楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

施設案内

Q&A

ご予約時

予約の確認、変更、キャンセルはどうすればよいでしょうか。
電話でのご予約ならば電話で、WEBサイトからのご予約ならばWEBサイトからお願い致します。
キャンセル料はどのようになっていますか。
宿泊料金に対して、連絡なき場合100%、当日連絡は80%、前日は20%を申し受けます。
また上記に加え、10名様以上の場合は2日前の連絡で10%を申し受けます。
予約したいが満室だった場合、キャンセル待ちはできますか。
おそれ入りますが、お受け致しかねます。

サービス

インターネットの接続は可能ですか。
1階ロビーではWi-Fiの使用が可能です。客室ではWi-Fiと有線LANの使用が可能です。
チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15時から、チェックアウトは朝10時までとなります。
荷物を預かってほしいのですが。
チェックイン日からチェックアウト日まで、フロントにてお預かり致します。
ホテルへ宅配を出される場合はチェックイン日、宿泊されるお客様の氏名をご記入ください。
※クール宅急便、着払いのお荷物はお断り致しております。
朝食について教えてください。
朝食のご用意はございませんが、1階にコンビニエンスストアがございます。
クリーニングについて教えてください。
午前9時までにフロントへお出しいただきますと、当日の夕方以降にお渡しすることができます。
日曜日、GW、お盆、年末年始はお休みさせていただいております。
なお下着はお取扱いしておりません。6階コインランドリーをご利用ください。
子供の添い寝はできますか。
幼児(5歳以下)のお子様に限り、無料にてご案内致しております。
お布団やタオル類などの追加サービスは致しかねます。添い寝のご利用はベッド1台につき1名様までとさせていただきます。
客室から外線をかけたいのですが利用できますか。
客室から外線をかけることはできません。内線のみご利用可能でございます。
貴重品は預かってもらえますか。
客室のセーフティボックスをご利用いただきますよう、お願い致します。

精算について

支払いはチェックアウトの時でしょうか。
おそれ入りますが、チェックイン時のお支払いをお願いしております。
支払方法を教えてください。
現金、各社クレジットカード、交通系ICカード、Edyをご使用いただけます。
遠方からのゲストを宿泊招待したいが、宿泊料金をゲストに支払わせたくない。
事前にお振込み依頼書を、ご予約者様へ郵送またはFAXさせていただきます。
または宿泊日の前日までにご予約者様にご来館いただき、フロントでご精算いただくことも承っております。