泊について

    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    チェックインは14:00、チェックアウトは11:00です。
    (宿泊プランや契約によっては上記と異なる場合があります。)

    チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?

    お部屋の用意が整っていれば、14:00前でもチェックイン可能な場合もございます。
    フロントへお尋ねください。
    (満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

    チェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?

    通常のチェックアウトは11:00でございますが、最大14:00までのご延長を承ります。
    (チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります)
    ご延長に際し、お一人様一時間につき1,100円(税込)の追加料金が発生いたします。
    ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
    (満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

    チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

    フロントカウンターにてお預かり致します。(無料) お気軽にお申し付けください。

    事前に荷物を送りたいのですが・・・

    ホテルに届いたお客様ご自身のお荷物は、お預かりし、お客様のご到着時にお渡しいたします。
    ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)と
    チェックインのお日にちを送付伝票に明記して下さい。
    ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
    お荷物は下記の住所までお送り下さい。
    〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-3-6
    ホテルグレイスリー那覇 フロント気付
    TEL 098-867-6111

    また、ホテルからお荷物の発送も可能でございます。
    フロントにて承ります。お気軽にお申し付けください。

    宿泊料金の支払い方法は?

    宿泊料金は、チェックインする時にフロントでお支払いください。
    宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。
    必ず事前にホテルまでご連絡ください。
    下記クレジットカード会社のカードをご利用いただけます。
    ・VISA ・JCB ・DC ・UC ・ダイナースクラブ ・マスターカード
    ・アメリカンエクスプレス ・UFJ(旧ミリオン)カード

    フロントの営業時間を教えてください。

    24時間承ります。

    ■交通アクセス・駐車場について

    駐車場料金を教えてください。

    フロントにお問い合わせください。

    駐車場の予約は可能ですか?

    駐車場は先着順になり満車の場合は近隣の優待料金があるコインパーキングをご案内いたします。
    バスやトラックはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

    ■客室設備について

    部屋でインターネットの利用は可能ですか?

    全室無料でご利用いただけます。有線LANもご利用いただけます。
    Wi-Fiのパスワードは、客室テレビの電源投入時の画面に表示されます。

    LANケーブルの貸し出しはありますか?

    全室にご用意しております。

    大浴場、会議室、フィットネス施設はありますか?

    あいにく、会議室、大浴場、フィットネス施設のご用意はございません。

    ■お食事について

    朝食の用意はありますか?

    2階のレストランにてプリフィックススタイルの朝食をご用意しております。
    大人 1,650円、12歳以下 850円(各税込) にてご用意がございます。
    (6:30〜10:00)
    また朝食付プランも多数ご用意しております。
    →  プラン一覧へ

    ルームサービスはありますか?

    ご用意がございません。

    お子様が一緒の場合

    子どもの添い寝は可能ですか?

    未就学児のお子様が同室の方と添い寝される場合は、追加料金なしでお泊まりいただけます。
    ただし、歯ブラシやタオルなどのアメニティ類はそのお部屋の定員分だけのご用意となります。
    また、食事付きプランの場合はお子様の分の食事は含まれません。
    小学生以上のお子様は、大人と同料金となります。
    お子様料金の設定はありません。

    ベビーベッドの用意はありますか?

    あいにく、ご用意はございません。

    お近くのエリアのワシントンホテルズ
    キャナルシティ福岡ワシントンホテル

    キャナルシティ福岡ワシントンホテル
    福岡県福岡市博多区住吉1-2-20
    TEL 092-282-8800

    モバイル予約
    ワシントンホテルズ

    このページのトップへ