いつもマカティ ダイヤモンド レジデンスホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年1月10日更新>
■当ホテルの営業状況について
新型コロナウイルス(COVID-19)に関する政府のガイドラインと制限に従い、隔離措置にてご宿泊のお客様は追加の書類のご提出をお願いさせて頂く場合がございますので、日本からお越しのお客様は一度楽天トラベルカスタマーサービスまでご一報ください。またホテル内でも新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一部の設備&サービスを変更して営業させて頂いております。
現在、一時的に休業中の設備&見合わせているサービス
スパ、プライベートシネマ、ウィスキー&シガーバー、ルームサービス、ターンダウンサービス、駐車サービス
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
客室内の定期的な換気
4. 客室内の対策
マスクのご用意(リクエスト受け、1回まで)
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、セットメニュー等の個別提供を実施しております。
場所:レストラン『Alfred』/ご提供時間:6:00AM - 11:00PM
7. その他レストランの営業状況
ベイクス:6:00AM - 9:00PM
クラブラウンジ:12:00NN - 7:00PM
ウィスキー&シガーバー:一時休業中
8.フィットネス・ジムの営業
フィットネス・ジム、インドアプールは時間を変更して営業しております。
フィットネスセンター&TRXスタジオ:6:00AM - 8:00PM
インドアプール:8:00AM-5:00PM
9. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
・手指の消毒
・体温チェック
・QRコードによるスマートフォンからの健康質問票への記入
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。