楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

塩原温泉 赤沢温泉旅館 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

犬・猫スタッフのおもてニャしが魅力のひとつ♪大自然に囲まれた隠れ家的宿で癒やしの休日を。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒329-2921栃木県那須塩原市塩原1149
  • TEL
    0287-46-5700
  • FAX
    0287-46-5699
  • 交通アクセス
    那須塩原駅または西那須野駅よりお車にて約40~60分
  • 駐車場
    有り 20台 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    10室
  • 館内設備
    • 宴会場
    • 露天風呂
    • 自動販売機
    • バーベキューガーデン
    • ペット同宿可
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ケーブルTV
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー(一部)
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • 時間外チェックアウト可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 広間
    • ダイニングルーム
    • [夕食]
    • 広間
    • ダイニングルーム
  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 露天風呂 家族風呂 天然温泉 
    • [泉質] ナトリウム・カルシウム塩化物泉 
    • [効能] 皮膚病 疲労回復 婦人病 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    その他(銀嶺)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが18:00以降の場合は必ずご連絡ください。門限は24:00です。
    • 入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
    • ニャンコが癒しスタッフとして館内を巡回し、皆さまからかわいがっていただいています。清潔に努めておりますが、動物アレルギー、動物嫌いの方はご注意願います。
    • ペットをお連れの方はペットプラン(売り切れの時は表示されません)をご予約ください。別途ペットの宿泊料金をいただきます。
    • 全館禁煙となります。喫煙の際は、屋外の喫煙スペースをご利用ください。
    • 客室や庭から見る里山風景は格別ですが、季節によっては自然界の虫(カメムシ)やカエル等がお邪魔することがあります。
    • 国境を超えてお客様を歓迎しております。英、中、西語対応可能です。(例外時あり)
    • 異国の芸術品を置いていたり、日本語能力がまだ十分で無いスタッフがおります。何卒ご了承くださいませ。
    • 当館は2階建てですが、エレベーターは備えておりません。予めご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    7日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 大浴場での介助入浴可能
    • 高齢者用料理への対応可能
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし