マリーナ内にある宿泊施設でファミリー向けの客室があるホテルHULLとグランピングが楽しめます!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒554-0052大阪府大阪市此花区常吉2-13-18
- TEL
- 06-4400-5138
- FAX
- 050-3488-0225
- 交通アクセス
- (JR桜島駅)『舞洲アクティブバス』21分『舞洲東』停徒歩15分 (大阪駅)市バス50分『北港ヨットハーバー』停歩5分
- 駐車場
- 有り 300台 宿泊者は無料 予約不要
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 18室
- 館内設備
-
- ラウンジ
- バー
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- テニスコート
- バーベキューガーデン
- 駐車場あり
-
- カフェ営業時間11:00〜22:00(LO21:00)不定休の為、お問い合わせください
- カフェ電話番号:06-4400-5138
- 利用不可の設備があります、電話(06-4400-5138)でご確認ください
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- American Express
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ・チェックインが18:00(日帰りは15:00)以降の場合は必ずご連絡ください。また、当日連絡がとれる電話番号を入力ください。
- ・時間外のチェックイン、チェックアウトは1時間あたり1,000円/人頂戴します。
- ・チェックインの際必ず身分証明証をご提示いただきます。
- ・ご予約者とご来場者が一致しない場合はご宿泊をお断りいたします。
- ・刺青、タトゥーをされている方は衣類等で隠して施設をご利用いただきます。
- ・ジェットスキーでのご来場・ご利用・持ち込みをお断りいたします。
- ・ホームページ記載の利用規約ならびに細則等をご一読いただき、ご予約をお願いします。(大阪北港マリーナ利用規約/愛犬同伴宿泊規約/反社会的勢力でないことの確約ならびに合意)
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
3日前から :宿泊料金の100%
6日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
- 客室内に洋式トイレあり
- 館内に車椅子利用可能なトイレあり
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- バリアフリー:階段横に簡易スロープ有・貸出用立上り手すり有・受付に筆談用タブレット有