Q&A
ご予約時
- 予約の確認、変更、キャンセルはどうすればよいでしょうか。
- 電話でのご予約ならば電話で、WEBサイトからのご予約ならばWEBサイトからお願い致します。
- キャンセル料はどのようになっていますか。
- 宿泊料金に対して、連絡なき場合100%、当日連絡は80%、前日は20%を申し受けます。
また上記に加え、10名様以上の場合は2日前の連絡で10%を申し受けます。
- 予約したいが満室だった場合、キャンセル待ちはできますか。
- おそれ入りますが、お受け致しかねます。
サービス
- インターネットの接続は可能ですか。
- 1階ロビーではWi-Fiの使用が可能です。客室ではWi-Fiと有線LANの使用が可能です。
- チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
- チェックインは15時から、チェックアウトは朝10時までとなります。
- 荷物を預かってほしいのですが。
- チェックイン日からチェックアウト日まで、フロントにてお預かり致します。
ホテルへ宅配を出される場合はチェックイン日、宿泊されるお客様の氏名をご記入ください。
※クール宅急便、着払いのお荷物はお断り致しております。
- 朝食について教えてください。
- 朝食のご用意はございませんが、1階にコンビニエンスストアがございます。
- クリーニングについて教えてください。
- 午前9時までにフロントへお出しいただきますと、当日の夕方以降にお渡しすることができます。
日曜日、GW、お盆、年末年始はお休みさせていただいております。
なお下着はお取扱いしておりません。6階コインランドリーをご利用ください。
- 子供の添い寝はできますか。
- 幼児(5歳以下)のお子様に限り、無料にてご案内致しております。
お布団やタオル類などの追加サービスは致しかねます。添い寝のご利用はベッド1台につき1名様までとさせていただきます。
- 客室から外線をかけたいのですが利用できますか。
- 客室から外線をかけることはできません。内線のみご利用可能でございます。
- 貴重品は預かってもらえますか。
- 客室のセーフティボックスをご利用いただきますよう、お願い致します。
精算について
- 支払いはチェックアウトの時でしょうか。
- おそれ入りますが、チェックイン時のお支払いをお願いしております。
- 支払方法を教えてください。
- 現金、各社クレジットカード、交通系ICカード、Edyをご使用いただけます。
- 遠方からのゲストを宿泊招待したいが、宿泊料金をゲストに支払わせたくない。
- 事前にお振込み依頼書を、ご予約者様へ郵送またはFAXさせていただきます。
または宿泊日の前日までにご予約者様にご来館いただき、フロントでご精算いただくことも承っております。